サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

物語の謎が明らかに…?2027セカンド・その他機種噂など

最近季節外れのセミが鳴いてて可愛そうになりました。
セミオタクのつるの氏曰く、セミが泣くのは求愛行動らしく、メスのセミは鳴かないんだって。
最近めっきり寒いから、お仲間のセミもみんな死んでしまったんだろうね。
そう考えると何だか切ない。

実は、今日はまた稼動でクタクタです。
例の如くバイオハザードの設定6ですが、もーまたプラマイゼロな結果で報告する気分ではないので、今回は趣向を変えて楽しいお話でも…

さて今回のお題は物語のストーリーに謎の多い2027。
こちらの2027はどうやらシリーズモノらしく、今まで曖昧にされていたストーリーの謎などが、次機種の2027セカンドで徐々に明らかにされていくようです。

考えてみれば2027が導入された当時は、ケイは恵介の娘?だとかクラウスって何者?とか、色々ネットでも噂になりましたよね♪
アニメにしても良い位のストーリーだし、何よりもあのゲーム性が新しかった!ライトは5号機の中でもピカイチに面白い機種だと思います。

そんな2027が2027セカンドとなって年内に登場するみたいですね。
恵介の婚約者の遙だとか、市民連合軍の基地だとか、それをとりまく仲間だとか…そういう細かいストーリーが明らかにされていくみたいです。楽しみだね〜。
詳細リンク:開発秘話インタビュー
2027セカンドとは別に2037って別機種もあるんだとか?

他にも後継機で軽く期待しているのが…巨人の星4
まだ行くのか?って感じですが、前作のイメージを壊さないように5リール仕様でナイター演出もあるんだってさ。こちらは10月頃のデビュー。

そして前々から噂され続けてきて、やっと具体的になったのがハードボイルド 〜グリフォンの幻影〜。
前作は確かAT機だったよね?あれをどうやって5号機で再現するんだろう?ART仕様とか?最も何もかも新しくしちゃうとか?
個人的にはマジハロみたいにかなり枚数も増える擬似ATっぽさがあるARTだとといいなぁ。あ。ARTかどうかは知らないけど、あくまで私の願いとしてね。

後は有名どころで新・鬼浜爆走愚連隊とか。
正直あんまり好きじゃなかったんでどうでもいいです。
鬼浜の魅力は何と言ってもあのボーナスの連打だっただけに、ゆるい感じならちょっと拍子抜けしそう。

超有名どころだと豊漁。
大漁の後継機だって♪懐かしいね。10年前位だよね?アステカがあった頃の台だからこれを期に昔のファンが戻ってくれば良いなぁ…と。

他にも年内・年始で噂があるのはカイジ2や新・押忍番長!など。
これはもうスペックや仕様次第。
私はあんまり期待してないですが…

9月以降の新機種で期待しているのは…

エヴァ約束の時。
チキチキボカン。
怒濤の剣2。

その中でも結構気になっているのが、ミズホの怒濤の剣2。
ボーナスと平均27ゲームのARTとRT20ゲームのセットがループして出玉を増やすタイプなんだけど…
驚くのがこのARTの継続率。
振り分けは6段階で、5%・60%・70%・80%・90%・99%という仕様。

つーか99%って何?って感じでしょ?

この99%んぼARTはプレミアムで約1/21845抽選しているみたい。
この99%のプレミアムARTを選択すると、28秒の長〜いフリーズを経てめでたく突入し、そこからARTループ♪そこに上手くボーナスが絡めが一撃7000枚も夢じゃないようで…

99%って…

99%って…?

うーん思考停止…

そんな台が5号機に存在して良いのかなぁ…
どうなんでしょうか??

何はともあれ怒涛の新台ラッシュですね♪
来月も頑張らねば!

ま。とりあえず明日頑張れれば良いんだけど。
でわでわ〜♪





posted by バツイチslotmama at 08/27 23:54
| Comment | TrackBack(0) | パチスロ新機種

スロ雑誌社様、お願い解析制限して

機種の解析って便利だけど、便利過ぎるって考え物だと思いませんか??

