サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

パチスロ生活

実は、このブログいい所しか書いてない事をお伝えするのを忘れていました。

勿論勝ち負けあるものだから、負けも当然ありますよ。
私が始めに、信じられないような事を書いたのですが、とにかく、1日で10万負ける時もあります。

特に2人で行って、2人で低設定だった場合などは怖ろしい位です。
勿論、早めに終わりにするのがベストなんですが、秘宝伝など、中々時間のかかる機種もありますよね。
そういう場合は、少し投資金額も嵩みます。

あの機種はビッグを引かなければ中々決定打が無い所が嫌いです。
バケ多すぎるんですもん。

勿論他にも、高確率の入りだとか、チャンス目だとか、色々ありますが、やはりそれだけでは不安です。

何故かというと、あの機種は旦那から詳しい解析を学んでないんです。
簡単に言えばそのポイントは解るんですが、チャンス目の形が良く解らないんですよ。

例えば私はBAR狙いなんですが、すべりでスイカ揃わない形は勿論わかります。
でも、あれは滑らないでチャンス目出る事もあるらしく…
それが解らないんですよね。
しかも、BARだと丸い目みたいな?強チャンス目?が滑ってこない時もあるとか??

そんな訳で、秘宝伝だけは打たない事が多いです。
もっとも、旦那も秘宝伝のEつもっても、8万負けとかあるので、バケに偏ると怖いですよね。

この前やったスパイダーマンのようなEならば、安心して打てる気がします。
でも要は引き次第ですけどね。

そんな運次第のようなギャンブル。
私は、多分この先も本気で好きになる事はないんでしょうね。

他の人気のパチスロブログ達
banner_02.gif
こんなおばちゃんだけど良かったら応援してね







posted by バツイチslotmama at 12/10 10:00
| Comment | TrackBack(0) | パチスロ生活日記

パチスロ今年の打ち収め

もう12月なんですね。

私の今年のパチスロの打ち収めはいつになるのでしょうか?

去年はクリスマス前には終わっていた事から、12月の中ごろで終わりかもしれませんね。
何にしても、悔いのない終わり方をしたいものです。

今年お世話になった台は一体何だったんでしょう?
思えば、去年よりも万枚越えの台数は確実に減った現状でした。

@パニックマウス? 1万6千枚
A沖縄チェリー 1万枚
Bシンドバットアドベンチャー 1万枚
C押忍!番長 1万枚
D北斗の拳 1万枚
Eアラジンエボリューション 1万枚
F南国育ち 1万枚

覚えている限りでこの程度だった気がします。
マウスはすごいですね。
Eだったんですが、異常な位ビックに偏り、閉店2時間前にフリーズを引いて。
帰り道がとても怖かったのでよく覚えてます。
隣の兄さんが怖かったので、私は儲かる事よりも、お兄さんに暴力をふられる事がとても怖かったです。

それと、今年トータル収支で旦那がお世話になっているであろう機種は、圧倒的に島歌でした。

この台が出た初めの時期は、どんなにいいイベントがあっても、島歌の通常だけを狙って打っていましたから、私もパチスロに行く機会が全くありませんでした。

パチスロというものに、嫌悪感をずっと抱きながらも、何とか今年もやり過ごせて来たことに感謝しなければいけませんよね。

来年も良い年になればいいのですが…





posted by バツイチslotmama at 12/03 00:00
| Comment | Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ生活日記

妻のパチスロ勉強

私のパチスロ勉強は、主に設定判別の方法と狙い方の勉強が中心です。

3年前位は、キングパルサー?(その後の後継機かな?)という台で層当稼ぎました。
それも、多分初めて勉強した機種だと思います。

どんな状態なら打つ価値があるのか?
天井はいくつか?
イベント時では有効なのか?

などなど。
とても多く勉強しました。

しかし、私の勉強は雑誌から得るものではありません。
私の参考書はいつでも旦那の言葉で、与えられる以上の情報は持ち合わせていません。

だから、このパルサーという機種にはとても苦戦したのを今でも良く思いだします。

ストックの勉強がまだあいまいだった頃、天井狙いによさそうな台があったので、旦那に言わずに始めたんです。
確か、800とか900とか。
すごく美味しい台だったんですけど、ストックが切れていたみたいで、軽々と1280を超えてしまいました。

それからは勉強して、推定ストックを数えながら失敗分は軽々と無くなりましたが、知らないって本当に怖いですね。

時々旦那が、設定判別で言い忘れる事がある度に、先に言えよ。と思う妻でした。

っていうよりも、自分で雑誌見て勉強しなさいよ?って感じなんでしょうか?
どうも数字とずらずら並んだ文章が苦手です。

仕方ないです。
おばちゃんですもの。

そうそう。目押しの練習は自宅の花火百景というもので時々練習しているので、ばっちり出来ますよ。
でも私も30代なので、老眼で動体視力が落ちたら怖いですね。

あ。ちなみに、ビタ押し?が完璧に出来るので、バイトをご用達の方はお気軽に…

なんてね(笑)





posted by バツイチslotmama at 11/16 00:00
| Comment | Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ生活日記

