サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

おかげさまで30人!

ども。
この間紹介した
パチスロで月に 30万〜50万
コンスタントに稼ぐ王道の立ち回り術


おかげさまで30人弱の方に手に取って貰う事が出来ました!
内容は、本当に厳しいものになっていますが、皆さん真面目に取り組んで頂ければ、必ず成果が出るものなので、頑張って下さい。

さて。昨日・今日辺りは花火大会が多くて羨ましいです。
自分は一人なので行きません。
やっぱり誰かと見ないとつまらないもんね。

運命の人とか、見つからないかなぁ…なんて…笑

本日0時までの特別価格なので、是非興味がある方は参考にして下さいね〜♪





posted by バツイチslotmama at 08/15 16:37
| Comment | お知らせ

お盆だから

お盆だからこその立ち回りもあると思うんですよね。

例えば大型店でクーラーで心地よく過ごしながら徘徊して、ハイエナ台をひたすら打つってのも中々です。

家に居てもエアコン代もかかるし、お金も入ってこない。
特に行く所もない。なんて寂しい人は、パチ屋でのんびり過ごすのもありですよね。

あ。勿論遊びじゃ駄目ですけど。

お盆なので、ライトもちょっとしたイベントを♪

★お馴染み師匠本★


パチスロで月に 30万〜50万
コンスタントに稼ぐ王道の立ち回り術


今回は…

お盆スペシャル特別価格15日まで!



12800円



9900円



7777円

で。ご提供します(´◉◞౪◟◉)

詳細はコチラ↓
パチスロで月に 30万〜50万
コンスタントに稼ぐ王道の立ち回り術


この機会に、師匠の熟練のプロの技をお勉強して下さい!
神谷もまだまだ勉強中♪





posted by バツイチslotmama at 08/13 00:48
| Comment | お知らせ

お待たせ!付き50万稼ぐ師匠本♪

お待たせしました〜

月に30万から50万を稼ぎ出す師匠。
そんな師匠のインタビューをまとめた電子書籍本日解禁です!

しかも、7月7日を記念しまして。

価格は12900円→7777円でッ!


パチスロで月に 30万〜50万コンスタントに稼ぐ王道の立ち回り術


だけど要注意でつ。

この価格明日の10日の0時までとさせて頂きます。
だって色んな意味でリスキーだもん。

興味がある人は是非見て下さいね。
真面目な話、自分も師匠のお陰で30万は稼いでますから。

パチスロで月に 30万〜50万コンスタントに稼ぐ王道の立ち回り術

今日はお知らせだけー!





posted by バツイチslotmama at 07/10 19:14
| Comment | お知らせ

来月はビック企画!

えっとお知らせ。

神谷の電子書籍
確実に収支を向上させるパチスロ高設定の早見抜き裏技

コイツを4月末で販売中止します。

理由は5月に師匠の電子書籍出すから。
ご存知の通り、私は最近ライター業もやっているので、ボイスレコーダーなんかを持ってるんですよね。

で。師匠に突撃インタビュー。

本人は自分の言っている事が電子書籍になるなんて知らないのw

でもね。師匠大体月に30万〜50万稼いでいる人なんですよね。
そこまで稼ぐのってみんなどんだけだか判ります?

例えばエヴァ魂の設定6を何回ツモればいいんでしょうか?
例えばエヴァ魂が5台中1台だけ設定6の場合。
設定1を打った割合はどうなるんでしょうか?
二つの期待値を求めて純粋に計算していくと、とてつもなく厳しい現状だという事が判ります。

では何で師匠はそんなに勝てるんでしょうか?

