サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

1月の稼動とか

そもそもヤベーって気が付いたのが1月の半ば。
実はライトが稼動できないのには、大きな訳がありました。

ライトの彼は、ギャンブルがあまり好きではないんです。

付き合い始めた頃に、

「パチスロで稼いでいる」

と言ったら、めっちゃ引いてたんですね…(´・ω・`)

なので、月に4回しか稼動しなかったのは、なるべく嘘をつかないようにする為でした。
その為、いつもパチスロに行っている時は、私用で出かけている事にしていたんですよ。

でもね。ライトそれじゃ疲れちゃって。
彼は働いて欲しい。
でも、休みはなるべく合わせて欲しい。
って条件出されちゃったのね。

だけどねー。
仕事なんて選べる時代じゃないんですよ。
しかも、私メインは自営業だし、辞めるつもりはねぇし…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
だからね、片手間で出来るバイトとかって、接客業になっちゃって彼の休みに合わせられなかったんですよ。

ここまで聞いちゃうと、何か彼が我侭みたいだけど、そーじゃなくてね。
一応、結婚前提のお付き合いなので、彼が職場に近い地域に引っ越すという、来年にでも彼と一緒になるんですね。

彼とは中距離なので、そうなるまでの繋ぎの仕事というご提案でしたヽ(´ー`)ノ

それで、ライト正直に今までの生き様を話しました。
結婚している頃は、夫婦でパチスロで生計を立てていた事。
パチスロを今も隠れてしている事。

パチスロにこだわっている訳では無いけど、今の会う時間が取れるのも、自営業を出来るのも、ちょいセレブな生活をしているのも、全てパチスロで生きているからだと…(-公-、)

ちゃんと話したら、真面目にパチスロ本とかも読んでくれたみたいで。
実際に生計を立てられる人も、世の中には居て、それが普通の人から見たらニートだけど、それでもそういう人間が居るという存在に気が付いてくれました。

何よりも、今までそれで気軽に会うことが出来たという事が大きかったみたいで、その力量があるのであれば、パチスロで生きてみなよ。という事でした。

でも全ては理解していないようで、とりあえず私の仕事について口は出さないという事になりました。
勿論、それが世間から外れたスロプというものでも…
ですが、彼との約束を決められて、「結婚したら引退する事」が条件になりました。
ライトは、パチスロに全然依存していないので、勿論キッパリ辞められるし、行かないならその方が気も楽なので、こうして彼との交渉は成立した訳です.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

なので、1月の後半からイベントのリサーチやら、狙い台の勉強やらを開始。
しかし…最近の台は設定判別ややこしいねぇ…(´∀`;)

結果的に1月をまとめると…

まずは鬼武者に設定6が入るイベントに行きました。(こちらはまだ内緒の頃)
鬼は設定6を2台。後、推定設定5を1台打ちました。(発表あり)
推定なのは、鬼に6と5が入っていたからです。
設定5は、最初6だと思ってたんですが、6時位から奇数な感じになってしまい。
連荘取りきって、すぐに止めちゃいましたので結果は知りません…w
小役は設定6、突入率は45程度。
とりあえず、他2回は予想台に座り、1発ツモり。
2回とも終始安定した稼動で、3箱勝ち盛りでした♪

鬼は面白いなぁ(´∀`)

その他には、各機種設定6のイベントに行きました。(ここから秘密無しになりました)
こちらは、整理券番号が良くて、狙いのデビルマンを打ちましたよ!

この機種、ぶっちゃけ知識無しだったので、ホールで情報調べながら打ちました。
設定判別が難しいものの、初回にARTに確定演出の666出ちゃいました。
こうなれば、後はひたすら回すのみ。
判別は全て無視出来たので、ラッキーでした。
後から聞いたら、中々出ない演出だったそうで、写真撮っておけば良かったな…(´д⊂)

で。デビルマン初打ちにて、6000枚程持ち帰りました。
最後ARTが爆発して取りきれなかったぁ〜。

後は、全機種56イベントにて。
猪木の設定6を打ちました。
こちらは1/3で当りという感じで、朝から1/3の台が告知されているイベントでした。
選んだのは、猪木。
理由は、ナビの内2台は、1台が前回投入されていた場所であった事と、もう1台が角台だったので消去出来た事で、唯一投入されてない1台を選びました。
勿論、確信はありませんが、投入の仕方に癖のあるお店だったので、むやみに選ぶよりは、良い台選択だったと思います。

これも初打ち(;・∀・)
まぁ、スロット自体行っていなかったので、これから打つ台は全てお初な予感ですが、とりあえずチャンスがあれば稼動するのみ。

猪木も設定判別に時間がかかるようですが、2回目ムービーが早々に出て、そこから1回目ムービーも連荘したので、早い段階から確信を得ていました。

裏付けるように、高確からの闘魂確率も設定6以上。
注入も、上乗せゲーム数も数値を上回る結果となり、最終的に告知で設定6でした(・∀・)!!

それでも展開は、安定という感じでは無く、チャンス目の出方次第では恐ろしい展開になってしまうような爆発台ですね。
最近の台は怖いなぁ…


そんな訳で1月の稼動は大きくプラス。
結局、稼動できたのは上の計5回でした。
5回ともプラスで、4回は的中台だったのでラッキーな感じですが、彼との話し合いが済んだのが20日だったので、その後2回しか稼動できなかったのが残念です。

2月は、もっと稼動をしたいと思った次第でした(;´Д`)…

続く(・∀・)!(エウレカ風)





posted by バツイチslotmama at 02/08 01:52
| Comment | パチスロ収支

6月の稼動はハイエナ一本釣り(-公-、)

さて。皆さんお久しぶりです。

先月から引越しした地域は3週間の契約だったので、とっくに地元に帰ってきた神谷ですヽ(´ー`)ノ

地域によって色々なのだな…という事を痛感した1ヶ月弱でもあります。
特にあからさまな張り付きプロが多く、稼動はとにかくハイエナ集中。

ハイエナってどの程度?って感じだと思うので、ある1日をメモってみましたφ(`д´)

某店にて鬼武者全6イベント開催。
抽選⇒漏れ

同店(クソ店)にて。
・エヴァ魂NB・96G放置(前日R後400Gちょい)

移動(過疎店A)
・エヴァ魂NB・252G放置(前日B後300Gちょい)
・バラ・タイムレスキューNB・204G放置(前日200Gちょい)