神谷家の今までの立ち回りは、台の解析は雑誌が出る前に揃えておいて、大勢が知る前に高設定台で稼ぐっていうスタイルだった気がします。

でも。
実は何年も前からパチスロ系の雑誌を買っている人は何となく気が付いていると思うんですが、最近雑誌に解析が出るのがすごーく早くなってきているんですよね。

例えば記憶に新しいのが「ストリートファイターU」。
これのボーナス放出の仕組みとか、導入から1ヶ月経っても詳細が何も出ませんでしたよね。

これって意図的に出し惜しみしていた…というか、解析を出してしまったら打ち手が減ってしまうからあえて出さなかった。
などなど、ネットでは様々な見解もあったと思います。

まぁスト2は置いておいても、リオデカーニバルの頃も、設定判別要素などの解析が雑誌で出るのが非常に遅かったので、その時期は結構大きく稼いでいたような気がします。

これも雑誌に解析が出るのが遅かったから出来た技だったと思うんですよね。

で。現在5号機になっからというもの、新台の入れ替えペースってあの頃に比べると倍の速度で入れ替わっているんですよね。
新台の数もハンパなく多いし…

雑誌もそれに合わせて解析を公開するスピードもぐーんとアップしてると思うんです。
まぁそれはしかたない事だと思うんですが。

それでもまだ4号機が残っていた頃の5号機機種…例えばアストロ球団とか。
その辺りも雑誌に解析が公開される時間がある程度あったので、その間にいくらかハイエナなどが通用したんですが…
でも、完全に5号機になってからは、本当に雑誌に解析が公開されるのが早い!

でも。でもです。
入れ替えペースが速くても、人気のある機種っていうのはやっぱり限られているわけですよ。

例えば、4号機の頃のリメイクだったり、人気アニメのコラボだったり。
そういう機種はホールも長く使いたい機種だと思うんですね。(想像ですが…)
それが解析が早くに雑誌に出てしまって、その仕様がクソならクソな程、どんどん打ち手が離れていってしまうと思うんですよね。

今回それをすごーく実感したのが、シュミレートの機械割。

例えばパワフルAの設定Hの機械割は、メーカー発表値だと111.4%。
でもシュミレート値だと完全に108%なんですよね。

他にもマッハGOGOGO2とかも、かなり早い段階でシュミレート値が雑誌で公開されてましたよね。
メーカー発表では109.4%なのに実際は108.3%とか…
設定6が確定してれば打つかもしれないけど、設定を探すとか普通にムリやん…って感じですもん。

最近は昔ほど趣味でパチスロをやっているお客さんが少なくなったと思います。
一攫千金!とかそういう夢を追うような人は少なくなったと。
だから、ホールにはパチスロで食っている人とか、そこそこ雑誌を買って知っているようなお客さんとか、そういう方が非常に多いと思うんですよね。

そうなると、雑誌の力ってすごいと思うんですよ。
もう、雑誌がこういう立ち回りしろ!みたいなものを載せれば、それ通り動く人が多くなるし、これが美味しい!と書けば、こぞってそれを狙う人が増える訳で。

こうなると、自分で考えて情報収集して…っていうのが本当に無意味になるんだなー。と日々考えさせられてしまうんですよ。

マジな機械割だされたら、それだけで狙う人が少なくなるし、そうなればいくらリメイクでもお客さんの足が離れるのが早い訳で。

実際、パワフルAもマッハもうちの方では早い段階で客が飛びました…orz

勿論、解析出すのが悪いって訳じゃない。
だけど、ホールで少し長めに使いそうな機種は、先延ばしにしてもいいような気がするんだよね。

後は5号機になって、純粋に遊ぼうってお客さんが少なくなってしまったんだから、せめてスロッターの格付けはして欲しいな…と思ったり。

やっぱり自分で解析をあれこれ考えたり、情報収集した人が優先的に勝てる環境であって欲しい。

今はでかいイベントやれば、みんながみんな同じような台を狙うし、イベントが終わればそのホールはガラガラだったりするし。

その優劣がある事で、ホールのイベントも大分変わると思う。
みんなが知らない状況だったら、それなりのイベントも出来るだろうし、色んな人に還元する事だって出来るんだし。

そういう循環で、また状況って変わるんじゃないかなー?なんて素人なりに思ったりします。

最後はちょっと奇麗事だけどさ。

でも本当、ネットで情報得ている人とか、もう少し雑誌の解析遅くしてくれよー!とか思いません?

