サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

カイジ…あなたは誰派?

キンコンの西野の記事を見てかなーりの怒りを覚えた神谷です。

何て言うか、もともと好きじゃないんだけど、今回の件で完全にブラックアウトですねー。

このご時勢に、スタッフやバイトで雇われた人はどーなんのよ?
つか、私が関係者とかだったら、逆にキレるわ。

金貰ってんだからプロなら完璧な仕事しろ!

なーんて仕事が無い、私がほざいてみる。

この間求人広告を見て、しみじみと…

フロアレディ


のお仕事の求人は絶えないなぁ…と。
最悪、そっち方面で雇ってもらえないかなぁ。

しかも遠い所で。
ばったり父や父の彼女と出くわしたら最悪ですもんな。


最近の機種じゃないんですが、とにかくお気に入りのパチスロカイジ2。

設定5でも6でも打てるのが魅力だねぇ。

判別は、通常6枚・12枚・ボーナス種類・同色ビッグからのスイカ・1枚取りこぼし&取りこぼしからのザワザワ・ザワザワゲーム数&ハズレ・ボーナス合成と…
非常にカウントするものも多いんですが、それでもバイオ好きな私は耐えて仕方なくカイジ2打ちます。

だってバイオは確かに判別制度が高いけど、投資が…ね。

だからイベント時はバイオが気になるものの、カイジを打つことが多いです。

もう何回か設定6をツモらせて頂いたんですけどね。

あれは面白いですねー。
プレミアムとか、この間とか何か昔のキャラクター出てきたし。
後、ビッグ中のカイジマニアで99%二回も出しちゃったしw
さすが本持ってるだけあるなぁ私。

後ね、不思議なのがあのカイジの、どのタイプの人間かを占うヤツ。
あれ今まで真面目に答えてて、ずーっと【カイジ】だったんですよ。
要するに私ダメ人間だった訳で。

で、今日またカイジで設定6ツモっちゃったんですが…テヘ♪

今回は何度やっても【兵藤】…【兵藤】…

兵藤


要するに私、金の亡者になってしまったようです。

あれね、本当に当たってるから怖いよね。
離婚したとたんに【兵藤】って…

やっぱ。金が欲しいぜ。

とりあえず、今回は5万2千円也♪

皆さんはどんなタイプなんですかね〜?





posted by バツイチslotmama at 06/12 01:19
| Comment | 稼動日記・解析-カ行

餓狼伝説

設定 赤・白・青BIG 機械割 期待収支
1 1/624.15 96.39% \-15,162
2 1/612.49 98.23% \-7,434
3 1/601.25 100.20% \840
4 1/590.41 103.66% \15,372
5 1/579.96 107.46% \31,332
6 1/569.88 110.58% \44,436
※期待収支は7000P等価での収支

>>解析を見る





posted by バツイチslotmama at 05/25 00:00
| Comment | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-カ行

コミックワールド沖

設定 EASYBIG ATBIG
赤7揃い 赤7・赤7・青7 青7揃い 青7・青7・黄7
1 1/1771.2 1/1771.2 1/2048.0 1/2048.0
2 1/1724.6 1/1724.6 1/1927.5 1/1927.5
3 1/1680.4 1/1680.4 1/1820.4 1/1820.4
4 1/1638.4 1/1638.4 1/1724.6 1/1724.6
5 1/1598.4 1/1598.4 1/1638.4 1/1638.4
6 1/1560.4 1/1560.4 1/1560.4 1/1560.4
設定 CHALLENGEBIG BIG合成 機械割 期待収支
EASYBIG ATBIG
1 1/2048.0 1/2048.0 1/324 95.6% \-14,700
2 1/1927.5 1/1927.5 1/309 97.8% \-9,240
3 1/1820.4 1/1820.4 1/295 101.4% \5,880
4 1/1724.6 1/1724.6 1/282 104.5% \18,900
5 1/1638.4 1/1638.4 1/271 106.7% \28,140
6 1/1560.4 1/1560.4 1/260 109.6% \40,320
※期待収支は7000P等価での収支

>>解析を見る





posted by バツイチslotmama at 05/25 00:00
| Comment | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-カ行

怪胴王(爆裂王2)

ボーナス確率
設定 BIG CT 機械割 期待収支
1 1/432 1/933 95.2% \-20,160
2 1/390 1/936 98.7% \-5,460
3 1/364 1/885 100.8% \3,360
4 1/348 1/819 104.0% \16,800
5 1/334 1/762 106.9% \28,980
6 1/321 1/655 109.6% \40,320
※期待収支は7000P等価での収支