移動(素人店A)
・バラ・元祖!大江戸桜吹雪NB・450G放置(前日500Gちょい)
・エヴァ魂NB・B後550G(前日100G位?)
・エヴァ魂R後428G

移動(素人店A)
・エヴァ魂B後637G

移動(過疎店B)
・北斗将R後381G

移動(過疎店A)
・バラ・キャッツアイNB・380G(前日200G・前々日350G)
・バラ・天地を喰らうR後280G
・エヴァ魂B後600ジャスト…笑
・バラ・デビルメイクライNB・200G(前日NB400G・前々日350G)

移動(デカイ店・家の前)
・エヴァ魂B後638G
・エヴァ魂R後391G
・青ドン極R後500G(ラッキー♪)

おしまい。
(NB…ノーボナス)

この日の収入62000円端数280円


これは一番回れた日。
普段はここまで回れないし拾えないケドね…笑

んな訳で、6月の収支はハイエナ8割イベント2割でプラス。

イベントでは鬼武者設定6で噴いた!
エヴァ魂設定6でも、そこそこ期待値で稼げました。
エウレカとマジハロ2はほとんど打たなかったなぁ…(-公-、)シクシク

ハイエナは稼げるなぁと実感…♪
1時間圏内で店が多かったので、それも良かった。
ただ初めは、台の知識が乏しくて大変でしたが…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

良い経験をしました!
また地元でもコツコツ頑張っていこうかな?





posted by バツイチslotmama at 07/05 22:26
| Comment | パチスロ収支

5月まとめと引越し完了!

ニコ生始めてからブログより話す方が楽で更新さぼった&電子書籍を作った&稼動してた。

皆さんごめんなさーいm(。≧Д≦。)mスマーン!!


さてさて。

5月のまとめとしては、いつも通り予定目標はクリアでプラス。
お世話になった機種は、大きいのでマジハロとエウレカの設定6。
エヴァ魂は設定6でチョイプラ。
後はクラシックとジャンキージャグの設定6でプラ。
暇な日は、ハイエナしてた感じ。

そんな訳で5月も安泰の月でした◎゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

さてさて話は変わり。
電子書籍の発行が遅れています。

本当ならば6月1日に発表を予定していましたが、ここ1週間風邪でダウン気味。

さらにニコ生を聞いてくれてた人は判るだろうけど、急な引越しをしました。
師匠とは強制的にさようならです。

(。´Д⊂) ウワァァァン!


もうノリ打ちもなければ、お友達も居ない土地で一人で再スタート。

そんな再スタートが本日6月6日

実は一昨日熱でダウンしながらも引越しの地にある不動産やで、アパート契約し入居の鍵を貰い、高速で4時間以上かけて帰って荷造り。

昨日は、最小限の荷物を持って現地入りして引越し完了。
ガス屋と電気屋に来てもらい、水道は昨日電話で連絡しておいたからokな感じ。

一昨日、引っ越す地域近隣のパチ屋のメールを取っておいたので、引越しを終えてから昼と夜に足を運んで一通りイベントの感じとメール内容を照らし合わせるも、土曜日である事からどの店が良いのかは判らず。
一応、金曜日も契約ついでに現地のパチ屋下見はしたものの、時間も無いのでとんぼ帰りだったし…(;・∀・)

正直、今日はどの店に行くべきか悩む。
これからメールが来たら、とりあえず決めて出かける感じ。
だけど、土地勘が無いので、店の場所がよく判らない。
どの位時間が掛かるのかもわからない。
色んな不安で昨日は眠れなかったよー

まずは1ヶ月契約しかしてないから、様子を見る感じ。
さて今日から本当の独り立ちだぁー

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル





posted by バツイチslotmama at 06/06 08:06
| Comment | パチスロ収支

4月のまとめ

GWも無事終わりましたね(´∀`)ケケケ
結局の所、私はひぐらしを打ちには行きませんでしたよ…(;・∀・)
というよりも、GW中はパチ屋自体行ってないですけどw

専業プロの方とか、うちの師匠とかは今回の連休でハイエナに徹してかなり稼いだようですけど…

読者さんの中には、好きな機種を打ちに行ってしまい案の定負けたというかたも多いのでは?

私の友達も連休に足を運び、イベントでも何でもないのにアレは設定6っぽかったのに負けたとか…www

んな訳ねーべ!


そんなアホな友達も居て、話を聞いて苦笑しましたw

さてさて。
もう5月も中盤ですね。

師匠の書籍はまだですか?とのお問い合わせが多々ありますが…
もうしばらくお待ちを。
若干頑張ってますが、5月末か6月頭になってしまいそうです。
気長に待っててください。確実に出すことは出すんで。

でもって4月。まとめを書いてませんでした。
4月は、主にバイオ・緑ドンにお世話になりました。

収支はアップダウンが激しく、時には大きくマイナスに…
しかも稼動が若干少なかったので、4月の収支は毎月の収支よりも少なかったのが現状です。
5月も連休があるので、何とかかなりプラスにしておきたかったところですがそうもいきませんねぇ。

最近は近隣ホールも交換枚数が変わり、お世話になっていたホールにはもう二度と行けないホールも中にはあり…どーしたもんかなと。

とりあえずは5月は稼動をなるべく増やして目標値よりもプラスにしておきたいところですが…さてどーなる事やら。

つー訳で、5月も頑張るぜぃ(・∀・)♪+.゚





posted by バツイチslotmama at 05/13 20:17
| Comment | パチスロ収支

3月の稼動はパーフェクト!

3月は、ハードボイルドを初め、ツインエンジェル・大江戸・最後にはバイオの設定6に終わりました(・∀・)♪+.゚

3月はプライベートでもmixiのオフなどで時間を割いていたので、相変わらずイベント中心でした。
ほとんど立ち回り的な事はしていませんが、唯一していたのがエヴァ・哲也・エウレカ・新鬼武者などの天井ハイエナ。

鬼武者・エウレカは、スランプグラフとその時の回転数でほとんどARTに入っているかいないかがわかるのでそれを目安に天井狙いしてます。
ただ鬼武者の方が若干深い部分から狙わないとあまりおいしくはない感じですが。

エヴァ・哲也に関しては、前日の下見で翌日ちょい遅い時間からでもokな感じなので、浅いゲームでもメモしてます。んな感じ(´∀`;)

今月はハードボイルドで噴いたのがあったり。
バイオも久々に設定6を掴んだりしちゃったので、最終的には万々歳な成績に(´∀`)

バイオは後日稼動をお伝えしようかなと。
またまたおかしな展開だったんでね…(;・∀・)

