サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

設定師が変わって…終わった日(゚Д゚;)!

うちの旦那は隠れKAT-TUNファン(・∀・)♪+.゚
KAT-TUNの歌がどうやら好きらしく、部屋に行くとKeep the faithとReal Faceがいつもかかってるんだよね。

何かカッコイイらしい。
調べてみたら氷室京介と松本孝弘の曲なんだね〜。
ちなみに私は上田君がモロ好みなんだけど…w

そんな訳で毎日毎日仕事漬けで、最近は48時間起きて、12時間仕事という日々を送ってますヽ(;´Д`)ノ

さて、まずは前回の記事から多くの方のコメント本当にありがとうございます!
嫌味や中傷はこれが初めてというわけではないので、落ち込んだりはしてません♪
またそのうちにでも、今まで頂いた貴重な中傷について、色々語るのも悪くないかもしれないですね。
軽く楽しみにしておいてください(・∀・)♪


で。今日はマイホで事件があったので、稼動日記と共に報告します。

実は10年前くらいから知り合いのおじさんに「設定師が変わったらしいよ…」と聞かされた、イベント当日。

うちがこれだけプラスを出せて来たのは、実は今までの設定師さんと10年のお付き合いがあった…っていうのもあるんだよね。
勿論、設定師さんと知り合いって訳じゃないんだけど、昔のお店から今のお店に移動した時に、マイホ自体を変えて勝手に追いかけた来たのね。

ほら、よく言うじゃない?
設定師の心を理解すると、設定の入れ方とか癖を掴んで勝率を上げるってさ。
うちの場合、正しくその通りなんですよ。

ああ。今日は気合入れて設定5・6だ…とか。
今日は設定4中心のイベントか…とか。
メールの文を見れば何となく想像付いてたんですよね。

設定の入れ方とか、癖とかも、何となくコレだろ?この台だろ?みたいな感じで1発でツモれる時もあったのに…

そんな波乱の幕開けは、しょっぱなからでした。
いつも通りマジハロに着席したんですが、いきなりリセット確定!
まだ他の人は台の取り置きだけして、回してないんだけど…すごく、すごーく嫌な予感がして…

と、思ったらやっぱり女の予感的中!
全台リセットですよ…orz

も〜。前の設定師だったら、絶対ダミーと当たりの2台しかリセット掛けなかったのに…

他に動こうにも客も多いし、リセット判別の出来る機種だって、きっと新しい設定師はきちんと対応してるだろう…

結局仕方なくマジハロをやけくそで稼動。
設定5なんて簡単に解る機種じゃないからこそ、リセット確認は必須だったのに。きっともう狙えないだろう。
そんな事で、バケ+バケ連でカボチャン200ほど消化した時点で、ライバル君の1台が単BBからのカボチャンを2発決めたのを見て、諦めて家に帰りましたよ(´・ω・`)ショボーン

でも、どんな状況かを見ておきたかったので3時にもう一回来店。
※ちなみにこの日徹夜明けで一睡もしてません…orz

相変わらず稼動状況は80%強。
打てるような台もあまりない。

そんな中、マジハロの有力候補だった台が放置…
いつも打ってる人だったので、多分かなり判別した結果駄目だったんだろう。

他の台は…1台は絶対ないとの確信を得ていたので、そうすると私が朝にバケ連でカボチャン200付けた台が一番濃厚かなぁ…?

マジハロの設定5は、低確時でも5・6回に1回のBIGはカボチャンに突入する。(一応確立上…ね)
それ以外の判別要素としては、カボチャンの継続率で判断するしかない。

正直、設定5確定台を数回回した事があるけど、カボチャン50なんて1日で相当ある。
たかがカボチャン200だ。
だからこそ逆に低設定だって有りうる確率。

でも、2台潰れてる状況。しかもまだ3時。
残りの2台の内、どちらかに設定5が入っている訳で…

そんな僅かなものだったのに、無謀にもチャレンジしてしまう、うちら夫婦。
いつもなら1人は待機になって時間を無駄にしてしまうから、絶対やらないだろう。
でも、突き動かしたのは、もうマジハロを打つ機会が無いという事を悟ったからでもある。

そして結果は、当たり。
バケ連からの一撃7000枚。
6時過ぎから始まったカボチャン連荘は、閉店まで取りきる事は出来なかった。

だけど興奮はしなかった。
むしろ冷めていたと思う。

もうマジハロが打てない…そんな寂しさもあったのだけど、それ以上にその日の設定状況が判ったからでもある。

結局その日の設定状況は看板イベントではありえない位酷かったのだ。

看板機種でもある、エヴァ・2027・赤ドンに関しては各12台中…1台の確定台。
40台近くあるアイジャグに関してはたったの6台。
さらに20台ほどのバラエティは2台だった…

今までなら全体の1/3が設定456でその内の1/2が設定56だった。
うちらの中では、その位美味しいイベントだったのに…
なのに、今日は全体の1/5ほどしか確定台が無い…

もう完全に抜き先行!!


当の設定師はどんなヤツなんだ…と確認したところ、1年前に近所の潰れたパチ屋で設定入れてた人だった…orz

ああ。
もう完全に終わったな。

そろそろ新規開拓しなきゃ…ダメかもね?


そういえば、KAT-TUNの中丸雄一とUVERworldのVoが似てると思うの私だけなのかな?

んじゃまた(・∀・)♪+.゚





posted by バツイチslotmama at 02/21 01:10
| Comment | TrackBack(0) | パチスロ稼動日記

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。