サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

ぎゃぼ!マジハロ設定5捨てちゃった(ノД`)

今日は全機種5・6イベントだったので稼動してきたんだけど。
マジハロ設定5捨てちゃいました…

私の台は昨日80p回ってて、本日は68pで赤背景。
ほぼリセットだったんだけど、他のスロプロがね、本当引きが良すぎるのよね。

要らぬボーナス引いちゃうし[ *゚Д゚]━ぎゃぼ・゚・━!!!

隣の席の兄たんは、「ボナス引いたからワカンネェ」と仲間に話してるし…

つか、2枚賭けしないから無駄にボーナス引いてんだろ!ってツッコミたい┌(`Д´)ノ

結局、私の台は一番リセットっぽいし、旦那が判別した台は昨日の回転数+20pずつ回してあって据え確だったので…

って考えると私の台とボナス引いた台の合計3台が怪しス。

でも3台。
しかも設定6は無い。
そんなん追うなんてリスク高くて無理でつ(っД`)


朝一の設定判別もまともに出来ないならば

座るんじゃねぇ!
(なーんてw)

ん。でも冗談抜きに真面目にプロならばその辺りはしっかりしないと、本当に勝ちを逃しちゃうと思うのよね。

実際ここ数ヶ月、イベント日の前日にゲーム数を確認しに行き、実際にイベントでは、うちの夫婦が毎回マジハロの高設定を打たせてもらっている訳で。
他に特別な事はしてないし、何故みんなそんな簡単な確認をしないのだろうと不思議に思うほど。

うちのマイホがユルイだけなのかなぁ…

とりあえずそんな訳で、旦那だけ残して私は早々と退散してきましたorz

相変わらずグダグダの稼動日記ですいません(・∀・)♪+.゚
稼動日記は苦手なの。許してね♪






posted by バツイチslotmama at 01/08 02:02
| Comment | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-マ行

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。