また、遊びではなくマジハロ2などを打ったり。
設定6で負けたりと色々ありましたが、結果的に3月もクリア。

4月はどうしようかと思ってるんですが、しばらくはネットの仕事を優先して。
後、朝と夜の生活が逆転してるんで、それも変えたいですね。

それがクリアされたら、また半月だけ稼動しようかな…と。

個人的にはmixiのオフが沢山あるからつーのもあるけど。
今度、仲間の人と心霊スポのコミュ立ち上げるかも知れないので、気軽にオフ参加してねー。
んで生神谷にも会っちゃってくださいヽ(ヽ>ω<)

ちなみに初心者講座かなり時間空けちゃいすいません。
全部終わったので、良かったら読んでみてください。
生意気にすいませんが。

で。良かったら、書籍も手にとってもらえるとありがたいです。
また何かイベントやりたいなーとか考えてます(´Д`。)

では、稼動報告はまた後日…ばははーいー(´∀`)ノ





posted by バツイチslotmama at 04/02 01:02
| Comment | パチスロ収支

締めは北斗!9月収支まとめ

いや〜。今ブラッディ・マンディっていう漫画読んでるんだけど面白いねコレ。



10月からドラマになるらしく、今からどう再現してくれるのかワクワクするよ。

前も言ったことあるけど、私ね、パニック映画とか、パニック漫画とか大好きなのよね。(趣味悪いって?)
ウイルスパニック!いいねぇ…
でもこんなん日本で起きたら、絶対私は一番に終わりそうだけど…
ちなみにエマージングっていうウイルスパニック漫画もお勧めです♪


さて、9月。
月の初めに-10万overになってしまって以来、幸先が不安でしたが何とか平均値は稼げたので良かったなぁ…と。

そんな9月の締めは北斗の拳。
久々で打ち方や判別が解りませんが…

今回パチパチ君が壊れたので、新しいカウンターにしてみました。
名前はカツオ君。

最強小役カウンターカツオくん


三桁まで数えられるのが特徴らしいけど、パチパチ君は確か普通にカウント出来てたしなぁ…滑り止めが付いても堂々と使う気がないので私には意味なし。
うーん。そんな事よりも色が派手過ぎて嫌だなぁ。Gショックっぽいかも。完全に男性意識だなぁ。名前も恥ずかしいし…女の私には微妙。

さてそんな北斗の拳。
今回はめずらしく、設定6を探しました。

ってのも、全6機種の戦国や、エヴァ約束設定6の抽選に漏れてしまったから…

一応全機種に設定6が投入されているので、めずらしく設定判別しながらという事で。

しかし今回は近隣パチ屋で大型イベントがある為、お客さんが居ない…
したがって打っている客も圧倒的に少ないわけで…
勿論、人気の肉やリンかけ辺りは埋まっちゃってますが。

そんな中、本来ならばリッジレーサーやバチヘビを狙うんですが、さすがに0回転だとね…二人で潰すにはかなり厳しい状況です。

なので、初めは赤ドンの設定変更の可能性がある台で粘るも、ちょっとボーナス付かなくて無理!
しかもめぼしい判断要素が1つも出なかったので、午後2時にて終了しました。

そして移動。
今回は客が付いている北斗を消去法で選んで実践。
普段なら設定が読みにくい台なので、ほとんど触る事すら無いんですけどね。

これが2000回転ほど消化して、まぁ6もありっちゃありな数値で。
そんな感じでいたら早々と告知であっさり設定6確定♪ラッキー。
ではデータを…

北斗の拳 ネクストゾーン将
総回転6072ゲーム(途中から)
BIG31回…1/196 設定6(1/235.7)以上♪
REG13回…1/467 設定6(1/288.7)何じゃこりゃ!設定2並。
ボーナス合成…1/138 設定6(1/129.8)同率位ですね。

ベル確率…725回(1/8.4) 設定6(1/8.5)同率♪
通常時チェリースイカ合成…174回(1/34.9) 設定6(1/33.92)設定5に近いね。
BIG中の中チェリー…23回(1/32.4) 設定6(1/23.2)設定1並ッ!
BIG中のスイカ…31回(1/24.0) 設定6(1/32)うわーこれは良すぎだろ

獲得枚数3350枚(期待収支2532枚より801枚プラス)


改めてデータみると、こりゃあ北斗の設定が読みにくいと言われているのが判る気がするね。
確かに1日回しても、ちょっと確信に至るまでは行かずに、少しの疑念が残りそう。
とりあえずビッグに偏ってくれたので、それが期待収支より大きな勝因に繋がりました♪

で。まぁ旦那はガンダムの設定6でそこそこ出してくれましたとさ♪


さて。
そんな訳で9月は無事乗り切れました〜。

9月にお世話になった機種は…

バイオ・キン肉・餓狼伝説・リングにかけろなどいずれもハイスペック機種。
他にも、うる星やつら・新吉宗・リオパラなどのミドルスペックの機種などでの勝ちなどもプラス要因だった気がします。

どちらにしてもやっぱり設定6を打ち続ける事が出来た事に尽きますが。

収支のまとめは明日にでも!

でもなぁ、ここにエヴァ約束が入って無いのが悲しいなぁ。
ちなみにまだ打ったこと無いです。

今通ってるホールは50台位導入したので、まず1/2で設定6とかの状況じゃないと打てないんですよね。

今はほとんどイベントしなくても満席だし、抜き専攻状態なので…
もう少し落ち着いてきてイベント対象になったら実践してみたいかも。





posted by バツイチslotmama at 10/01 00:26
| Comment | TrackBack(0) | パチスロ収支

最近のおいしい事情…8月収支のまとめ

今日は看板イベントで稼動の予定だったんですが、人間良すぎるイベントに行くと見方って変わりますよね?
先月はあまりに食えるイベントに行き過ぎていたせいか、今まで良かったイベントでも何か色あせてしまうというか…

いや。でも決して悪くないイベントだったんですよ。
今日のイベントだって全機種に設定6投入、内全6コーナーもあり♪ってイベント。
だけどうちの場合、最近は稼動しすぎていたし、ネットのお仕事も優先したい今日この頃。
こんな良いイベントでもスルーするって、どんだけ贅沢になったんだ!?と、旦那に怒りを隠せないライトでございます。