うちは雑誌に載ったら最後、その機種とはおさらばです。


う〜ん。
今日は何が言いたいんだか解らんね。
とりあえず、素人の遠吠え程度に聞き流して下さいな。





posted by バツイチslotmama at 06/28 00:24
| Comment | TrackBack(0) | パチスロ新機種

バーチャファイターF攻略と解析と実践感想

最近うちの地域は新台入れ替えラッシュです(・∀・)♪+.゚

伝説の巫女?銀河鉄道999?(ん?全然違うかww)
ま。とりまそんなんいっぱいで(´∀`*)

んな訳で、仕事も溜まってるんですけど、稼動三昧ですよ。
今日はその稼動機種の中から、バーチャファイターFの実践感想を、攻略解析と合わせて語ってみようかと…

Virtua-Fighter.jpg
©SEGA ©Sammy ©RODEO

ご存知あのゲーセンとかにあるセガの戦いマシーンがモチーフの機種。
当然ながら稼動記録はありませんので、実践の感想のみなので読みたい人だけ読んで頂戴♪

あ。ちなみに今回惨敗だから

>>バーチャファイターFの攻略解析&実践感想を読むの?





posted by バツイチslotmama at 01/10 01:03
| Comment | TrackBack(0) | パチスロ新機種

哲也?誰?雀聖と呼ばれた男?久々に面白そう!!

やば…久々に面白そうな台キタね(゚∀゚)!

哲也〜雀聖と呼ばれた男〜とやら。


マガジンで連載されてた麻雀漫画らしいけど、かなり有名な本なんって。でも全然読んだ事ないんだけどね(;・∀・)

で。久々の面白そうなシステム!
PV見た限りでは、ライトがかなり大好きなモエバトに似てるしー!!



(・∀・*){哲也仕様を詳しく見てみる?





posted by バツイチslotmama at 10/06 02:28
| Comment | TrackBack(0) | パチスロ新機種

5号機北斗の拳NE解析とズルピカゲーム

機械割120%超え!?とか噂されてる5号機北斗の拳NE

実際に解析見てみたら、機械割はこんな感じで。
設定1 92%
設定2 95%
設定3 99%
設定4 104%
設定5 110%
設定6 118%

ま♪素敵(´∀`*)ね☆
CTとRTでバトルボーナスを再現してるみたいですよ☆

で、気になる解析だけど、ちょっと不信な点が多いので誤った情報流しても嫌なので控えます。

ただですね。
その解析の仕様を見る限り、上のような機械割にはならないと思うんですよ。
その要因の1つとして、リプパンなし!

リプパン無しでこの機械割はちょっと難しいんじゃないかと思うんですよね。
でも私の信頼出来る筋の情報ではリプパン有りって言ってるんですよね…
果たしてどちらが正しいのかは判らないんですけど、その詳細が判るまではちょっと解析載せられませんが(;・∀・)

話題のある機種の後継機なので、出来れば正確な情報がわかったら解析を載せようかとも考えています☆

それはさておき、私が面白そうだなぁって思ってる「けものっち」導入始まりましたねぇ。
導入記念としてsammyさんでは、ズルピカゲームページがopenしてますね(*・´ω`・*)

これは!おっぱいチラ見ゲームと酷似ww
でも面白いんで是非お試しあれ〜♪



んじゃまた。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。

良かったら↓1票投じてくれると嬉しい限りです☆



☆今日のうちのひとコマ
旦那が私のHNに気が付いたらしい
「神谷月(カミヤライト)ってデスノートの夜神月(ヤガミライト)のパクリ!?ずっと神無月(かんなづき)だと思ってたよ〜(´∀`*)」
って、おい!お前もそう思っていたのか…(゚Д゚ )ムハァ!?