正直うちの地域はそんなに甘くは無いんです。
どちらかと言えばイベントもあんまり強くないし、ライバルも多い。

その中で師匠が見せる鮮やかな立ち回り。
私には到底真似出来ない。
だから勝てない…
インタビューしててそう感じました。

そして、それを電子書籍にして出そうと思いました。

これには経緯があります。
今日、ニコニコ生放送でも語ったんですが、依存症からの脱却について。
線引きやら、対処法やら色々。

この話題ずっと気になっていた部分だったんですよね。

依存症から脱却するには、
1.まず単純に別に趣味を見つける。
2.自分なりのボーダーラインを見つける
3.20円というハードルを下げる
4.アミューズメント施設でプレイする
5.プロになってしまう

今回はこの完全プロになる方向性を必ず見つけられる書籍に仕上げていこうと思っています。

実際プロへのハードルは高いです。
しかしプロでなくても負けない要素・要は負け組みからの脱却にももってこいだと思っているんですよ。はい。

なので、自分の書いたレベルの低い書籍はもう止めようと。
勿論使えるんですが、これじゃ言いたい事の50%しかない。

100%にするには師匠のような、事実稼いでいる人の助言が、一番最適だろうと感じました。

んな訳で。神谷の
確実に収支を向上させるパチスロ高設定の早見抜き裏技
電子書籍は4月末で終了。
明日より大幅値引きで購入可能です。

勿論、今まで購入してくれた人への特典としては、購入時のメルアドとお名前を教えて頂ければ、師匠の電子書籍が別価格で安く購入出来る特典をご用意させていただきます。

んな訳で、要望があれば是非メールくださいな。

ちなみに、5月上〜中旬です。
詳細はまたその時にでも!





posted by バツイチslotmama at 04/17 18:26
| Comment | お知らせ

ニコニコ生放送しますw

今日は稼動後でめんどくさいので、お知らせのみ。

皆さんニコニコ動画って知ってますか?ますよね?

で。うちのブログって、基本コメント付けてないんですよね。
ライトがね、返信大変だからって理由で…ごめんなさい…(;・∀・)

それで、考えたんですが…

ニコニコ動画のニコニコ生放送ってのがあるんですね。

文字通りラジオの生放送みたいなの。
んで、聞いてる人コメント出来るの。

それをねやる事にしたのね。

大体1日置きとか、もう気まま好き勝手に。
時間は23時〜25時の間。

丁度稼動終わってからだね。
早いときは21時とか。そんな感じ。






posted by バツイチslotmama at 04/16 01:07
| Comment | お知らせ

ゲッチュはお早めに…(;・∀・)

最近、私の住む県でも電子書籍を購入してくれる方が居て。
今のところクレームも無いし。

つか。そもそもクレームっていうか、生の立ち回りだし間違えてる事も膨大表現もあるわけもなく。
違うとしたら価値観の違いだけだろうから…
なんつって。一丁前の発言なんかしたりして。

で。まあ言いたい事は何かというと。
散々、書籍でも言っているんだけど…あからさまに裏技使うのは本当にやめてほしい。
とりあえず、みんなスロットのなんちゃらを心得て居るだろう…という勝手な推測から公表した訳で。
その意味がちゃんとわかっている人ならば、なるべく長く旨く使うだろうと思って公表したんですよね。

が…しかし現状はひどい。
私の知る店だけでも2店舗この裏技が使えなくなりました…orz

まぁ、見ちゃったんですよね。
本当にあからさまに裏技使ってる人。
もう、本当に「お前〜!しばくぞッ!!」って感じだったんですけどね。

しかも機種は、私の大好きなエウレカ…
もう、波ニ乗レナイ…

今流行りの波ノ乗レ機種『エウレカ』でも使えます!
⇒確実に収支を向上させるパチスロ高設定の早見抜き裏技

このブログも裏技稼動と、師匠あって正攻法稼動のブログだった訳で。
これから私の基盤が少なくなり、正攻法での稼動でどれだけ影響が出るのか…考えただけでも怖いです。

みんなは知っているだろうけど、私はパチスロと、ネットで生計を立てている。
実を言うと、その事について今日は私の覚悟を告白しようと思う。

私は、この1年でネットでの目標を達成出来なければ、この業界からスッパリ足を洗おうと思うヽ(ヽ>ω<)