まぁ、リアル仕事かパチスロ稼動。両天秤にかけるなら仕方ない事なんだけどね。
ああ、でも出来ればリッジレーサーやバチヘビノッチの設定6が打ちたかったよー。

こんな良いイベントでも蹴ってしまう最近の美味し過ぎる事情は、実はもっとすごい条件が良かったイベントに行き過ぎていたから。
設定6のレディース台とか、全機種クレオフ設定6とか、設定6の抽選が受けられるイベント、朝から設定6が確定しているイベント。
要するにどれもそんなに元手が掛からずに、設定6を打てていた事。
レディースの設定6も設定6の抽選が受けられるイベントも、朝の抽選会に漏れれば帰れば良いだけだし。
朝から設定6が確定している台は取れなければ帰るだけ。
これならお金を一切使わずに設定6が打てるのだから、もう言う事無し。
全機種クレオフ6は、元手が少なくても良い機種(2027Xなどなら数千円)を選んだり、消去法でクレオフしていない機種を選べばピンポイントで攻める事も出来て投資も最小で済むし。

こんな風に、一から設定判別してツモる今までのスタイルよりも、割と楽をして設定6を打てていたので、これ以下の条件のイベントならば今のところはスルーしておこうというわけです。
勿論、状況が悪くなればこういったイベントにもまた参加する機会が増えるでしょうけど。
なんとも贅沢になったもんだ。

でも私から言わせれば、やっぱり今日のイベントも『行くべきだったのでは?』と思うんですよね。
いつ状況が変わるか判らないんだったら、もっと貪欲に行けば良いだけの事で。
ネットの仕事との両立も、睡眠時間を短くすれば良いだけの事。
もともとこの生活自体リスクがあるんだから、当然なような気がするんですけど…なんだかなぁ…

さて、そんなイベント中心の8月。
収支は当然いつもより倍。
久々の大台だったので、気持ち的には楽でした♪

残りのレディース稼動と合わせてご報告。

★新・吉宗設定6稼動

実はこれが人生初となる新・吉宗の稼動。
中々設定判別に時間もかかる機種だし、設置台数が多い店が多かったので、打つ機会さえありませんでしたが。
初実践の感想は、意外にボーナスが当たりやすくて好きですね。(勿論6だったからでしょうけど)
演出はやっぱり吉宗が面白いなぁと思いました。
コイン持ちも良かったので、終始安定して出玉を増やす事が出来ました。

総回転7542ゲーム
BIG35回(1/215.5…設定6以上♪)
獲得枚数3563枚(期待収支2082枚より1482枚プラス)


★キン肉マン設定6稼動

ほとんど通常時の稼動が思い出せないくらいMTに入ってました。
ハマリの間はMTで回避したり、7が当たってくれたりしていたので、終始出玉を減らす事無くプレイ出来て良かったです。
ただ私ひどい乱視なので、疲れると眼鏡しててもパンク回避の絵柄がダブって見えるんですよね。
MTにずっと入りっぱなしだったので、最後の辺りは瞼の上がピクピク痙攣して目も真っ赤に充血…
もともと3時間しか寝ていなかったので、最後はリールがあんまり見えなくて辛かったぁ。
レディース台だから旦那に交換してもらう事も出来ずに、最後は嫌々打ってました。

キン肉マン設定6
キン肉マン設定6グラフ

総回転8679ゲーム
ボーナス123回(合成1/70.6…ボーナス引き過ぎw)
獲得枚数6426枚(期待収支4327より2352枚プラス♪)


やっぱ7に助けられたなぁ。

他にもパワフルA設定6(レディース)・リンかけ設定6(抽選)・バチヘビ設定6(クレオフ)…とあったんですが、どれもデータ取って無いですorz
最終的にどうだったか?自分でも1度確認するんですけどねぇ…どーも写して来るの忘れちゃうww
ちなみにバチヘビはプラマイゼロ。
小役は終始1/6.8と設定6を大きく上回ったんですけど、どーもボーナスが引けなくて。
マジカルリール?は確定までの演出が長いのでまったく意味が無いですが。
でもまったりしてるし、あまり人気が無いのに機械割は結構良いので個人的には狙いやすくて好きです。

8月収支まとめ
★パチスロ収支 ?74,000円プラス
内訳:12勝4敗 稼動134時間
★ネット収支 +364,978円


※スロ収支は掲載を自粛してます。
(詳しくはスロ収支も確定申告ありに記載)

んな訳で8月は6枚交換のお店にお世話になりました。
確定台が朝から回せるってのは、圧倒的な強みだった気がします。

ネット収支に関してはちょっと?って感じです。
お盆もグーたらしてたので、月の仕事時間は総計で30時間あれば良い程度だったので…
何故だか先月よりも収支が良かったんで、お盆で休みの人が多かったお陰なのかな?

9月もこの調子で行けばいいんだけど…(もうすでに連日に負けが込んでますがww)
さぁどうなる事やら?





posted by バツイチslotmama at 09/05 21:56
| Comment | TrackBack(0) | パチスロ収支

7月にお世話になった機種

7月は珍しく日々稼動してました。
3ヶ月前だったら、月の稼動は新台入替え時とイベントだけで月10回にも満たない感じでしたが、6月からはサミットの影響もあって魅力的なイベントが多かったので結果的に稼動も増えた…というような感じで。

で。7月。
やはりサミットの影響を引きずっているのか、イベントの内容を下げる事無く行っていたのが稼動が増え続けた要因の1つのような気がしますね。

このままの調子で行けば、うちも多分高稼働でしょう。
反対に良いイベントが無ければ稼動が減る。んな感じです。

7月にお世話になった機種は、まいどですがやっぱりマジカルハロウィンが一番でしょうか?

今回は設定6も打てたので、収支は勿論プラスに。
後は設定5が8000枚overの大爆発だったことも大きなプラス要因だった気がします。

その他でお世話になった機種は、ハネスロ
設定6の判別がし易い事と、機械割もそこそこ良い機種なので狙う事が多かったですね。

最後に7月の中で最高設定をツモったのにも関わらず、さっぱりだった機種が赤ドン

7月の実践の中では、Hな赤ドンを3回もゲットする事が出来たんですが、ボーナス確率が散々で、結果どの台もマイナスになりました。

H確定台や、3連ドン花火などでHを早々と確信したものの、せっかくのナビ当選も大きなナビも引けず、追加投資だけが続いた最悪なパターンもありました。

7月の特徴としては、キン肉マンなどを避けた事。
本来ならば一番に狙うべきところなんでしょうけど、がっついてまで狙いたくなかったってのが本音です。
いくら全6でも、さすがに嫌な思いをするのであれば、少し割の低い全6機種などを狙った方が良かったので、あえて外しましたし、並びにも行きませんでしたよ。