>>解析を見る





posted by バツイチslotmama at 05/25 00:00
| Comment | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-カ行

球児

ボーナス確率
設定 BIG REG 機械割
1 1/295 1/492 94.7%
2 1/276 1/461 97.4%
3 1/260 1/431 100.2%
4 1/247 1/412 102.4%
5 1/236 1/394 104.5%
6 1/225 1/376 106.8%

>>解析を見る





posted by バツイチslotmama at 05/25 00:00
| Comment | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-カ行

快盗天使ツインエンジェル

設定 赤7BIG 青7BIG REG 機械割
1 1/753.3 1/885.6 1/1260.3 96.8%
2 1/697.2 1/799.2 99.5%
3 1/655.4 1/736.4 102.1%
4 1/636.3 1/712.3 103.9%
5 1/630.2 1/697.2 105.3%
6 1/606.8 1/675.6 107.3%

>>解析を見る





posted by バツイチslotmama at 05/25 00:00
| Comment | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-カ行

ライダー稼動、イベントはマイナー思考で望むべき♪

最近ちょっと放置プレイしてたんで、久々の更新です(´∀`*)ウフフ
口と顔が下品なのは生まれつき〜の神谷月です♪

パチスロ思い入れランキングコメントありがとうございました☆
実は自分の好きな機種を旦那と語り合う事が好きで…神谷月は結構お気に入りの台なんかが出るとコロコロと順位変動したりもします。
ノーマルA・CT・AT・ST・5号機などなど。
いやー。その時代その時代で楽しめる機種って面白いよね。
ブログネタが尽きた時はこういう話題で楽しむのもアリっすね(´・∀・`)
早速ネタにしてくれた娘30さんありがとう♪

さてGWだ。
昨日はフリーマーケットに出店したので顔と腕が焼けまくり。
やっぱりGWはのんびりゆったりでしょう。

神谷家ではGWの稼動は一切行いません。
基本回収だし、昨年と違いハイエナ出来る機種も格段に少ないので当たり前と言えば当たり前ですが…
そんな訳で先週末あたりは、4月の締めとして稼動ラッシュ気味な毎日。

印象に残ったのが相変わらず仮面ライダーの設定6・5の稼動。
全機種5・6投入のイベントだったんですが、今月はなぜか1発でツモっちゃう事が多々あり、そこそこの強運だったような気がします。
最終的な純利益は5千枚だったんですが、今回は最後まで6なのか5なのかの見分けが付きませんでしたよ。
つか、一番設定差のある赤7BIGのハズレ系ナビ補充率15/48って…5・6で考えても悪すぎだろ?
でもって、最終的にBIG確立1/358…う〜ん。トータルで考えても5かな( -人-)?

今回はその経緯ではなく、めちゃくちゃ気になる事を書いてみる。
前から気になっていたんだけど、うちのホールのスロプロ君達は異常なほどおかしい。
どうしてもプラス思考というのか…とにかく前向きだったりする。

例えば今回みたいな週1イベントで全機種に必ず5・6投入のイベント。
皆さんはどう思いますか?
10台島や20台島は多少なりとも5・6が数台投入されているかも知れない。
でも5台などの島ではどうでしょうか?

私が設定士だったら、絶対に1台しか投入しないでしょう。
だって、1機種につき5・6を投入するんですよね。
機種数にもよりますが、こんなん毎週開催してて、少ない台数の機種に必ず高設定入れるんですもん。
普通に1台以上入れるだけでも大赤字ですよ。

だけど、そんな設定士の気持ちをスロプロ君は完全無視。
5台しかない機種に、明らかに高設定の挙動を示している台や、明らかに高設定の数値を記録している台がその頭角を完全に現しているのにも関わらず…

なぜか打つ。どうしても打つ。


私は先月に続き、今月も仮面ライダーの高設定をツモったんですが、どうもそういうスロプロ君が多くてイライラします。
例えば大体3時頃になると、どの台でも高設定をツモっていれば、その頭角を完全に現し、データも安定、出玉もそれぞれ安定してツモれている訳ですね(例外もあるけど)
それが仮面ライダーのように高ペイアウトで、しかもAタイプのように素直な5号機ならば尚更機械割に忠実な訳で。

