サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

幸先の良いスタート(・∀・)1月の収支のまとめ

しばらくブログ休んでました(・∀・)♪+.゚神谷月です。

大体、月に1週間位連続でブログを休む時があるんですが、これは神谷が実家に戻っているからのですw
うちの実家は母親が早くに亡くなってしまっているので、時々父親の様子を見に行ったり、のんびりしてきたりするのね。

そんな訳で、1月終わりから、2月の頭まで実家に行ってました。
雪が降って、中々帰って来れなかったのは大誤算でしたけどww

さて。2月も少し稼動してます。
あの新吉宗の導入が各店舗でされているので、入れ替えで初打ち…の予定でしたが…
打てませんでしたよ。みんな並び7時前って鬼でしょ?

設定6の割109%で低いとか何だかんだいっても、やっぱりあの吉宗の後継機だけとあって、人気は高いみたいですね(・∀・)♪+.゚

そんな色々も書きたいんですけど、とりあえず今日は軽く先月のまとめと反省。

1月収支
★パチスロ収支 +???円
★ネット収支 +433,494円


パチスロでは旦那が、赤ドンのHをツモってそれが5000枚overだった事と、最大のイベントで二人で万枚を達成した事がプラス要因だったと思います。

実際の稼働日数は6〜7日だったので、上出来ではないか?という感じですね。

ネット収支の方は、まず立ち上がりが遅かったにも関わらず、旦那の所有するサイトの多くが順調で、そこに私のモバイルサイトが相変わらず一定の収支を上げられた事で安定していたと思います。

しかし月の半分は休み癖が抜けず、どうも仕事に打ち込めなかったのは2月に確実に収支となって影響してくるだろうという恐怖もあります。
やっぱり仕事もパチスロもコツコツやらないとダメですね。
2月も私が実家に帰ったりしていて、怠けているので、このあたりでしっかり生活の調整をしなければ…

と。まあこんな感じです。

2月は面白そうな新台が多いので、いくらか稼動日記等が多くなると思います(´∀`*)

でわ。また。





posted by バツイチslotmama at 02/09 23:41
| Comment | TrackBack(0) | パチスロ収支

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。