サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

狂ったピエロ(・∀・)!!

おつです(´∀`)

さて、この間の稼動♪
この日、溜めまくっていた生活品の宅急便の荷物が届くのでお休み!
師匠も彼女とデートという事で、ライトものんびりモードでした。

で、起きたのが3時…(´∀`;)
スロットのメールも見てたなかったので、見てみたら…

「朝から56確定台。抽選にて」

ギャースヽ(ヽ>ω<)

何てタイミング悪いのさ。
F店は、大体その日にならないとイベント内容が判らないので最悪です。
こんな事なら、朝から行くべきでした。

しかし、F店はプロが少ない上に、抽選。
素人や主婦、お年寄りに当たれば、もしかすると、夕方ヤメもありかと思い出陣です
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

さすがにすぐには空かなかったんですが、1時間位するとジャンキージャグラーを止めた人が居たのでさりげなく座りました♪
データめちゃめちゃ悪いです。
まぁ、設定5でしょう。
でも♪設定5でも107.6%なんで十分ですよ。

で、6時より実践。
結果。(前者より引継ぎ)
総回転数8743
BIG35 REG22
流したの3254枚

前者すまーん(; ̄ー ̄)ノ
BIGが20回以上。REG10回以上。
つけちゃいました…(;・∀・)

いやー。ジャンキーながらに狂ってますね。
最初BIG11・REG8だったので、随分出しちゃいましたね。
こりゃ、波とか信じる人が多いのも判るんだけどね。
でも、どんな機種でも一緒さ。

ジャグシリーズは、ボケーっとしてるんで、いきなりガコンって鳴ると怖いですね。
しかも最近は、キュインとか鳴るので、めっさ驚きますが…

いや、しかし確定台はリスク無いので、こういうイベントがいっぱいあれば良いんだけどねー。
んじゃ、また!

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪





posted by バツイチslotmama at 02/22 22:48
| Comment | 稼動日記・解析-サ行

新★俺の空("`д´)ゞハイエナ

( ゚▽゚)/コンバンハ
今日は雪が解けてましたが、当初から行く気が無かったので、二度寝(´∀`)〜♪

で。ハイエナ。
新俺の空!何気に初打ち(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ

950回転で落ちてました。
プラスラインなんで打ちます( *・ω・)ノ

投資2000円で自力リプ4連?
ゲーム性良く知らないんだが?何か前のと同じであるのか!?

と、思ったら、俺チャンスっていうARTに突入♪
これ面白いのかなぁ?と思っていたんですが、速攻BIGヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

BIG終わっても、俺チャンスマーク光ってるので、まだ続くのかな?
と思ったら、続いた(・∀・)!!

結局、その後BIG2発貰い、1200枚出て終了〜。
これ結構面白いじゃん♪

当然、イベントで狙えるような仕様じゃ無いんだろうなぁ…
でも、またハイエナの機会でもあったら狙いたいね!

何かそんなにレアじゃないんだろうけど、トラックにカイジのバニーちゃんが居たよ。
写メ撮ろうとしたら一瞬で消えてやがる…( ノД`)シクシク

本日はこれ一本でした♪
まぁ、中々ハイエナ台も無いなー。

明日はイベント逝って来る!
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪





posted by バツイチslotmama at 02/16 00:41
| Comment | 稼動日記・解析-サ行

2月はノリ打ち…鬼天井!

さて2月。

師匠に色々情報を貰い、リサーチした結果。
最近のご近所事情は大変でした。

まず、今まで通った事があるホールが数件潰れてました。
イベント内容も、今まで優良イベントを行っていたホールが、ガセイベントを行うようになってたり…(´∀`;)

その為、滅茶苦茶イベントが少ない!

これでは、月のイベント稼動が10日を越えたら良い方かもしれません。
後は、地道にハイエナでもするしかないですね。

大型店が家の付近に数店舗あるので、暇な日はそこへ行くとしましょう(;・∀・)


そんな対策を立てて。
さらに、稼働日が少ないリスクを、出来るだけローリスクに回避する為に、師匠にノリ打ちのご提案。
儲けは少ないけれど、稼動が少なくなる事を予想すれば、ベストな選択だと思いご提案させて頂きました。

師匠も、快くok(・∀・)!!

