サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

打つ機種・打たない機種「妻の稼動〜番長〜」

今日はほぼ一人で稼動してきました。
しかし、朝寝坊…

しかもメールを見ると、昨日は番長56って言ってたのに、いきなり全6だと!?
旦那は乗り気じゃなかったのに、「設定6なんだからいいじゃん。」と言い切って止める旦那を捨て置き家を出ましたよ。

しかーし。

普段は絶対全台オール6なんてやらない店なので、当然並びはキツイ。
80人もの並びで、台は30台。
予想通り座れずに他店へ。
ジャイパルのイベントだったので、モーニングだけ美味しく頂きました。

ここで、ふと気が付く。

そういえば、皆さんはもう気が付いていると思いますが、おばちゃんは特定の台しか打ちません。
と、いうか打たせてもらえません。

主にイベントでは、機械割が高く、尚且つ設定6の判別が出来る機種。
⇒秘宝・スパイダー・ジャグラー

更に、簡単に設定判別が可能な台
⇒カイジ

後は、設定変更時などに恩恵が受けられる機種。
⇒シンゾウ君・ジャイパル

最後にゲーム数やモードでのハイエナが可能な機種。
⇒サンダーV・ニュー島歌・鬼浜

逆に言うと、ここに挙げてない機種はほとんど打たないし、打ったことも無い機種が多いのです。
現に、俺の空は未だに打った事が無いし、アラエボも1度しかない。

なので、この稼動報告もそういった台でお伝えしていく事が多いでしょう。

そして、他店に行ったおばちゃんはこれらの台がなければ、当然稼動も出来ず、仕方なくジャイパルを終えて、帰りに番長イベントをやっている店へ…
すると何と空き台発見!

旦那に電話すると、さすがに私の無謀さに怖がり俺も行くと言われました。
旦那がホールに着くと同時にもう1台空き台発見!
旦那も渋い顔しながら打ち出しましたよ。

結果は9万7千円勝ち。

しかし、今日番長2度目にして旦那の渋る訳がようやく解りました。
番長は本当に吸い込む力が半端じゃない。
勿論だからこそ爆発力も半端なく目立ちますが…それって物凄く怖ろしい。

番長は怖い!だから多分私の稼動も今日が打ち収め。

パチスロブログ色々

あ。でも全6確定ならまた行くかもw





posted by バツイチslotmama at 01/22 00:28
| Comment | Comment(6) | TrackBack(0) | パチスロ稼動日記

妻の稼働日〜妻がハイエナをすると面倒あのよ〜

夫婦喧嘩も何とかなり、皆さんの助言のお陰で平常心を保てるようになったおばちゃんです。

私と旦那の大きな違いは、旦那はスロットを完全に稼ぐ為のツールとして考えているので私情をまったく持っていない所。
私は…というと、少なからずスロットとは面白いものだなぁ…と感じていて、それがお互いの考え方の差に大きく影響しているみたいです。
要するに私がもう少しシビアにならないと駄目なのね。

そんな訳で、昨日今日と稼動して来ました。
昨日は蜘蛛男ことスパイダーマンの56と、秘宝伝の6を打ってきました。
結果は…とりあえずプラス。
でも秘宝伝は伝説スルーしまくりで、結局1000枚しか流せなかったのよ。

私と旦那は面白い関係でね。
基本的に狙い台を二人で一緒に打ち、高設定が確定すると私が打ち続けるパターンがほとんど。
旦那はそうして私に高設定を回させて、自分でまた新たに高設定を見つけに行ったり、色んな台のハイエナをしてくれるスタイルなんですよ。

これが反対のパターンになると凄く大変な事になっちゃうのよ。
それが今日のパターンだったんだけど、旦那がジャグラー朝一リセット台を打つと素晴らしい確立に…
そして、私はというと途中参戦で他のジャグラーリセット台を回すも芳しくない。

仕方なくハイエナに…
サンダーの宵越し。シンドバットの連バケ後狙い。前日56のジャイパルのストック狙い。
そりゃあもう無い頭を振り絞って色々考えて打ちました。

だけど、やっぱりおばちゃんは素人。
いちいち台を取り置きして、旦那を呼んで「これはどう?」「これはどう?」と尋ねるもんだから、旦那にしては稼動を中断して面倒な事間違いなし。
要するに、私は自分の意思で色々な事を決められないのよ。
頭ではこれはプラスなのよね?って何となく判ってるんだけどね…だから素人なのよね。