posted by バツイチslotmama at 05/23 03:01
| Comment | Comment(13) | TrackBack(0) | パチスロ新機種

新機種シェイクU・うる星やつら・ケモノッチとか猪木とか。

おばちゃんのHNは神谷月と書いて(カミヤライト)
月と書いてライトと読ませるのは、おなじみデスノートのパクリなんだけどw

うっかり間違えて神無月と読んじゃう方も…

いいのよ。いいの。
だって個人的にはすごいウケたから(´∀`*)ウフフ

ま。そんな訳で、最近身体がだるくて何に対してもやる気がおきません。
それは家事は勿論ですが、インターネットさえ見るのが面倒。
よく五月病とかいうけど。まさにそれかも。

昨日はやっちゃ駄目よ言われた番長で1撃2000枚。
だから止められないって感じだけど、どうも気分がのらない。

そんな訳で、この前までは「あ、次のブログでこんな事書こうかな♪」なんて考えてたのに、今は全然何も考えられなくて。
仕方ないから、新機種のPVでも見てください(´・д・`)

まずはうる星やつら
これがまたボーナスの種類が多いっちゃ。
ゲーム性も面倒なんだろうなーなんて思ってる訳で。
デビューは来月の14日だっちゃ(*´Д`)ノ



まーでも、話題っていえばこっちだろ。
シェイクU

(C)大都技研
SHAKE2.jpg
大都さん頑張ったんだろうね。
純増枚数なんて5号機トップクラスの平均412枚だってさ。
ボーナスは小役との同時抽選みたいなんだけど、その小役の成立後に大都さんの定番であるシャッターが閉まる仕様。
そんなシェイクUのウリは、新型液晶の通称スゴビ(すごい+ビジョン…なんつーネーミングだ( ´_ゝ`))らしく、この液晶が立体映像でめちゃめちゃ綺麗なんだってさ。




他にも5/21からは、sammyから猛獣の後継機になるケモノッチ(たまごっちに便乗!?)や、ディスクアップオルタナティブ(6/4〜) などの新機種が控えてたりする訳で。
この頃にはもう滅茶苦茶な5号機ラッシュで、モーニング娘だとか、アントニオ猪木だとか、後は倖田來未もパチスロ機で登場しちゃう騒ぎだし。

そのほとんどがどうでもいいような仕様だから、困っちゃうわよね(-д-`*)

個人的には「はるみちゃん」とか「アストロ球団」とか、めちゃめちゃ気になる台もあるんだけど。
解析の噂などは、他のブログでも紹介してたから、今回はあえてもうちょっと先の機種について書いてみました(´∀`∩

まー。アストロやはるみは導入始まってからでも酷評?絶賛?書くかも〜( ´∀`)
でも今すぐ情報欲しい人はJRANKBLOGで。

相互リンクのお友達が増えたっちゃ♪
ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!



ハイエナ主体の立ち回りで稼いでいる彩さんのブログです♪
エナ主体の方は必見(#゚Д゚#)!!


夫婦でパチスロ生活を営むいちごさんのブログです☆
夫婦それぞれの立ち回りっていうのがすごいですね〜♪
私は旦那に使われている身なのでウラヤマシス


ロンドン04さんの稼動日誌ブログです!
いつも面白画像と共に稼動日誌がついてくるので、楽しーいッ♪
画像めっさ笑えます━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!

相互リンクは365日いつでも募集中です♪





posted by バツイチslotmama at 04/06 01:52
| Comment | Comment(5) | TrackBack(0) | パチスロ新機種

パチスロ新台「リングにかけろ」は機械割115%〜118%!?

やっぱり、稼動日記が嫌いなおばちゃん。
下のブログは何なんですか?って感じでしょ?
適当にスルーして、本当に読む価値ないから(笑)

んじゃ今日の本番ネタ?