こうして2月の稼動の始まりです。

初日は、鬼武者1/2で設定6のイベントへ…
並びは80人位で、抽選。
私が8番を引き当てたので、師匠へ渡しました(´∀`)

しかし、かなり早い段階で、チェリー3回がARTをスルー。
高確のスイカもスカ。
500ゲーム回した段階で、中段ベルが1回。

早めに止めました。

この日はマイナス(´・ω・`)


次の日は、同じく鬼武者に複数の設定6投入イベント。
台数は10台なので、見積もって2台。
二人での稼動なら、何とかプラス領域である事で稼動。

この店はプロは出禁になるので、素人が多く、設定6でも止めてしまうのでかなり甘い店です。
他の人の稼動も見ながら設定6を探す感じで、自分の台も判別。

師匠は、1発目から設定6をツモれましたので安泰。
対する私は2台スルー。

うーん。まいったな…(´∀`;)

3台目を消化していましたが、時間は3時。
そろそろ引き際ですかね。

と、判別をしていると、隣の台が怪しい感じに。
ちょこちょことARTに当選しています。
よっしゃ止めるかぁ…と思っていたら、その台が飲まれ、1280ゲームで空き台に!

もう天井は間近…かなり美味しい(・∀・)♪

すると打ち始め50ゲーム程度でチェリーから蒼剣ラッシュへ。
そのまま天井を越えて、1700ゲームでBIG。
しかし、それっきりARTは終わっちゃいました。残念。

そのまま稼動するも、ボーナスが引けず…
気が付けば負債がさらに広がりました。

対する師匠も調子は最悪。
ボーナスもいまいち、ARTも単発続き…という悲惨な状況に。

それでも最終的には、負債分を回収。
何とか、プラス6000円のしょぼ勝ちダー(★´Å`)

まぁ、今回は展開に恵まれませんでしたね。
鬼の設定6は中々出てくれないなぁ…と思った稼動でした。

明日は、エヴァ1/2・鬼武者1/3・緑ドン1/4で設定6のイベントへ行ってきまーす!
狙うは勿論エヴァでしヽ(´ー`)ノ





posted by バツイチslotmama at 02/09 00:49
| Comment | 稼動日記・解析-サ行

ジャグラーなんて…

ジャグラー


私は正直ジャグラーは苦手。
アイムジャグラー・ジャンキー・クラシック・ラブリー…
全部単調ゆえに寝てしまう。

出目が好きだって人や、告知がたまらないって人も多いだろうケド、私は眠むたくなってしまうので嫌いだったりする。

そんなジャグですが、最近までは全6をやる店があったので、抽選を受けて打つ事がしばしば…

食わず嫌いとはこの事で、やればやったで中々面白いもんですね。
1日フルでも確定しているので、リスク無く勝てるし良かった経験でした。

何でも食わず嫌いしないでやるのがいいね。

そんな私。

節煙は数日で挫折…

だってパチスロの方が大事だもん。





posted by バツイチslotmama at 08/10 18:34
| Comment | 稼動日記・解析-サ行

爺夏(サマー)解析攻略…リプ連がアツい

やぁ♪戦いに敗れた神谷ですww

400〜500の並びだったんだけど、入場抽選8番だったよ♪
でもね。せっかく設定6確定のエヴァをゲットしたのに、トイレに行ってたら開放されてた…そりゃないよね。
おかげでモチベーションが一気にダウンしましたよ。

と。
いよいよ明日からバイオハザード爺サマーの導入が始まるねぇ。

入替えで設定6が入るなら、スペック的には当然バイオだけど。
でも個人的には、目押しの必要性が無い爺夏が打ちたいかな。

爺サマーと言えば、吉宗のあのじじいが主役な訳で。
吉宗でボナス連荘確定のキーンの完全告知音が聞きたい為に、何度も足を運んだ人も多いのではないでしょうか?

そんな爺がモチーフの新台。
特にひねりもないネーミング爺夏がいよいよ登場ですね。

爺サマー
(C)DAITO GIKEN


解析は至ってシンプル。
ボーナスは小役との同時成立で、その大半がリプレイによる同時成立によるもので。
リプレイが連続すれば連続するほどアツい仕様になってんね。

初回リプレイで5%
リプレイ2連で20%
リプレイ3連で50%
リプレイ4連で80%


リプ連でアツい機種って結構おもろくないですか?
私好きなんですよね。
最近はリッジレーサーとか。
あの「どうなの?いるの?」みたいな感覚は結構病みつきになりそうだけど。

さて爺夏の場合はというと、ボーナスが成立してる場合は、レバー音or最後の停止ボタンで、お馴染みの「キーン」っていう効果音が鳴ってシャッターが開く完全告知でお知らせしてくれる。

ボーナスもシンプルな、BIG(312枚)とMIDDL(104枚)の2種類。

通常時もボーナス時もフリー消化でokだし、しかも完全告知だからさ、ジャグ大好きな高年者の方にもツボじゃないのかな?