でも!でも!なぜか私の隣の台をチェックして、なぜか打ち出してしまうスロプロ君。
どうして?どうして私のデータが目に入らないのよ!!ヽ(`Д´)ノ
あんたの台はすでに3000回転は回ってて、その確立は1/850とか超悲惨なのよ?
だから私もデータを何度も押してあげるの。
ほら、あたしのデータは1/310なのよ。だからもうこの機種に高設定はなさそうよ」ってさ。
でも、そいつ私のデータも横目で確認しても、結局納得行くまで打っちゃうのよね。
それで荒れに荒れて退散…

当然なのにね。どうして判らないんだろう…(ノω・`o)
でもね。そういうスロプロ君は1人だけじゃないのよ。
残念な事にうちのマイホには、こういうプラス思考のスロプロ君が大勢いる。
店にとっては良い事なんだと思うけど、同じ種類の人間としては悲しいものがあるよ。
今月も私も、そういう痛い事実を何回も目撃しました。

だからイベントでは基本マイナス思考で行こう♪つー事で。

スペースが確保出来ず(毎回無駄に長いブログなので…orz)遅くなりましたが、お友達紹介♪

負け犬の遠吠え
_| ̄|○ orzさんのブログ。
スロットもそうですが、パチンコの稼動も豊富です☆
是非遊びに行ってみてくださいね( ´∀`)b





posted by バツイチslotmama at 04/30 15:25
| Comment | Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-カ行

期待のパチスロ5号機はけものっち☆

え〜。前回のファイナルアンサーで沢山のコメントありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・

結果的にどちらも同じ…って言ったらおかしいんですが、どっちもアリだと思うんですよね。

例えば、6月に大体の4号機が撤去される時期だと、本当に抜きになっちゃうから、やっぱり打つなら今現在行われてるイベントで打つほうが美味しいしw
でも、5号機に客を付けたいホールが5号機に力を入れてればそれはそれで美味しいし(´・c_・` )

どちらにしてもライバルがいるかいないかって話なんですよね。
イベントでも、5号機にライバルが多いなら4号機を打った方がいいし、逆なら5号機だし。
うちの地域は4号機の人気が高いから5号機の方が勝ちやすい訳で。

だから、その地域毎に状況に応じて立ち回る事が大事ですよね♪
しかーし、6月以降は何ともいえないので、やっぱり今やれる事をやるしかないんでしょうかね(´Д`)

そんな人気の無い5号機ですが、今回私が心惹かれている機種をご紹介します(o・ω・))))

けものっち

kemono.jpg
(C)sammy


これ獣王の子供らしい(っていうか後継機)んだけど、滅茶苦茶面白そうなんですよね。
その一つとして、完全告知機って事が大きいかも知れないっす。
最近は5号機でも複雑なゲームだったりするし、やたらとRTだけが長くてゲームがつまらないものも多く、少々うんざりしていました。

が。このけものっちはシンプルな完全告知機能に加え、告知方法も様々。
サミーがけものっちで目玉にしている機能の1つに、「ズルピカ」という機能があるんですが、これが面白い。
ずべってハズレ目の場合、ボタンを離す瞬間が熱いんだとか。
更に小役同時抽選もしているので、ベッド時やレバーオンなどでも告知されるので面白そう(*ノ´Д`)ノ

ただの完全告知機ならば、ペカッと光るアイジャグなんかもあるんだけど、けものっちの告知はペカッと光ると同時に、ライオン・ゾウ・ダチョウが鳴いて告知するのね。

それが何ともインパクトが強くて…例えるならハイビスカスのズガーンって音並みにインパクトがあるかも。
確かハイビスカスでもズルピカと同様の滑り小役否定の告知があって、面白いなーって感じた事があるから、これもきっと面白いと思うのよね。

ボーナス合成は下記の感じなので、楽しむ台にしては上出来かも。
  • 設定1 1/185
  • 設定2 1/174
  • 設定3 1/159
  • 設定4 1/148
  • 設定5 1/137
  • 設定6 1/129

5号機苦手だなぁ…と感じている人も、是非お試しアレ。
楽しさだけで考えればシンプルに勝るもの無しですよん(´∀`*)


でもダチョウの『クエー』が『プピュー』という鳴き声に聞こえるんだけど私だけなのかな?(●´∀`●)

けものっちや新機種の攻略解析情報は…
こっからGET(`・ω・´)ね〜





posted by バツイチslotmama at 04/17 00:22
| Comment | Comment(9) | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-カ行

今更だけど仮面ライダーDXで食えてます

つい先日、うちの旦那と大喧嘩した。
理由は簡単な事で…
あいつこのブログ読みやがった(・`ε・´●)