スッパリというのは可笑しいけれど、とりあえず辞める。
理由は、私はやっぱり母親になりたいんだ。

その為に、あまりに不安定な職業では難しい。
安定した職業で、ある程度の500〜1000万は貯金を蓄えたい。

相手はね…
実を言うと彼氏と別れました。

理由は彼と私の価値観の違い。
でも本当は、今でもすごくすごく好きなんだぁ(;´Д`)

もしも数ヶ月経っても諦められなかったら…
その時は、もう1度チャレンジしてみようかと思ってる。
勿論、その前に自分磨きしないとね(・∀・)♪+.゚

寂しいけど、これで仕事に集中出来る時間も増えて。あー悲しいかな人生。
しかも私彼氏が出来ると、幸せ太りするんですよね。
これでまたスリムになるんだろうな…と思うとこれまた悲しいすれ違い。

そんな訳で、私のネットの方のお仕事も良かったら参考にしてみてくださいね!


つーか。スロプロは絶対アフィリエイトやった方がいいって!マジでwww

で。話は変わり、書籍の方ですが、大幅ボリュームアップのお話はしましたね。
具体的に今思っているのが、とりあえず来月1日に値上げします。

今、初心者講座を受けてようと考えている人には、終わってから考えてほしいと言いましたが、もし買う予定があれば今のうちに購入してください。
でも、すぐに読んじゃ駄目です。
書籍の内容を無駄にして欲しくないので、最後まで講座を受けてパチスロで稼ぐとは何ぞや?という事を完璧に理解してから読み始めて下さいね。

んじゃ。今日はお知らせまで。
↓たまにはポチりんこお願いします(笑)↓





posted by バツイチslotmama at 02/25 17:44
| Comment | お知らせ

ボリュームup(・∀・)!!up(・∀・)!!

前々回の内容は重くなってしまったね…ハハハ(;´Д`)

大丈夫ですか?
のメールをくれた方々。
心から感謝しています。

ああ。自分には知らない人でも支えてくれる人が居るんだな…って。
嬉しくて、照れちゃって、みっともなく泣きべそヽ(ヽ>ω<)

本当にありがとう御座います(・∀・)♪+.゚

でもあれから師匠とは普通に仲直りしました。
さすが11年も友人やってるだけあるなぁ…と。

さて今日はお知らせを。

今まで発売していた電子書籍(;・∀・)

こちらをかなりボリュームアップさせました。
ページ数も30ページほどアップさせています(・∀・)♪+.゚

今流行りの波ノ乗レ機種『エウレカ』でも使えます!

内容は勿論かなり項目を増やし、初心者よりのセミプロの方にも何とか理解していただこうと頑張りました。

今まで販売してきた方には、無償でボリュームアップ版を差し上げます(´∀`)
メールでお届けしますので、お待ちくださいね。
裏技の部分がかなり詳しく書きましたので、小さな要素を理解して、勝ちに繋げて下さい。


が。これから購入を考えている人に注意が…

多分、完全な初心者には???という部分も多いでしょうし、何よりマインド部分を十分に理解できない人が多いのでは?と思います。

その為、初心者の方にはまず無料講座を受けて貰った方が良いと思います。

文字通り無料の講座です。
神谷が不定期のメールで、マインド・パチスロというもので勝つという原理を詳しく説明していきます。
途中からでも、メールで全て読めるようになっています。

後日、受けたい方の為に無料でお渡し出来る様にします♪

まずは、それを十分に理解出来ない人は買わないで下さい。

そこから始めてみて、理解が出来たら書籍を買う事を改めて検討してください。
じゃないと有効活用というよりも、地雷を踏むようなものですから。

以上!今日は神谷からのお知らせでした〜(・∀・)!!





posted by バツイチslotmama at 02/22 21:42
| Comment | お知らせ

感無量!満員御礼(´∀`*)

アニョンハセヨ〜!
ライトでっす(・∀・)ノ
今日は、昨日お知らせしていた電子書籍のURLをお知らせしますね!

この書籍、メルマガ先行配信だったんですが、な・ん・と!
嬉しいの。現在30名overの方が購入してくれました(´∀`*)


ありがとう!コマウオ!
本当にありがとう!カムサムニダ!