そのくせ設定6の機械割は112%。と、意外に高いので新台入替え時とかの設定6投入が期待できる場合だったら、狙うのは断然アリだと思う。

機械割
1 97%
2 99%
3 101%
4 103%
5 106%
6 112%


むしろバイオハザードの方が競争率激しいだろうから、初めから爺狙いでも良い気がするんだよね。

で。爺夏の気になる攻略箇所は…っていうと…う〜ん。
ボーナス確率の設定差のみだねぇ…
※7/28追加 ボナス&小役に設定差あり♪

BIG
1 1/287.4
2 1/275.4
3 1/264.3
4 1/252.1
5 1/236.6
6 1/219.9

MIDDLE
1 1/512.0
2 1/504.1
3 1/496.5
4 1/489.1
5 1/474.9
6 1/394.8


若干だけど小役確率に設定差があるみたいっす

通常時パインナップル
1 1/8.62
2 1/8.57
3 1/8.51
4 1/8.46
5 1/8.40
6 1/8.11

BB中のチェリ
1 1/16.38
2 1/15.60
3 1/14.89
4 1/14.25
5 1/13.65
6 1/12.60


うん。
確実に取るならやっぱり爺サマー方が取れるかもね。
ただこんな仕様だから、設定判別には時間はかかるだろうけど、最初だから楽しむってのもアリだよね。

と、言いつつも明日はマジハロのイベント行くんだけどねww
ちなみに今日は赤ドンで惨敗したので、明日はきっちり頑張ります♪





posted by バツイチslotmama at 07/28 01:20
| Comment | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-サ行

起死回生!湘南爆走族設定6

正直言うと、今月は遊び打ちが多かったのでプラスどころかマイナスの騒ぎ。
ここ数年で久々にマイナス収支か…と思ってましたが、今年初の本命イベント参戦で起死回生の一発をたたき出しました(・∀・)♪+.゚

27日。

この日は日曜日で、マイホも気合入れまくりw
いつもは全機種に設定5以上投入(ほぼ設定5だけど)。
でも今回開催は全機種に設定6投入のイベント(`・ω・´)

で、マイホの良いところなんだけど、何といっても機種の台数。
蜘蛛やエヴァなら3台。
マジハロなら4台。
ガッチャマンや湘南爆走族なら5台。
りんかけなら6台。
その他人気機種の2027とか、ドンちゃん系なら10台。
機械割110%辺りの台だって、ほとんど5台。

逆に言えばこれらの機種に絶対に設定6が入るんですww
そんな美味しいイベント(´∀`*)

で。今回こそは初のマジハロ6をツモルぞーッ!…と期待して、夫婦共々朝の7時から並び開始!

4台に二人で座るんだから、1/2で設定6がツモれるんですが…

旦那の隣がいきなり2ゲームでBIG。
おーい。頼むから2枚掛けしてよ…と思いつつも、BIG中に金箱ゲット。
開始数秒だったので、まだまだ移動できるし、ある意味感謝っす。

うちの立ち回りは、基本的に即ヤメ出来る機種を選んでいるので、この場合速攻移動ですww

お次は5台しかない湘南爆走族に旦那が着席。
なんと湘南は設定6で118%なのに、誰も着席してないww
早々とリセットを確認すると、ものの1分で変更確認出来ましたよ〜♪
当然変更台ゲットしてるんで、もうぶん回すしかない(・∀・)♪+.゚

対する私は5台のガッチャマンへ。
2千円でBIGゲット!しかも青7君臨。
もう嬉しくて半泣き状態の私だったんだけど、その後はRT無しが2回君臨。

おや?何か微妙に…

しかも隣の打ち子っぽい女子が赤7と青7が連続で君臨してしまい、涙ながらに移動しましたよ。
でも、隣の女子が本当に初心者の打ち子みたいで、適当に打ってたらRTパンクさせてましたΣ(゚Д゚;エーッ!
そんなレアなガッチャマンのRTパンクを初めて見させてもらったので、とりあえず良しと言うことで…

で。ここで旦那とチェンジ。
基本私は打ち子なので、確定台をぶん回し、旦那が立ち回るスタイルに変更なのね。

でも、もう混雑しすぎてて、台がない…orz

そんな中、旦那も3台の旧エヴァが何故か不調だったらしく、全台空台になっていて、その中で消去法で選んだ台がベル落ちも優秀で、ほぼ設定6間違えなしの状況だったので、終日エヴァで…

