サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

起死回生!湘南爆走族設定6

正直言うと、今月は遊び打ちが多かったのでプラスどころかマイナスの騒ぎ。
ここ数年で久々にマイナス収支か…と思ってましたが、今年初の本命イベント参戦で起死回生の一発をたたき出しました(・∀・)♪+.゚

27日。

この日は日曜日で、マイホも気合入れまくりw
いつもは全機種に設定5以上投入(ほぼ設定5だけど)。
でも今回開催は全機種に設定6投入のイベント(`・ω・´)

で、マイホの良いところなんだけど、何といっても機種の台数。
蜘蛛やエヴァなら3台。
マジハロなら4台。
ガッチャマンや湘南爆走族なら5台。
りんかけなら6台。
その他人気機種の2027とか、ドンちゃん系なら10台。
機械割110%辺りの台だって、ほとんど5台。

逆に言えばこれらの機種に絶対に設定6が入るんですww
そんな美味しいイベント(´∀`*)

で。今回こそは初のマジハロ6をツモルぞーッ!…と期待して、夫婦共々朝の7時から並び開始!

4台に二人で座るんだから、1/2で設定6がツモれるんですが…

旦那の隣がいきなり2ゲームでBIG。
おーい。頼むから2枚掛けしてよ…と思いつつも、BIG中に金箱ゲット。
開始数秒だったので、まだまだ移動できるし、ある意味感謝っす。

うちの立ち回りは、基本的に即ヤメ出来る機種を選んでいるので、この場合速攻移動ですww

お次は5台しかない湘南爆走族に旦那が着席。
なんと湘南は設定6で118%なのに、誰も着席してないww
早々とリセットを確認すると、ものの1分で変更確認出来ましたよ〜♪
当然変更台ゲットしてるんで、もうぶん回すしかない(・∀・)♪+.゚

対する私は5台のガッチャマンへ。
2千円でBIGゲット!しかも青7君臨。
もう嬉しくて半泣き状態の私だったんだけど、その後はRT無しが2回君臨。

おや?何か微妙に…

しかも隣の打ち子っぽい女子が赤7と青7が連続で君臨してしまい、涙ながらに移動しましたよ。
でも、隣の女子が本当に初心者の打ち子みたいで、適当に打ってたらRTパンクさせてましたΣ(゚Д゚;エーッ!
そんなレアなガッチャマンのRTパンクを初めて見させてもらったので、とりあえず良しと言うことで…

で。ここで旦那とチェンジ。
基本私は打ち子なので、確定台をぶん回し、旦那が立ち回るスタイルに変更なのね。

でも、もう混雑しすぎてて、台がない…orz

そんな中、旦那も3台の旧エヴァが何故か不調だったらしく、全台空台になっていて、その中で消去法で選んだ台がベル落ちも優秀で、ほぼ設定6間違えなしの状況だったので、終日エヴァで…

結果。
起死回生の夫婦で万枚overヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

湘南爆走族に関しては、ボーナス確率が1/220程度なんで、ボーナスが引けない悩みも一切無く不安要素全く無しで5000枚ほど出せました♪
前日には旦那が赤ドンのHツモってくれたので、何だかんだで今月も無事終了ですね。

もうパチスロも卒業かなぁ…なんて思ってたけど今年もパチスロとは縁が切れない1年かも(`∀´)

追伸:最近、お友達さんのところに遊びに行ってなかったんですけど、ぼちぼち遊びに行きますw

あ。後ね、あんまりパチスロの事も書くことないので、更新が減りがちな今日この頃です。

本気で、日記ブログにしようかと思うんですがどうでしょ?





posted by バツイチslotmama at 01/29 03:15
| Comment | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-サ行
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81172493
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。