自分的には近くに住んでいる人に買われると、店とかでも通用しなくなるから嫌だなぁ…なんて思ってたけど、実際沢山の人に手にとって貰えると嬉しいですねぇ…

ライト的には、書くことに意義があった電子書籍。
書きながら、今までの自分自身を振り返り、改めて今の自分の立ち回りを考えさせられ、そして同時に初心に帰れた。
もっとシビアに攻めるべき部分も書くことで明確になり、今の自分の立ち位置を再確認させられました。

そんなライトの電子書籍。

★確実に収支を向上させる為のパチスロ高設定早見抜き

9900円が3日間のみ3900円でのご提供です。
150名完売で販売終了します。

この機会に、神谷ライト解体新書をお楽しみ下さい。
そんで完コピして、収支を確実にあげて下さいね!





posted by バツイチslotmama at 01/10 22:49
| Comment | お知らせ

私の裏技立ち回り全集!遂に明日公開しまス

えっと。今日はお知らせです!
最近の立ち回りとか、書きたい事は山々何ですが…

私の立ち回りや裏技などのノウハウ電子書籍。
遂に明日7時からネットで先行販売します。

お正月セールとして、9900円ですが、3900円で3日間限定発売となりますんで。

あ。後、150名に達した時点で販売は打ち切ります。
明日10日〜12日の午前0時まで販売です!

神谷的には、書いた事に意義があったかな…と。
バイオん時とか2027Xの時のような、秘密の攻略も1点おまけで書いてありますwww

もし良かったら、メルマガ先行なので、メルマガ登録して頂けると逸早く購入出来ると思います!

ブログでは、明日10日の夜にURLを公開します。
でわでわ。お手に取ってくれたら嬉しいっす♪

良い休日を!アニョンケセヨ!





posted by バツイチslotmama at 01/09 21:13
| Comment | お知らせ

閉鎖…?否!離婚…微妙?

どうも。お久しぶりの更新です。
相変わらず足を運んでくださる方に申し訳ない訳で…

いや。ほんとすんません(*_ _)人


実はですね。ずっとPCすら触ってなくて…
っていうか、旦那と喧嘩してプチ別居中だったんですよ。
別居っていうより、私が一方的に実家に帰ったんだけどね(´∀`*)

まぁこんな生活でしょ?
スロットとネット収入で食ってるような毎日。
それこそ人様に言えないような仕事?だし、そうなるとどんどんモチベーション下がるし、生活もどんどん乱れるし…

ま。これは言い訳なんだけどね。
でね。私って1つの事しか出来ない女なんですよ。

家事やれー。仕事やれー。パチスロ行けー。
ってね。そんなに全部こなせるような女じゃないんですよね。

だからね。もうこんな生活は嫌やー!ってなっちゃって。
本気で別れたい!と決め込んで洋服やら荷物やら持って、挙句に20万ほどくすねて出て行ったんです(`・ω・´メ)

で。離れてみたら段々お互いに落ち着いて…
そんで家に戻ってきましたww

本当にしばらく更新出来ずすいません(*_ _)人

さて。前置きはこれくらいで。
最近閉鎖ってキーワード流行ですねww

そんな閉鎖について今日はお知らせがあります。
ライトからのお知らせを読む





posted by バツイチslotmama at 11/11 01:52
| Comment | TrackBack(0) | お知らせ

相互リンク

現在相互リンクは募集していません

広告出稿をご希望の方はメールにて承ります。

下記該当サイト様はご遠慮下さい


★攻略法を扱うサイト様
★アダルト関連サイト様
★アフィリエイト会社様

尚、上記に該当するサイト様から頂いたメールには返信しかねますので宜しくお願い致します。

その他で広告出稿をご希望のサイト様は、お気軽にメールフォームまで、担当者様名とURLをお知らせ下さい。
メールを確認後、1週間程でご連絡致します。






posted by バツイチslotmama at 10/30 01:54
| Comment | お知らせ
×