パチスロ新台「リングにかけろ」

相当噂になっているこの機種は、サミーグループの銀座の台。
そして、スパイダーマン2とまったく同じRT延命タイプなの。

スパイダーマン2との相違点は、MIDの枚数が221枚から104枚に半減した点。
でもその分、RTは50Pから100Pに変更になってるみたい。
他にもビッグ確立はスパイダーマン2よりも大分アップしてるから、かなり期待しちゃっていいと思うのよね。

気になる機械割だけど、技術介入で大分変わるわ。
パンク回避して、DDTをする事で、115%〜118%は期待できるわね。

5号機時代だから、スロットなんて止めようと言っている方も多い中、こういう台の登場でどんどん引退が先延ばしされるんだろうね。

んじゃまたね
新台情報はブログで♪

関連キーワード
パチスロ:スロット:攻略:解析





posted by バツイチslotmama at 02/09 16:52
| Comment | Comment(4) | TrackBack(0) | パチスロ新機種

大都か?サミーか?…話題の新台とパチスロの行方

最近は、寝てるか起きてるか…そんなどうしようもない毎日。
体調不良で休んでいたのでコメントが遅れてしまった事…許してください。

早いものでもう1月も終わりね。
今月はいつもの月よりも稼動が増えた月ではあったけど、収支の方は去年に比べると大分落ちてる。
でもまぁ、年末年始にしては上出来だと思う今日この頃…


まぁ今日は病み上がりなので、愚痴はそこそこにして、色んな掲示板だの、ブログだので騒がれているあの話題機種について書いてみようと思うの。

6月に発売が予定されているという新吉宗(仮名)
大都の吉宗の後継機となる5号機なんだけど…

新吉宗が出るかも〜っていうのは、結構前からどっかの掲示板で見て知ってたんだけど、最近発売が濃厚になってきたみたいじゃない?

でもそれが6月っていうのが…ねぇ。

6月って現行機種の4号機がほとんど撤去されてしまう月。
やっぱりここに合わせて入れてくるってのが、おばちゃん的になんか策略みたいでちょっとねぇ…って感じなのよね。

もう1つすごく気になってる事は、大都の爺夏(ジイサマー)。
発売延期。もしくはお蔵入りなんて事も騒がれてるわよね。
原因は台の不具合だとか…何だかとか…

私としては吉宗っていう機種は、結構思い入れが激しい機種で。
そんな中で、一番気に入ってたキャラもこの爺や。
ここまで心待ちにしている人が大勢いるんだから、出来れば発売して欲しいと思うのは私だけ?

噂だけど、サミーも6月頃に5号機北斗あるかも?みたいな噂だし。
そういう意味で、6月ってのはパチスロ業界にとっても、私たちスロットで生活する人たちにも大きなポイントになるような気がするのよね。
どちらにしても、SEみたいな台は出して欲しくないと思うわね。

ま、噂だからね… パチブロ





posted by バツイチslotmama at 01/27 18:22
| Comment | Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ新機種

リオパラダイスはモエスロ☆

最近夫婦喧嘩の耐えない神谷月…ことおばちゃんです。
どうも金回りが良くないと、夫婦関係も壊れがち?な今日この頃。

今日はイベントだったんですが、抽選漏れでジャイパルのハマリストック狙いに1日費やしてしまいましよ。
結果はミイラ取りがミイラになるといったような、絵に書いた惨敗。

最終的にはハマリ台を更に悪化させ、取りきれなかったのが原因ですよ。
BIG7回、REG14回という確率的に考えられないような可笑しな結果に…
更に旦那も他の機種(6確定)で惨敗と、二人で10万もの損失でした。
これでまた、30万に転落…どうにか50万は欲しい所だね。

さて、稼動日記は苦手なのでさておき。
今日は話題の新台について話してみます。

riopara.jpg
(C)NET


3月導入が確定しているリオパラダイス
以前にも増してモエ度が高くなってるじゃない!?