それでも結果的には◎。
キン肉マンのように競争率が激しい機種を取れなくてあぶれるよりは、確実に狙った機種が取れた事が勝因に大きく影響したような気がします。

7月収支
★パチスロ収支 +?90,000円
★ネット収支 +269,284円
※スロ収支は掲載を自粛してます。
(詳しくはスロ収支も確定申告ありに記載)

パチスロの稼動が増えた分、ネットの収支が大分ダウンしてますね。
先月に比べて1/2にダウン!ヤバ!
アフィリエイトは、ほったらかしで稼げるなんて嘘ばっか。
それはうちが証明できる唯一のことかも。

夏は暑くて家での仕事は正直きついからやる気出ないなんて言い訳してるけど…
現実に収支見ちゃうとヤバイな。

暑くてもとにかく手を動かさないと!
8月もぼちぼち頑張ります♪





posted by バツイチslotmama at 08/05 01:26
| Comment | TrackBack(0) | パチスロ収支

立ち回り強化中〜6月収支

今月に入って仕事用に新しいPCを購入して2台フル稼働の神谷です。
しかも人生初めてのディスクトップ。
キーボードの山が高くてタイプミスに悩まされてます。
おかげで仕事のペースは半分にダウン。
こりゃぁ本末転倒だね。

さてもう7月なんですねぇ。
今年も半分終わっちゃったんだなぁ。と、しみじみ。
旦那との離婚騒動でお金にシビアになったせいか、最近はあれほどこだわっていたマイホにも執着しなくなって、日々良いイベントを行う店にだけ通ってますよ。

そんな中で感じたのは「ああ、やっぱ一応プロだったんだ…」って事。

旦那の事、時々ただのプー野朗だと思っているんですけど、やっぱりやるときはやる人。

近隣から遠くのお店まで、日々のメールは20件〜30件取っているみたいで、その中でも毎日イベントをくまなくチェックしてるみたい。
当たり前の事なんだろうけど、私には出来ないな。なんて尊敬。

そんで、かなりデカイイベント中心で頑張ってる感じで。

うちは毎日稼動するのはガソリン代も馬鹿らしいので、基本的には全台1/2で456のような中間設定も使われるそこそこのイベントでもパス。

全機種6投入。
クレオフで6確定。
全機種1/3が設定6。
数機種全6コーナーありで、機種が発表されている。

とにかく設定6だけのイベントに絞って稼動してます。

最近はガソリンも値上がりしてるし、なるべく確実に設定6がツモれないと無駄足になっちゃますもんね。
動いてナンボなので、そういった事も考慮した立ち回って感じでしょうか。

が…
やっぱり良いイベントはそれなりに並びもキツイ。

200人は当たり前。
この間は全機種設定6投入、さらに全体の1/3が設定6のイベントでは、300人越えの抽選で。
しかも、やっぱりプロが多いこと!

マイホのゆる〜い感じに慣れ親しんでいたので、入場からダッシュなんて信じられないくらい。
皆さんのがっつきに思い切り引いちゃう事もしばしば…

とりあえずそういうイベントで普段打たないような機種を打ったりして、私的には学ぶことも多かった1ヶ月だった気がします。

先月設定6でお世話になった機種は…
キン肉マン(2回)
戦国無双(3回)
リッジレーサー
エヴァンゲリオン
サラリーマン金太郎
青ドン
ソニックライブ
ハネスロ
ジャンキージャグラー


青ドン・ソニック・ジャンキージャグ辺りは110%切りますが、狙いをスカった時の立ち回りで掴んだ機種などもあるので、初体験も多かったですね。
上に書いた機種も、基本的に私の稼動ブログでは名前も挙がらなかった機種ばかりですし。

で。、相変わらずマジハロは設定5…5回で。

6月収支
★パチスロ収支 +?53,500円
★ネット収支 +423,998円

※スロ収支は掲載を自粛してます。(詳しくはスロ収支も確定申告ありに記載)

思えば久々の収支報告でした。
3月頃からずーっと離婚問題で揉めてたからね。

久々の大台突破♪
入れ替え自粛の恩恵をモロに受けた感じですな。
7月は新台入れ替えイベントなどで稼げると良いんですけど…

まぁ今月も旦那と仲良く稼動出来れば、私はそれだけでいいんだけど。
ま。打ち子として、台の勉強でも頑張りますか。

さて、明日は7月7日。
年に1度のビックイベントに出かけてきます♪

全国的にイベントやる所多いですよね?
皆さん頑張りましょ。

でわでわ。





posted by バツイチslotmama at 07/06 23:41
| Comment | TrackBack(0) | パチスロ収支

幸先の良いスタート(・∀・)1月の収支のまとめ

しばらくブログ休んでました(・∀・)♪+.゚神谷月です。

大体、月に1週間位連続でブログを休む時があるんですが、これは神谷が実家に戻っているからのですw
うちの実家は母親が早くに亡くなってしまっているので、時々父親の様子を見に行ったり、のんびりしてきたりするのね。

そんな訳で、1月終わりから、2月の頭まで実家に行ってました。
雪が降って、中々帰って来れなかったのは大誤算でしたけどww

さて。2月も少し稼動してます。
あの新吉宗の導入が各店舗でされているので、入れ替えで初打ち…の予定でしたが…
打てませんでしたよ。みんな並び7時前って鬼でしょ?

設定6の割109%で低いとか何だかんだいっても、やっぱりあの吉宗の後継機だけとあって、人気は高いみたいですね(・∀・)♪+.゚

そんな色々も書きたいんですけど、とりあえず今日は軽く先月のまとめと反省。

1月収支
★パチスロ収支 +???円
★ネット収支 +433,494円


パチスロでは旦那が、赤ドンのHをツモってそれが5000枚overだった事と、最大のイベントで二人で万枚を達成した事がプラス要因だったと思います。

実際の稼働日数は6〜7日だったので、上出来ではないか?という感じですね。

ネット収支の方は、まず立ち上がりが遅かったにも関わらず、旦那の所有するサイトの多くが順調で、そこに私のモバイルサイトが相変わらず一定の収支を上げられた事で安定していたと思います。

しかし月の半分は休み癖が抜けず、どうも仕事に打ち込めなかったのは2月に確実に収支となって影響してくるだろうという恐怖もあります。
やっぱり仕事もパチスロもコツコツやらないとダメですね。
2月も私が実家に帰ったりしていて、怠けているので、このあたりでしっかり生活の調整をしなければ…

と。まあこんな感じです。

2月は面白そうな新台が多いので、いくらか稼動日記等が多くなると思います(´∀`*)

