サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

久々の攻略法…CR42.195キロ

まずは…ただいま戻りました。

ブログしばらくお休みさせてもらいました。
理由は、スロプロ旦那の妻じゃなくなる日に書かせてもらった通り、離婚問題で色々あってね。
それで再出発を心に誓ったんだけど。

その後の経過は長いので後半にて。

まずは、久々の攻略法が出たので、パチンコしてる人はここ数日間だけだけど実践してみると良いかも。

機種はCR42.195キロ めざせ金メダル

42.195キロ


スペックとしては、1/398.9だから中々当たんないんだけど、熱パチっていう100%確率変動タイプだから、1回当たれば連荘する仕様なのね。

そんで凄いのは、大当り後は約88%の確率で大当りがループしちゃう。
実に平均8.5連荘が見込める仕様だから、平均して約5000発以上の出球が望めるパチンコ台。

このボーダーが大体19〜23位なんだけど、今回の攻略法はこのボーダーを軽く越えてしまう攻略法。

手順なんて簡単。
ただ右打ちするのみ。

実はこの『CR42.195』大当たり後は右打ちで電チューに玉を入賞させるタイプ。(当然入賞させないとパンク)

その為、右の基本ゲージが物凄く甘い調整になってる。
調整してない店なら当然ボーダーは軽く越えるし、もし調整してあっても全然打てる位のボーダーはあるみたい。

これパチンコしてる人なら判ると思うけど、相当美味しい攻略法です。

ただし、この攻略法が発覚したのが3日前だったので、後数日で右打ち禁止の店も出ちゃうかもね。
実践はお早めに〜。ちなみに私もこれから実践してくる…(笑)

本当は攻略法が発覚した時にブログを再開させようかと思ったけど、何となく6月1日から再開させた方が、自分的にも気持ちが良かったので情報遅くなりましたけど。


さて。
そんな訳で、ブログ復活。

メンタル部分のおかげで、一時期本当にブログ辞めようかと思った時期もありました。

でも頻繁にメールで気遣ってくれた方々に支えられて、やりとりしていくうちに自分のモチベーションを上げる事が出来ました。
そして、本当に落ち着いてから、皆さんに頂いたコメントを読み返して…正直かなり涙が出ちゃいました。

本当はもっと前にコメント返信したかったけど、私はどうしても他人の意見に流されてしまうタイプなので、ちゃんと自分の心が折れないようになってから参考にさせてもらおうと思ってました。

本当にありがとう。


今。心からそう思います。

そして肝心の「今」の私。
すごく前向きです。

しかも何ていうタイミングか判らんけど、うちの旦那の兄さん夫婦が今月に離婚してしまいました。

そんな訳で、旦那の両親はすごく参ってて…

幸か不幸か私たちには時間が残されちゃったわけです。
私はこのタイミングを最後のチャンスだと思って、生かしてます。

性格面って中々変える事が出来ないけど、少しでも昔の彼が好きだった頃の自分に戻れればな…と思ってます。

体重も数キロ落ちて、ウエストも20センチダウンに成功!
人間やれば出来るんだなぁ…なんて思ってます。

そんな訳で、ぼちぼちブログも再開です♪
先月もかなり稼動したので、その辺りの実践も時間がある時に報告したいですね。

また、お時間があったらお相手してください。

でわでわ。






posted by バツイチslotmama at 06/01 15:30
| Comment | TrackBack(0) | パチンコ

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。