とりあえず今月の収支プラス30万オーバー。
何とか生活費は稼げたものの、まだまだ貯金分を稼いでもらわなきゃね。

明日は旦那が用事で私一人。
番長の56確定台を打ちに行くべきかどうか迷った所で…とりあえずおやすみなさい。

機種情報とか、スロットあれこれは…
>>JRANKSLOT<<





posted by バツイチslotmama at 01/20 23:45
| Comment | Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ稼動日記

妻の稼働日〜秘宝伝〜

ここ最近は1日稼動が多くて、家に帰るとすぐ寝ちゃう日々が続いてたわ。

稼動ブログを書こうと思ったんだけど、さすがにおばちゃんも頭悪いから何となくしか覚えてないの。
しかも稼動ブログ書くのすごい苦手だし。

4日間色々打ったわよ。
北斗SEとか、ジャイアントパルサーとか、ジャグラーとか、秘宝伝とか、パチンコも打ったし。

その中でも秘宝伝は最悪の一言だわ。
2日間とも設定6を打ったんだけど、全然出ないの。

高確入っても全然解除しないの。
お陰ですごいお金使っちゃったわよ。

しかもボーナス後、伝説入ってるのに170Pまで引っ張られてやっと放出って…もうただ疲れたって感じ。

だけどね、いい事もあったのよ。

これGパル。
メタル蛙にやっとなったわ!

photo.jpg

ま、それだけで幸せを感じる私も私なんだけど…

やっぱ稼動ブログは苦手…





posted by バツイチslotmama at 01/14 23:27
| Comment | Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ稼動日記

妻の稼働日〜ジャイアントパルサー〜



おばちゃんはパチスロ稼動ブログを書くのが、特に苦手。
どちらかと言えば、やっぱり愚痴を書くのが得意なんです。

とりあえず一昨日は、多分今年最後になるだろうパチスロ打ち収めイベント。
結論から言っちゃうと、+99000円也

今回のイベントは、全機種設定6か5投入。
更にスロット台のナンバーランプが点滅している台は1/3で5、6確定だとか。

今回の実践は、ジャイアントパルサー。
苦い思い出が多い人が大半なんじゃないかしら?
あの台は過去のパルサー達に比べて、ストック計算が上手くいかないのよね。
素人考えだけど原因は、昔よりも確率が悪くなったからじゃないかしら?
おばちゃんも過去にジャイパルで痛い目に合ったのよ。
きっと分母が大きくなった分、中々計算通りにならないみたいに感じたわ。
どちらかといえばイベント日よりも、イベントの翌日に高設定のハマリ台リセット狙いの方がリスクは少ないし、ピンポイントで狙えるもの。

だから今回、イベント日に狙うっていうのはさすがに広域だし、最後の稼動にしてはリスク激高で悪い予感がするのよね。
続きを読む





posted by バツイチslotmama at 12/29 14:14
| Comment | Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ稼動日記

妻パチスロ稼動日〜スパイダーマン2〜

最近は、イベントでも5号機を打つ機会が増えてきました。
それだけ、5号機が多くなった証拠ですね。

今回は初めて打つスパイダーマン2
取れるか解らなかったんですが、取れました。

個人的には、取れなくて帰りたかったんですが。
2台あるスパイダーマンの内、旦那と二人で取れたので、実践開始しました。

ボーナスの合成確率とRT中の打ち方だけ教えてもらったんですが、旦那が教え忘れて何でボーナスに繋がったのかと、ビッグ中のピザを数えるようにとの指示。

既に、ボーナス2回も引いてるんですが…
そういう事は早くに言ってもらわないと…ね。
とりあえず2回とも、チャンス目と、スイカで入った記憶。
ピザはBIG1回で2回出ました。

それがどういう意味かは聞いてなかったんですが、早くも600のハマリ。
旦那はその間もボーナスを6回も引いていたので、まだ午前中ですが早めにやめました。

次は島歌を打てとの指示。
見てみると引き戻しがあるから通常。

うちの旦那は、一体何処に目がついているんでしょうか?
やっぱりプロの人は、いつでも他の台をチェックしているんですか?
私が、旦那と離婚しても、プロにはなれませんね。
まぁしかし、お陰で帰ろうと思ったのに、台無しです。

島歌は1万5千の投資で、ビッグ3連。
ちょいマイナスですよ。
やっぱり引き弱のおばちゃんですね。

旦那のスパイダーマンを見に行ったら、交代しろとの命令が…
どうやら、旦那は他店に行ってしまうようです。

設定判別のピザと、ボーナス放出契機を数えました。
しかし、未だにこれを数えて何処で判別するのかわかりません。
旦那が居ない間に、低設定濃厚になってしまったらどうするのでしょうか?
でも、出球はそこそこだし、ボーナス合成は1/200だからいいのでしょうか?