でわ。また。





posted by バツイチslotmama at 02/09 23:41
| Comment | TrackBack(0) | パチスロ収支

2007年総合収支と2008年スロ生活

(・∀・){゚+o。A HAPPY NEW YEAR。o+゚}(・∀・)


今年もどうぞよろしく〜♪

さて、奮発して取寄せた2万円のおせちも輝かしく2008年の始まりですね!
080101_105208.jpg


初夢はパチ屋へ行く夢でした★でも常連さんと大喧嘩してた…そんな夢。先行き不安だぁ。

2008年はトイレのリオちゃんカレンダーも輝かしく、用を足しながらまったりしてますよ。
080101_102741.jpg 080101_102839.jpg
個人的にはナースに萌えww


さてそんな訳で2007年の総まとめを(・∀・)
12月収支
★パチスロ収支 +???円
★ネット収支 +384,704円


2007年の収入と支出の内訳
★今年の収入目標 \7,000,000
★実際今年の収入 \8,826,711
★達成からの差額 \1,826,711

★今年の出費金額 \4,103,034
★今年の貯金金額 \4,723,677

★収入の平均金額 \\735,559
★出費の平均金額 \341,920


2007年度の収入目標金額を100万以上上回れたのはさすがに大きかったと喜ぶ反面、出費額がハンパない数字に…もはや大赤字です(ヽ>ω<)

出費額は元々の生活費が25万位なので、平均値を出すと毎月10万近い赤字で生活していたんだなぁ…と反省するべき点が多かった1年でした。

出費のもろもろは2007年の前半までは、パチスロの稼動が多かったので食費が大部分を占めていたんですが、2007年後半からはパソコン関連の仕事で購入したPC機器や講習料、商材、後はPC関連の本やPC関連のソフトなど意外に値の張るものが多くそれなりにお金を費やした事を実感しましたね。

PC関連は経費で落とせるとしても、控除もしていないので2008年の税金が何百万単位で請求されそうでヒヤヒヤしていますが…
2008年は昨年より200万ダウンの目標収入金額で600万位を予定に頑張っていきたいと思ってます★

ちょっとリアルに生々しい報告でしたが…
これが手当ても社会的地位もない人間が生活するボーダーでは無いかと思っています。
決して高い金額ではありませんし、むしろ同職としては低いと思います。
正直言えば、この生活でのリスクを考えると年間の貯金金額は500万以上は欲しいところですね。
こうなると出費を抑えるところから始めないと…よーし!頑張るぞッo(・`ω´・)○))

2007年の4号機が残っていた時代とは違い、2008年は完全な5号機時代になるわけで…
正直、業界もホール関係者も相当厳しい1年を強いられる事でしょう。

でも、関係者さんやホールさんには何とか現状を生き抜いていって欲しいですね。
当然パチスロにもまた新しい時代が来るのですから、その時までじっと耐えて欲しいと願うばかりです。

うちも2008年のスロ生活は、1ヶ月6日位のイベント狙いだけでネット生活をカバーしていくようになると思います。
稼動日記は少ないんですが、日々の事や面白そうなパチスロ機や業界の話題などを取り上げて、私なりの見解を書いていけるようなブログでボチボチやって行こうかと思います。

何だかんだと1年と4ヶ月目に突入したダラダラブログですが、皆さんまた今年もどうぞよろしくですε(*´・∀・)з





posted by バツイチslotmama at 01/01 16:57
| Comment | TrackBack(0) | パチスロ収支

マジカルハロウィン設定判別が敗因…11月収支

ご無沙汰してます。スロプロ旦那を抱える妻こと神谷月です。
12月は年末なので、大掃除や忘年会などの付き合いで忙しいですねぇ( ´ー`)フゥー...

クリスマスも終わり、いよいよ12月も終わりですが皆様どうお過ごしですか?

ライトは12月大忙しでした。
12月・1月とネットの仕事はこの辺りが勝負の時期らしく、うちも例外ではなく毎日働いてましたよ。
それこそ徹夜続きで1日置きに寝てる感じで…勿論スロットも行けやしません…ま。そう言いながら、本日今年の締めで稼動してきました。

んな訳で、超久々のブログなんですが、今までseesaaブログが重くてログインする気も無かったんですが、最近ログインしなくてもブログに記事を投稿出来るツールを購入したので、これからはちょくちょくブログを書く機会がありそうですww

今日は久々なんで何書こう…って感じなんですが、11月の収支をまとめてなかったので、一応まとめてみました。

特にパチスロの収支の方は、ライトと狙い台が同じタイプの方は要チェックですよ〜♪

立ち回り要チェックしてみる?





posted by バツイチslotmama at 12/28 02:08
| Comment | TrackBack(0) | パチスロ収支

10月収支。スロ&ネットで。

とりあえず、昨日一晩考えたんだけど、日記も普通に書くことに決めました。
んでもって、ネットの愚痴(本当にかなり溜まってる(`・ω・´メ)フン!!)は、別に日記付けようと思いました。

どう考えても、YSTが変動しててイライラしてます。とか落ち込んでます。とか、そんなのパチスロブログで書いても見てる人も面白く無いし、まず意味が判らないと思うんですよ。

んな訳で、当たり障りのない日常日記って事でww
あ。でも不定期にします。毎日書くほど劇的な生活でも無いんでww

今日はまだ仕事もあるんで、軽く10月のまとめ。

★パチスロ収支 +???円
★ネット収支 349,404円


あああー。
トータル収支は先月よりも25万もダウン。

先月とか序盤にはかなり稼動したんですよ!しかし、ダウンって…

理由は解ってるんですよ。
arisu.jpg


気が付けば彼女につきっきり。設定6がつかみたいが為に色々なイベントで打ち続け、結局6をツモる以前に、ボーナスが引けないみたいなヒキ弱わで、こんな収支に…(゚Д゚)

ネット収支もYSTの影響で圏外行きのサイトが大幅に収支ダウン。
もはや立ち上がる気力さえないですorz

来年はおそらく何十万と見た事も無いような税金を納めなければならないのに、出費は増えて蓄えはほとんど無い状況。

今月はさらに辛い日々になるであろう予感…そんな予感いりませんが。(A;;´Д`)ゞハァ〜・・・

次回予告!
zikai.jpg
どうする神谷ライト!またもや離婚危機!?(嘘ww)