最近はモエスロなる言葉が流行ってるみたいだけど、リオパラに関しても当てはまる言葉になりそうね。
見所としては、リオチャンスならぬ、リオタイムという機能があるみたいで、BIG後に突入するみたい。
リオタイム中はバトル演出を経てボーナス放出する仕組み。
ボーナス当選しなかった場合はリオタイムの上乗せ告知を行なうみたいだから、リオチャンスのような醍醐味が味わえそう。

そして、今回新しく7つのステージにてリオのコスプレが楽しめるとか…。
何はともあれ、5号機リオパラでとこまでブラックジャックの爆発力を引き出せるんでしょうか…?期待が高まる所。

個人的にはかなり好きなキャラなので、機械割関係なく、1度は絶対に打とうと決めている機種。
もはや私のモエスロには、勝ち負けはどーでもいい事かもw

応援とかどうぞ宜しく…スロブロJRANK






posted by バツイチslotmama at 01/23 23:58
| Comment | Comment(8) | TrackBack(0) | パチスロ新機種

5号機の救世主…仮面ライダーDX

そういえば、今年になったから旦那に頼まれてたパチスロHPの話をしてみたの。
だけど、とっくに忘れていたみたい。
当然よね。だってもう4ヶ月以上前の話だし。

旦那は旦那で、何かネットビジネスを始めたみたいだから、HPを渡すのは止めたわ。
だから、暇がある時にでもHPを私好みに変えようと思うの。
あの白と黒だけの可愛げのないHPなんて、おばちゃんの趣味からがっつり外れているんだもの。

そういえば、また機械割の高めな機種が登場するみたいね。

仮面ライダーDX機械割は117%だって。
またもや5号機救世主の登場ね。

ガッチャマンと同日に解禁になるらしいわ。
ライダータイムなるRTが最大2000P。ボンバーマンと同じでRTパンク回避システムがあるみたい。
打つ機会はあるか微妙だけど、もし近くに導入されるなら嬉しい限りね。







posted by バツイチslotmama at 01/14 23:55
| Comment | Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ新機種

感謝と話題の新台〜科学忍者隊ガッチャマン〜

つまんない。スロット実践ブログ書いちゃったから、力有り余りで2本目も書いちゃったわ。
ま、こっちもつまんないんだけどね。

今日は色々な話で。
もうすぐ年が変わるんですけど、来年の期待の機種って事で噂になっているものに触れてみるわ。

2月に導入予定の「科学忍者隊ガッチャマン」
これRTがRT500とRT150の2種類あるんですが、どうやらパンクさせないように打って消化するのが特徴らしい機種で。
噂では、設定6で117%辺りだとか?蜘蛛男に続くパイスペックよね。
これだけでも魅力を感じちゃうんだけど、噂ではRTにも色々あるみたい。

あくまでも噂だから、今此処で述べるのは止めにしておくわ。
これは確実な情報入り次第、HPとかに掲載してみるわね。

こんな機種が沢山出ればいいのにね。
しかしまぁ、イベントでも設定入るんだかどうだか?
新台入れ替えオープン日が狙い目かしら?

そして、もう一つ報告。
おばちゃんのブログですが、何故だか急激に訪問者様が増えました。

断っておきますよ。
激可愛い女の子でも、セクシーなおねいちゃんでもありませんよ?
言っときますが、これを書いてるのは普通のおばちゃんですよ?

ま、とにかく、何故だかこれを読んでくれている方が大勢いるみたいで。
早速コメントまで頂いて…

顔は見えないけど…本当に素敵!
でもこんなふざけたおばちゃん相手に、本当にありがとうございます。

そして、今回新しく相互してくださったパチンコ、スロット攻略の達人様。
更に、pic upで紹介して下さった夕暮れスロッター様。
こんなおばさんのブログを…本当にありがとう御座いますね。

他のスロットブログも読んでみてね
>>スロットブログ<<





posted by バツイチslotmama at 12/29 14:16
| Comment | Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ新機種

Rioパラダイス!来年はリオたんで決まりッ

おばちゃんが気になっている来年のパチスロ5号機と言えば…

実のところ機械割でも、ゲーム性でも何でもなく、ただの趣味で…

Rioパラダイス


おばちゃんはリオたんが好きでねw
一時期ライターとかも、リオのライターまで使ってたんですよ!