ありえないつーの!!(by花より男子風)


更に色んな指摘をされて…
そんなくだらない夫婦喧嘩勃発中の神谷家です。

さてさて、もう3月もおしまいですが、ここ数日「仮面ライダーDX」で6ツモる事が非常に多かった事がプラス要因となっています。

今月は私が病気をしていた事もあり、旦那も看病で思うように稼働時間が取れなかったわけですが、それでも旦那の1ヶ月の稼動を見てみると、そのそのほとんどが5号機のイベントで確実に設定6なり5に座る事が出来ていたようです。

その中でもダントツに座れていた高設定が「仮面ライダーDX」。
これにはおばちゃんも意外にびっくり〜Σ(・Д・ノ)ノ
収支帳に記載されてた内容を見ると、旦那は1週間に2度は仮面ライダーの高設定をゲットしていた計算になりました。

仮面ライダーといえば、高ペイアウトで噂になったあの機種で、当然並びもきつかった印象だったんですが…
何故だろうか・・・?と思っていた理由をようやくホールで体感する事が出来ました。

昨日、一昨日と連日の出来事なのですが、この日も旦那と二人、とにかく5号機のイベントに力を入れている店に向かいました。
すると、仮面ライダーが全て空席。
数台のデータをチェックしてみると、合成確立が1/230と1/280程度や他にもまだ1/300など、まだまだ追えるだろう的な優良台が放置されてます。

ここである理由に気が付いたんですが、この台達は全て大きなハマリの後にヤメています。
どうやら飲まれたのでヤメみたいな(;^ω^)
仮面ライダーあれですよね、分母が大きいからなかなか確立通りにならない事も…
だから大きなハマリなんて、高設定領域ならザラにある事。

だけど、ここまであっさり止めるとは…ちょっと驚きです。
確かに他のリオだとかGTOだとかはポコポコ当たるからそっちが本命か〜?ッて感じで集中するのも判るけど・・・
神谷家的には、イベント対象機種である事から、確実に合成が下がるまで打ち倒すのが掟【`ω´o】

そして実践開始〜☆
展開は劇的ではなく、むしろ600p辺りでボーナスなど、決して楽な展開では無いにしろ、ライダーのもう一つの設定判別要素のRT中ナビ補充率が偉い優秀なんですわ。
数回ボーナスを当てた時点で、すでに設定6濃厚のナビ補充率になりました。リプ、ベルでも余裕で補充します♪

その後も中ハマリに苦しんだものの、気が付けば出玉の方はあれよあれよと5000枚にまで上昇。最終的には設定6を遥かに上回る合成確立で1/180という確立までに!
もはや設定6は疑いようのない数値でした。

そして、今回初実践だったんですが、個人的な見解としては、ペイアウトは別として、仮面ライダー食える要素が高いって事でした。

まず第1に、ライバルの見切りヤメが早い!
先にも放したように分母が高い機種ほど、ボーナス確立が一定では無いし、ましてや早い段階では決して見切れないと思います(´・ω・`)
勿論蜘蛛も同様の理由で食えると思いますが、蜘蛛は仮面ライダーよりも設定判別がいくらか単純でマシな事からライダーよりは粘る方が多いようです。

ライダーは未だにナビ補充率からの設定推測を理解していない人や、補充率の見分け方が若干面倒で判別要素からカットしてボーナス合成だけで判断している方も多いのではないか・・・って思うのが正直なとこです。
それ以外でも、もっと大きな理由があるんですが、それはまた今度語るとしても、これは意外に良い機種に巡りあえたと実感している2Daysでした。

とりあえず、ブログでの愚痴は当分書けないな…
って事で夫婦喧嘩再開しま〜す(#`皿´)!!!

また新台ラッシュ始まるね〜( ´∀`)
情報探しはJRANKBLOGで。

関連タグ:パチスロ:スロット:攻略:解析






posted by バツイチslotmama at 03/25 00:39
| Comment | Comment(5) | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-カ行

新台毒舌開始!仮面ライダーDX〜編解析&攻略追加

え〜。前日のブログで「化学忍者隊ガッチャマン



メーカーの都合により発売が延期される〜的な発言を致しましたが誤報です。
本当にごめんなさいです。
うちのマイホメールにそう書かれていたので、全国的にそうなのかと勘違いしましたが、一応うちが埼玉&東京のホールなので、関東地区のみでメーカー都合により延期なのかもしれません。
ということで、改めて訂正&お詫び申し上げます。