では★ごきげんよう(´∀`*)♪

(・∀・)相互サイト様の相互紹介

パチスロ名人
パチスロのデータや画像、パチスロ迷人なるコラムも必見です。

「777タウン.net」案内所
サミーの777タウンの案内や、出玉ランキンとか、機種紹介がメインのサイト様です。

熊本パチンコパチスロ情報局
熊本にお住まいの方の稼動ブログです。地域事情もあるので同じ地域の方は足を運んでみては?





posted by バツイチslotmama at 11/12 01:58
| Comment | TrackBack(0) | パチスロ収支

クローズドエリカ様とパチスロと9月のまとめ

毎月1回は必ず風邪を引く神谷月です (((´・ω・`)
やっと熱は下がったけど、やっぱり何処か病気なんじゃないかとかなり不安になってきましたよ。今月にでも健康診断行って来るかなぁ。。。
そうそう。こんな生活してるとね、旦那も私も会社とか行ってないから健康診断とかは勿論自分で行かなきゃならないし。そういう面でもフリーは嫌だなぁと思うわけです。

さて、熱でうなされながら、沢尻エリカ様の不機嫌ニュースを見まくってました。
個人的には可愛い女の子が好きなので、エリカ様も例外では無く好きだったんだけど…やっぱり休業?引退しちゃうのかな?

竹内裕子さんが好きなのでクローズドノートは見に行くつもりだけど、エリカ様はまさしくクローズドエリカ状態だし( ゚Д゚)ヒョエー
ま。個人的には彼女にそこまで関心が無いからあそこまで報道が過熱する意味が判らない。やっぱ日本は平和だよね。

さて。もう10月だねー。寒いわけだ。
何とか先月も無事乗り切れましたよ。

んじゃまぁ9月収支。


続きを読む





posted by バツイチslotmama at 10/03 17:00
| Comment | TrackBack(0) | パチスロ収支

大手パチ屋も5号機で破綻!?5号機の未来って…?

今日は書きたい事がもう1点あったので、追加。

ニュースでも話題になっていた、ダイエーが破綻しましたね。

以下ニュース引用

パチンコ業界大手のダイエー(福島県会津若松市)は27日、民事再生法手続きの開始を東京地裁に申し立てた。帝国データバンク仙台支店によると、負債額は約600億円になるとみられる。東北の企業倒産としては、2003年の不動産業関兵精麦(仙台市)の674億円に次ぐ過去4番目の規模で、パチンコ業界では東北で最大。

同社は1965年の創業。福島を中心に宮城、山形、栃木などでパチンコ店41店、カラオケ店2店を経営。宮城県内には仙台市泉区と名取市にパチンコ店がある。

06年3月期には、業界で全国6位の2221億7700万円の売り上げを計上した。
しかし、首都圏への積極進出が裏目に出て、過剰投資で借入金が増加した上、既存店の売り上げも振るわず、資金繰りが悪化した。


引用ここまで。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000012-khk-l04

何でも、ダイエーは5号機を大量導入しすぎて、それが回収できなかったのが原因とも言われています。
ここまで来ると5号機の問題も深刻ですね。

ブログでも、ホールにとっての5号機は、4号機ほど利益を生みにくい機種と何度か発言したと思います。
それを把握していないと、間違えなくこういう状況を生み出してしまう訳で、今回のダイエーの一件がいい例ですね。
だから今後は、ある程度考えながら運営していかないといけない訳ですよね。
それに抱き合わせ販売が多いのも5号機の特徴だし、話題性の高い機種を導入する背景にはそういう痛い事情も絡んでくるわけでしょう。

さらに、5号機は駄目だ
という声を上げるスロッター達の言葉で、6月以降その言葉に連鎖したファンが一斉に減るのも何となく予想出来て…
こうなってくると、スロット業界は完全に落ち込んでしまいそうな予想すら出来ます。

ファンが減る=ホールに影響を及ぼし、客足が無いので普段より利益が取れないホールの出玉は悪化。
悪化する低設定と出玉がさらにスロッター離れを起こし、結果的に機械代が確保出来ない。
そうなるとホールも新機種を導入するだけのお金がなく、結果メーカーの機種も売れない。
もうこうなると、不の連鎖で経済への悪循環も計り知れない訳ですよね。
まるでスロット業界のバブル崩壊ヽ(ヽ>ω<)最悪ですわ。

5号機は昔の状況に戻ると言われていますが、昔は設定1でも技術介入次第で機械割が100%超える台もあったんですよね。
そう考えると、5号機は設定1ばかり使われたら、間違えなく打ち手は死ぬし。

そんな中、この状況に打開策を打ち出しているホールもあります。
うちの2件のマイホの内1件はリニューアルオープンしました。
内容はスロットスペースを1/3に縮小し、その分パチンコスペースを大幅に広げました
まだ近隣のホームでは対応していない所が多い中、マイホのすばやい対応に「ほー」と関心してしまう程。

この迅速な対応により、今後も他店よりスロットイベントへの影響は期間にもよりますが少ないものと見ました。
利益は程よくパチンコで回収し、さほどスロットへの影響は与えないつもりなんでしょう。
最近は打ち手にとって面白いパチンコ台が急激に増えて、パチンコファンは逆に上昇しているとの声もありますから。

何より機種が減った事で、スロットスペースは現在超満員です。
素人さんや一見さんが見て受ける印象は「お客さんが多い=人気のある店」っていう好印象でこれもまたプラス要因でしょうね。
スカスカのパチ屋よりも、お客さんがいるパチ屋さんの方が心理的に安心感を与えると、ある雑誌に書いてありましたので。
逆にスロットのみのホールが今後どういう対応を見せるのか…興味津々です♪

さて、相変わらず長いブログですが、最後に今月の収支をまとめました。

  • 2日+32,500円(旦那ハイエナ)
  • 3日+16,000円(旦那ハイエナ)
  • 4日+48,000円(旦那ハイエナ)
  • 5日-27,500円(旦那ハイエナ)
  • 5日+128,000円(旦那島歌エナ)
  • 6日-32,000円(旦那ハイエナ)
  • 7日+151,000円(月ライダー)
  • 8日+59,000円(旦那・月エナ)
  • 10日+39,500円(旦那ハイエナ)
  • 11日-14,000円(旦那ハイエナ)
  • 12日-10,000円(旦那ハイエナ)
  • 13日+26,500円(旦那ガッチャ)
  • 13日+29,500円(月ライダー)
  • 17日+134,500円(旦那・月秘法)
  • 20日+18,000円(旦那ハイエナ)
  • 22日+2,000円(旦那ハイエナ)
  • 23日+40,000円(旦那ハイエナ)
  • 25日-60,000円(旦那ハイエナ)
  • 26日-127,000円(旦那・月)
  • 27日+88,000円(旦那・月ライダー)