そんな訳で、不安だったんですが、ボーナス確立が異常に良くて、気がつけば7千枚程度出ています。

後で聞くと、ペイアウト118%もあるんですね。
5号機にそんな台があったとはびっくりです。

前は、ボンバーマンを打たされて、それが5号機最高のペイアウトだと思い込んでいましたから…

こんな5号機ならば、沢山生産してほしい所です。

しかし、新台入れ替えしたサンダーが20台近くあるなんて、どういう事なんでしょうか?
ペイアウト106%位なんですよね?

別にやりたいとも思いませんがね。
一体ホールは何を考えているんでしょうか…

そしてスパイダーマンですが、どうやらEだったようで、結局7千枚のお持ち帰りが出来ました。

今日は良い仕事が出来て良かったです。





posted by バツイチslotmama at 12/07 00:00
| Comment | TrackBack(0) | パチスロ稼動日記

妻パチスロ稼働日〜押忍!番長〜

今日はイベントなので稼動です。

今回はあまり来ないパチスロ店に行きました。
何だか、初めにEの台が発表されているお店のようです。

といっても、整理券配布という形では無く、抽選という事なので、大分遅い時間9時半に行きました。

くじで300人ほど集まった人の先着で決まります。
勿論外れれば、そのほかのお店に移動です。

それで、何と引きが弱い私が300人中9番!
旦那も200番でした。
すぐにくじを交換し、旦那に渡しました。

狙いはE確定の台。
旦那は、アラジンエボリューション。
私は、押忍!番長。

番長を打つのは実は今日が初めて。
出た当初、辛い台なので、打たないようにと言われていた私は、まるで打ったことがありません。

しかし、E確定の為、特に判別もいらないし、設定がEだとしても容易に判断できない機種という事で、とりあえず適当にDDTだけ教わって打つ事に…

でも。本当に初めてなんですが、面白い!と感じました。
押忍番長面白い台なんですね!

ちょくちょく熱くなる私に、旦那が確かに番長は面白いよね。と一言。
私にはやるな!と言ったのに、あなたはこっそりやっていたんですか?

とは、言えませんでしたけど。

終わってみれば、旦那はマイナス7万。
私は、万枚出しました。

2人合わせて、やっと期待収支になったから、結果オーライとしておきます。

でも。本当に面白い台です。
また、何かの機会があれば打ってみたい機種ですね。





posted by バツイチslotmama at 11/17 00:00
| Comment | Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ稼動日記

妻パチスロ稼働日〜沖縄チェリー〜

でも、そんなパチスロの愚痴ばかり言っていても仕方ありません。
将来がどう!?と叫ぶよりも、まずは晩御飯が食べられる事に感謝しなければならないのだから…

私もパチプロの旦那を持つからには、何かしなければいけない!
そんな風に考えるようになり、それはまず勉強という形で始めました。
元々、結婚する前から、旦那にくっついてパチスロには行っていました。

デートはいつもパチスロ店。
もう、ちょっと寂しい所の話ではないですよ…

今日は久しぶりの稼働日。
あ。ちなみに妻の稼働日は、主に月2、3回です。

前は、もう少し多かったんですが、今はもうハイエナ出来る機種が少ないので。

今日は、イベントで、全機種にDかEが投入されるというもの。
私の担当は、朝市のみのお手伝いになります。

『沖縄チェリー』という機種の朝市変更狙いです。
しかし、打てども引っかからない。
結局、ものの数分でお仕事終了です。

最近は、雑誌に解析が載るのが早いらしく、店側も対応してしまっているようです。
設定変更の際に、どこのモードになるか判るんですって。
その後、ジャイアントパルサーのモーニング狙いで終わりました。

沖縄チェリーでは、9月か10月にとてもいい思いをさせてもらいました。
どこのお店もゴトに合っていて、私の行き着けのお店でも入らないと思っていましたが、入りました。

偶数と奇数の天井が違うからと教えられ、イベント日にマウスで6をつもって旦那に渡して帰ろうとすると、沖縄チェリーの前回の当たりが1200?
これって天井なのかな?

他の台に6のような挙動を見せてるものもない。
旦那に言いに行くと打ってくれと言われました。

そのまま打ち出してみると、とてもいい当たり。
なだらかなグラフと、出球も少しづつ上昇。
途中ハマリがありましたが、その天井も1200。

お陰でずっと打ち続けられて楽しかったです。







posted by バツイチslotmama at 11/07 00:00
| Comment | Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ稼動日記
×