パチスロゴト集団

やっている方に良心はあるのか…?
まず最悪の一言です。

実は2週間前に、行きつけの1店の沖縄チェリーが集団ゴトに出会ったようで。

旦那が帰宅して『最悪だ』って言ってたのをよく覚えています。

元々行きつけのA店は、パチンコとスロットが置いてあるお店で、どちらかと言うと、初心者のような方や、お年寄りが多いんです。

沖縄チェリーも、ちょっぴり初心者の方に人気があり、そこそこ稼動も良かったんですよ。

それでうちの旦那も、たまたまそのA店を巡ってた時に、5台ある沖縄チェリーが満席だったのに違和感を覚えたみたいで。

イベントでも何でもないのにですよ?

しばらく見ていたら、何とリールを全然回してないらしく。
週間グラフを見てみたら、やっぱり1週間程抜かれているようなデータがあったそうです。

旦那は友達に話した所、その友達が店員に話したらしく御用に…

もうこれで、打てないな…と、旦那が話していた後姿が切なげでした。

沖縄チェリーは、設定変更で大分お世話になった分、ゴトで潰されると本当に残念。
私も大分好きだったので、本当に悲しいですね。

ゴトとは別に、沖縄サイコー嵐という台も好きでした。
あの台も、解析が出回るまで、層当稼いだので、早々と姿を消してしまったのは残念でした。





posted by バツイチslotmama at 11/13 00:00
| Comment | Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ生活日記

パチスロって??妻の葛藤

このブログは、パチスロをしている方から見ると、もしかしたら読み進めるうちに、かなり嫌気が指すかもしれません。

要は私の愚痴が大半だからです。
でも、もしかすると、それなりに旬なネタもあるかもしれません。


そんな訳で、始まった私の葛藤。
まず私が一番に理解出来なかった事は、パチスロをしている人と、普通の人のお金の感覚が違う所。

例えばパートして、汗水垂らして1ヶ月。
ようやく8万円稼ぐんです。

でもパチプロの方は、その8万円は毎日お財布から出し入れする金額なんですよね。
だから正直旦那のお財布に、いつでも10万円あるのが、怖くもあり、不思議でもありました。

10万なんて、私は銀行で引き落としをすると、家に着くまでドキドキしてしまう金額で…。

しかも、その10万が1日で消える日もあれば、1日でその金額が手に入るものでもあって…
正直、その価値観の違いから旦那と大喧嘩した日も多くあります。


そして今でもまだ葛藤している事があるんですよ。
パチスロって、1ヶ月の収支が決まらないじゃないですか?

1ヶ月100万も儲かる月もあれば、10万程度の月まで。
この安定性の無さに、ものすごく不安になってしまいます。

旦那には、収支は半年単位で見てくれと言われますが、主婦となるとそうもいかないんです。
家計簿は1ヶ月単位だし、家賃だって、生活費だって、引き落としも1ヶ月。

1ヶ月単位で考える事は、もはや通常の感覚だし、今まで何年も培ってきたお金の価値観をすぐに変えろ!といわれても無理な話です。

貯蓄は増える一方ですが、不安は変わらない。

だって、パチスロは一生出来る訳がないから。
あんなハードワークを毎日続けていたら、寿命が減ってしまう。

そんな旦那を持つ妻の私は、確実に寿命が減っている気がします。





posted by バツイチslotmama at 11/05 00:00
| Comment | Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ生活日記

パチスロ生活

私がパチスロに出会ったのは、今から10年以上前。
まさかその時は、これで生活していくなんて思ってもみませんでした。

パチスロと言えば、麻雀とか競馬とか株とか…
要するに、そういう娯楽賭け事だった訳で。
まさか、それが生活の基盤になるとは思ってもみませんでした。

今の旦那と結婚したのは、3年前。
機種だと猛獣王の終わり頃だった気がします。

旦那は、私と結婚すると同時に働いていた会社を辞めて、趣味だったパチスロの世界に飛び込みました。

私は、突然聞かされた『俺、会社辞めたから』って言葉を聞いて、頭が真っ白になったのを今でもよく覚えてます。

それから、もう毎日が不安で不安で…
ギャンブルなんて不安なもので、生活のやりくりが出来なくなったらどうしようかと。
……そんな毎日でした。

今の私の毎日は、相変わらずパチスロを続ける旦那と、不安でパートを始めた私。
そんな感じで過ごしてます。
子供も怖くて作れないし、先を考えると心配で眠れなくなる。


このブログは、そんなパチスロで生活する旦那と持った妻のブログです。





posted by バツイチslotmama at 11/01 00:00
| Comment | Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ生活日記
×