さて!んな訳で。
今日は旦那が早速新台「仮面ライダーDX」を打ってきました。
結果的には期待収支通りの収支を上げて帰ってきました。(設定6)

以下本日設定判別要素の解析&攻略つけたし色違い追加〜

設定6でも、展開次第で1000Pハマリは勿論ありです。
なので、短い時間等では中々判別しずらい台ともいえます。
更に、蜘蛛のように、多少なりとも設定判別の基準が無いので、ボーナス確立だけで設定判別をしなければならない事が一番痛いと思いますね。

参考までに
ボナス合成
@1/352
A1/336
B1/309
C1/290
D1/262
E1/250
つーかこれだけで設定判別しろって無理があるよな。


現在濃厚なのが、RT中のナビ。
それが補充される補充率に設定差がありそうな予感ですが…
⇒ボヌスの種類によって補充率が変わるらしい…

(後はボーナス種類にも設定差がありそうな感じですが。これは私の見解によるもの…笑)
⇒9枚役の同時抽選期待度に設定差あり
@A1.06%
B1.36%
C1.50%
D1.65%
E2.09%
よく見直したら2%しかないんだね。
駄目だこれ。なんの意味もないやorz

ま。今後の解析等に、めぼしい判断基準があれば別ですが、現段階では、設定判別に時間がかかる&ある程度の判断基準がない事から、蜘蛛の次ってとこでしょうか。

しかも、RTの目押しミスによるナビ回数リセットはされず(ボーナス成立はリセット)次回持ち越しだけど、ボンバーマンと違い、ナビを貯める事が出来ないなんて…使えない機種だぜorz.

と。まぁ、新台ケチ1台目終了。

今後、ボーナス確立以外に判別要素があれば、蜘蛛を差し置いて打ってやってもいいけどね。

にしても、リングに〜は119%超えそうとかいう記事を目にしたんだけど本当なの?

気になる場合は自分で探してちょ♪


そしておばちゃんの心は…
BATTLECAESARXXX.jpg

すでに17インチワイド液晶の超綺麗な映像のバトルシーザーXXXへ向かっているのでありました♪

関連キーワードのサイト
パチスロ:スロット:攻略:解析





posted by バツイチslotmama at 02/22 00:24
| Comment | Comment(7) | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-カ行

パチスロガッチャマンは延期…仮面ライダーDXは解禁

昨日は噂の5号機、「仮面ライダーDX」と「化学忍者隊ガッチャマン」が導入になったわけだけど、どうやらガッチャマンの方はメーカーの都合により発売が延期されたらしいわね。
うちの馴染みのホールでも導入のダイレクトメールが来てたんだけど、お詫びのメールが来たくらいだから急に延期になったみたい。

まぁそんな訳で、最近の5号機はやたらと出てくるから導入スパンが短い。
1週間単位で新台が出るってどういう事なのかしら?
ま。次々と出てくるから競争で仕方ないんだろうけど。

例えば以前から導入されてる「スパイダーマン」や、今回導入される「仮面ライダーDX」と「化学忍者隊ガッチャマン」。
この辺りは機械割もなかなか素晴らしく、蜘蛛なんて5号機の中では結構長く設置されているけど、それに比べ、糞台なんて呼ばれてる低機械割の台なんて、出す価値があるのかどうかさえ判らない程設置期間が短いわよね。

でもその辺りもメーカーの策略があるんだろうから、セット販売なんかで誤魔化しながら経営してるんだろうけど。
それでも、いつかは台のレベル何かで、メーカー自体の差が付きそうで怖いわね。
実際、うちの方のホールでは、5号機もペイアウトが高い台しか導入していない店もある位だし。
そうやって騙しながらだと、本当に最後は相手にされなくなっちゃったりしてね。
メーカーさんにも頑張ってもらわないと。

そんな訳で、今回の仮面ライダーDXなんだけど。
結論から言えば、ゲーム性はとても面白そう。
簡単に言えばボンバーマンみたいな感じかな?

とりあえず初打ち前のお勉強って事で。コレ。
機種の情報は、こっちに作ったから見たければ見て。
仮面ライダーDX

どう?私はちょっと興味がそそられちゃったんだけど。
新台導入の嵐なので、新台入れ替えに高設定狙いしてみるのもいいかもね。



んじゃまた!

関連キーワードのサイト
パチスロ:スロット:攻略:解析





posted by バツイチslotmama at 02/20 18:39
| Comment | Comment(9) | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-カ行
×