そんな大好きなリオたんが登場する5号機「Rioパラダイス」なんですが…
詳細は明らかではないんですが、今日画像を見ましたよ!めっちゃ可愛かったです☆
登場キャラはご存知リオたんと、リナが主役になるらしいよ。
リオパラダイスのリオは、今までみたいにちょいエロじゃなくて、可愛らしかったよ。
rio.jpg

2007年のカレンダーみたいな感じだったw

NETの公式サイトもリニューアルしてたしw
右下辺りに、Rioって書いたバナーがあって「Coming soon」って書いてあったからきっとホールデビューも近いんだろうね。

ところで、今日は27日って事で、今年最後のイベントに参戦してきますw
でも、早く帰ってきそうで怖いなぁ…

行ってきます!

面白スロットブログ
>>スロットブログ<<





posted by バツイチslotmama at 12/27 08:17
| Comment | Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ新機種

スロットサンダーVスペシャル

パチスロ5号機のサンダーVスペシャル

昨日やってみましたが、何処が面白いか良く解りませんでした。
しかも、打ち方も知らずに打っていました。

ビッグボーナスの時に、隣の人が3連Vを狙っていたので、その通り売ったんですが、そうではなかったんですね。
少し恥ずかしかったです。


ところで最近は5号機に天井?救済RTという機能が付いているものが多いんですね。

サンダーVスペシャルの、天井RTの機能ですが設定変更してもゲーム数が変更されないのでお薦めですよ。
解析が浸透する今だけの情報なので、プロの方は上手く使ってみて下さい。(未確定?)

そういえば、昨日の打ちが今年の収めになるのでしょうか?
悔いはありませんが、出来れば最後は遊びで押忍!番長を打たかったですね。

生活している身で遊びなんて、口が裂けても言えませんけど。

他の人気のパチスロブログ達
banner_02.gif
こんなおばちゃんだけど良かったら応援してね






posted by バツイチslotmama at 12/08 00:00
| Comment | TrackBack(0) | パチスロ新機種

パチスロ5号機

まさか、こんな時代が来るなんて、本当に思っていませんでした。

4号機から5号機へ

今は新時代を嬉しく思うというよりも、本当に歓迎しないの一言です。

来年は4号機が全て撤去されてしまうという事で…
最近の私はその事が不安でしかたない毎日です。

私の不安が大きくなる要素が現実化しているここ最近…

@馴染みの店が潰れていく

Aホールに行ってもお客さんがいない

B顔見知りが居なくなった

目に見えるこの3点が私の不安を加速させます。
だって、皆さんも最近そう思いませんか?

やはり、北斗の拳や、吉宗、南国育ちが無くなってしまったせいでしょうか?(うちのホールでは人気があったB機種なので)

若いスロプロさんは、まだいいなぁ…と思います。
だってまだまだ社会復帰出来ますもん。
やり直しの効く年代ですよね。

でもうちの旦那ったらどうでしょうか?
30代で、もうしばらく職についていませんでした。
年代でも不利だし、更に職歴が…

会社はそんなに甘くないし、もう就職も難しいでしょう。
私は、子供がすごく欲しいんですが、これじゃもう難しいでしょうね。

今から育てるのも厳しいし、私ももう直ぐ高齢者出産になってしまうし…


若い方は、そろそろ考えた方がいいかもしれませんよ。
彼女がいるなら尚更…

所詮はおばちゃんの意見だけど、でも女の大半は男性よりもリアルに将来を見てしまうから…ね。

そういえば、パチプロのしのけんさんは、この業界で頑張っていくそうな。
でも、彼は現在パチスロ以外のお仕事を持っているから、言えるんでしょうね。

私達のような一般人で、手に職さえない場合、さすがに言い切りは出来ないから、逆にそれがとても不安に思います。

パチスロ…
何とかならないものでしょうか?







posted by バツイチslotmama at 11/25 00:00
| Comment | Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ新機種
×