+542,000


5日の+128,000は旦那が島歌の通常Mを3台ハイエナした結果で、驚かされました。
逆に25日の-60,000も島歌の通常Mハイエナを1台朝から夕方まで回した結果だとか。
旦那の今月のハイエナは、圧倒的に島歌の通常Mだそうです。まだ行けそうですね。

反省点は26日の-127,000です。
2人でイベントだったんですが、判別までに時間が掛かりすぎた事と、ハイエナが裏目に出た結果です。
まぁ、1ヶ月トータルのハイエナはプラス値なので問題なしでしたが、判別に時間を要する機種は、今後は完全に避けるべきという結果になりました。

来月はスタートがGW明けなので、その時期にまた頑張ります☆
余談ですが、私は6月末で引退するかどうか5月あたりで決まりそうです(;´Д`)

スロブロの熱い魂を見よ(`・ω・´)

パチスロブログ村
V S
JRANKBLOG





posted by バツイチslotmama at 04/30 15:37
| Comment | Comment(11) | TrackBack(0) | パチスロ収支

パチスロで70万も勝てた理由は…( ´,_ゝ`)

私は自称専業主婦です( ´∀`)b
自称なので、旦那は私を主婦だと認めません。

何故って…そりゃ主婦業なんて、気が向いた時しかしません。
ご飯は月に5回程度しか作りません。
夢は楽天のノムさんちみたいに、年に2回しか家でご飯を食べない人になりたいから♪

だからいつでも神谷家では喧嘩が絶えないんですよね〜(´・ω・`)

全てはわがままな自分の責任。
でもそんな私を捨てないでくれる旦那はよく出来た人だと思う訳で。
だから私は必ずビックな野村婦人になってヤル!と日々思っていますよ。。。

でもね〜。夜までパチスロやってる人ってご飯どうしてるんだろー?
私は間違っても帰ってから自炊なんて出来ないですわ。
そんな気力が残ってる場合は、そのまま飲みに行きマス(´∀`*)

さて。そんな訳で。
今月の収支も出揃いました。
皆さんがあまりにも「月スゲーじゃん?」なんて言うから白状するけど、あたし何もすごくないのよ。
基本打ち子なんで、座る台も選ぶ台も全部旦那任せですから(´・ω・lll)
そんなバレバレの稼動日誌を初公開します…。(でも私だって一応これでも頑張ってるのよ〜(;´Д`))

1 +29,000 この間は腸炎で苦しんでましたorz
主に旦那が私の看病をしながら稼動してくれた週間
イベント:仮面ライダー6
ハイエナ当:島歌通常M サンダー天井 鬼浜天井 黄門天井
蛙ST モエバト天井などなど
2 +56,000
5 +51,500
8 +13,000
9 -22,500
10 -44,000
13 +14,000
15 +89,000 仮面ライダー6
16 +76,000 月参戦♪ 蜘蛛×⇒秘法伝6(2台)
17 +197,000 旦那のみ 梅松6⇒仮面ライダー6(ライダー6だったので移動)
19 +17,000 旦那一人で稼動 主にハイエナ
島歌通常M・蛙・サンダー天井・モエバト天井
20 +25,000
21 -29,000
22 -25,000
23 +70,000 月参戦♪ 仮面ライダー6 GTO×⇒爆侍6⇒モエバト6
25 -41,000 旦那のみ 蜘蛛×⇒秘法伝6(マイナス)
26 +73,000 旦那のみ 仮面ライダー6
27 +98,000 月参戦♪ モエバト6 怪胴王×⇒南国娘6 
29 +49,000 旦那のみ アラエボ6
788,500 結局月参戦は4回のみ…(。´・ω・)。゚+.ほぼ月の手柄は無し

日付が無い日は、プラマイ0のチャラって日も3日間位ありますね。
見て判るように、かなり勝ちも負けも荒いですわヽ(ヽ>ω<)

旦那のハイエナの場合、主流なのが沖スロのNEW島歌通常M狙いなので、大きく負ける事もありますが、これはトータル値がプラスなのでさほど問題無い感じで。
後は、1万円台のプラスの日などは、多分色んな台をハイエナして頑張ったんだろうと思うので。

今回の勝因は、主に仮面ライダーモエバトなど安定感のある5号機の最高設定が打てた事が勝因ではないかと。
先月はその逆で、今月よりも最高設定に座れたものの、秘法伝番長など5号機よりも勝率が低い4号機の最高設定でマイナスになった分、今月ほどの収支が得られなかった感じですねー( ´,_ゝ`)
そして、今月はイベントも5号機中心だった為、2人で稼動してマイナスにならなかったのが運が良かっただけで(o゚ω゚o)
さらに、何も無い日は旦那の徹底したハイエナでプラス収支になっているのが一番大きいかも。

とはいえ、私が参戦するのは、元々大本命のイベントのみなので、私の書く稼動日誌が勝っているのはそのせいなのデス。
本当は連日負けている日も結構あり、しかし私は行ってないのでブログに書いていないという訳で(´・∀・`)…

なので、私がいかに頑張っていないか?
私がいかに旦那の打ち子であるかが判ったと思います。

本当は立派な稼動日誌を書いているつもりで、実際のお手柄は旦那ですから…(こうやって断っとかないといつまた見られるか判らないし…( ´_ゝ`))

それともう1こ。
毎回なんでこんなに6ツモ出来るのか…の大きな訳ですが。

☆神谷家のマイホが老人とおじさんおばさんと素人多数のマイホだからという事。
☆マイホのイベントは5号機中心だから。
☆マイホの5号機は通常時でも中間設定で遊べる仕様にしている為、老人達が回してくれてハイエナしやすいから
☆マイホでは決してやらない遠い他店の最強イベントに、時々頑張って参加しているから

多分これが大きい勝因だと思われます( ゚Д゚)
うちのマイホのように、パチンコがある中規模店(パチ・スロ全300台程度)で尚且つ老人が多く、老人の為に優しい優良台を用意している店でないとこんなに高設定は打てないと思うんです。
そんな店があれば是非マイホにしてやってください…いい感じで勝てます。

最新解析は他ブログで要チェック♪
(`・ω・´)ノ{情報たっぷりブログ村

もはや、マイホでは完全にサクラだと思われているかも…
でもでも来月もガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ るゾ!!!♪






posted by バツイチslotmama at 03/31 00:36
| Comment | Comment(7) | TrackBack(0) | パチスロ収支
×

