サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

伝説の巫女で伝説作り(・∀・)♪

確定申告…
やっと終わりました…orz
来年からは青色申告に65万の控除も付けるので、もっと難しいだろうけど、コレに懲りて事前に頑張らんとね。

そしてやっとオンラインに繋いで、頂いてたメールのお返事やら、コメントやら、本当お待たせしました(*_ _)人

どうも神谷はオンラインにしてしまうと、何時間でもネットサーフィンしてしまう悪い癖があるので、仕事でサイト作りしている時や、小説を書いている時は、完全オフラインにしてるんですよね。

んな訳で、やっと暇も出来たしボチボチブログでも書いてみる事に…♪

マイホでは、やっと新しい設定師の癖が判って来た今日この頃。
どうも新しい設定師さんは、自分の好きな機種に力を入れるタイプのようで…

リンかけALL456とか、マジハロに毎日456など、好きな機種にとことん力を入れるタイプのようです。

確かに思い出してみると、彼が昔に設定を打ってた潰れた店では、月3回の看板イベントで、南国を全台6にしてしまうなど、本当に無謀な事をする人だった事を思い出してしまいます。

今の状況が正にソレに近いものを感じて、やや危機感。
でも、前回の設定師さんには無い豪快な設定の入れ方で、若干マイホの客付きはupしたようなので、少しホッとしたのも本音。

そんなマイホの看板イベント。
全機種に5・6投入のイベントですね。(つーか設定5しか入れないけど)

で。マジハロの設定5をひたすら頑張って見つけるのも良いけど、とりあえず今回は様子を見る感じでスルー。
理由はコレね⇒設定師が変わって…終わった日(゚Д゚;)!

選んだ機種は、伝説の巫女。
理由は、単に人気が無いので、競争率が低い事。
後は、機械割が110%位なので、とりあえず設定6は使うだろうという判断から。

実践からリセット台あるかなぁ〜?ってな感じで見てみると。

あるじゃないか!
しかも1台だけ!
朝一いきなりCZ突入で、設定変更濃厚ですよ?

もう当たりだって言ってるようなもの。
ま、しかし油断は出来ないので、ちょっとでも判別要素の確率が落ちればヤメです。

が、しかし。
勢いは衰える事も無く、最終的には5000枚over♪
ビッグも40回overでしたし、合成も1/100を切ってましたww
もはや伝説ですよ。さ・す・が・に。

旦那の方は、スゴイ混んでいたのでずーっとプラプラとハイエナしてました。
基本打ち子なので、いつも美味しいところだけ持ってってごめんねと、さすがに旦那に悪かったなぁ…

で。実は私、伝説の巫女は今回が初打ちだったんですが、どうもね、演出が大都と被るわけですよ。
パクリかよ…って思ってたんですが、大都とコラボしてたんですね〜。
ボーナスとループRTで出玉を増やすオーソドックスな機種だったんですが、ん〜。嫌いじゃないよこういう機種。個人的にはなかなか面白かったと思う。

以上。
今回もやっぱり為にもならない実践報告でした(・∀・)♪
あ〜。やっぱ実践報告は苦手だ〜。

さて最近、侍〜samurai〜777ブログさんのブログから私のブログに遊びに来ていただいている方も多いと思いますが、個人的に言わせていただくと、私のブログは自分でもとても面白くないと思います。

その中でも稼動日記は特に面白くないと思います。(キッパリ(´Д`υ))
せっかく来ていただいたのに、タメにならないのに加えて、面白くなくてすいません( ゚д゚)ノ

基本的に、どーでも良いパチスロ情報や、どーでも良いスロプ旦那の愚痴、そしてどーでも良い日常が主です。
それでも良いんじゃねー?っていう心の広い方は、どうぞご贔屓に♪

そして、侍〜samurai〜777ブログさん
素敵なブログで、私の事をご紹介してくださるなんて!
なんて素晴らしい人なんでしょうか(・∀・)♪+.゚

侍さんのブログは情報もすごいので、是非みなさんも足を運んで見て下さいね〜★

んじゃまた♪





posted by バツイチslotmama at 03/11 01:28
| Comment | TrackBack(0) | パチスロ稼動日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89088147
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。