結果。
起死回生の夫婦で万枚overヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

湘南爆走族に関しては、ボーナス確率が1/220程度なんで、ボーナスが引けない悩みも一切無く不安要素全く無しで5000枚ほど出せました♪
前日には旦那が赤ドンのHツモってくれたので、何だかんだで今月も無事終了ですね。

もうパチスロも卒業かなぁ…なんて思ってたけど今年もパチスロとは縁が切れない1年かも(`∀´)

追伸:最近、お友達さんのところに遊びに行ってなかったんですけど、ぼちぼち遊びに行きますw

あ。後ね、あんまりパチスロの事も書くことないので、更新が減りがちな今日この頃です。

本気で、日記ブログにしようかと思うんですがどうでしょ?





posted by バツイチslotmama at 01/29 03:15
| Comment | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-サ行

休日ハイエナはビンゴV!やっぱり食えるし

パチスロの初打ちは7日からにしようと心に決めていましたが、3日に神社に参拝に行った帰りに、年始のホールの稼動状況はどうなのだろうか?と気になり旦那とホールに寄ってみました。

実は年始にホールに行ってみるのは初めてなんですけど、予想していた以上に稼動状況が良くて驚きですね(・∀・)♪+.゚

特にビンゴも稼動が良く、なにやらハマると止めてしまう方が多いようなので、さっそくハイエナしてきましたよ♪

ハイエナ記録
1台目ビンゴV670P〜プラス1000枚
2代目ビンゴV600P〜プラス1500枚
その他機種ハイエナ〜プラス1000枚


特に後ろに付いてハイエナした訳じゃありません。たまたま空いていたのでハイエナした結果です。

正直な感想ですが、他ライバルも居ない、稼動が高いホールならばかなりユルイ状況だと思います。

もうビンゴVでのハイエナは正直厳しいような意見も多いと思いますが、ホール選びさえどうにかすればいけるんじゃないかと思います。

とりあえず、ハイエナならば休日限定で稼動90%位ならOKかと。
もっと言えば、設定が入って無くても良いので、プロに人気が無いホールなど、見つけて開拓してみるのもアリかと思われます。

毎日の立ち回りに加えるならば、日曜日、月曜日で宵越しを狙う。
平日はライバルも多いでしょうし、そこまで無理して狙う必要性は無いかと思いました(´∀`*)
休日の稼動の良い時だけに絞って宵越しを狙うのが、一番効率が良いとも思いますし。
とにかく私の中ではまだまだいける機種だとは思います(≧∇≦)

本当にたまたまでしたが、今年の初打ちとしては良い結果だったと思います。
そんな訳で今年も頑張るぞーッ(・∀・)♪+.゚





posted by バツイチslotmama at 01/05 18:32
| Comment | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-サ行

スーパービンゴV期待収支〜年末年始休日♪勝てる立ち回り

ども。

パチスロ年末年始の合言葉と言えば…

勝てないからパチ屋に行かない事


ってのが、良く言われてる事だけど私としてはそんなの関係ねえって感じですわ(´∀`*)

休みの日だからこそ美味しい立ち回りってのはアリだと思うし、今年も例外ではないと思うのね。

実は私、1ヶ月前にスーパービンゴVを初打ちしたの。
4号機から受け継がれたゲーム性を壊さずに、実に良く出来た台だと♪
でも、肝心の機械割が設定6でも大分低いから、もう打つ機会が無いかしら〜なんて思ってたんですが、ところがどっこい、このビンゴかなり食えるじゃない!?

ビンゴVの美味しいところは、何と言っても天井。
通常状態で900p消化すると、天井のビンゴゲームに突入しちゃう。
このビンゴゲーム、ART終了後とまったく同じ状態になるから、約80%の確率でARTがループするんだもん。
しかも設定変更でゲーム数のリセットが無いっていうのも食える要素だしww

それを知った時ね、もう設定狙いなんてやんないで、2027のハマリ台狙いとビンゴVの天井狙いだけしてれば確実に勝てるじゃんって思ったわけ。

2027も最近は中々ハマリ台は落っこちてない訳だし。
それをカバー出来るほどの力が、このビンゴVにはあるし。

勿論、最近の人気機種の赤ドンとかの天井なんてものあるけど、ビンゴV赤ドンと比べものにならないほど美味しいとも思うのよ。

まず天井が浅い。
それに設定変更でゲーム数がリセットされない
っていうのはかなり大きい。
それゆえにハイエナ狙いのスロプロさん達は多いと思うの。
参考★スーパービンゴVの期待収支
★等価
  • ATから 7868円
  • 900pから 11137円
  • 800pから 7644円
  • 700pから 5092円
  • 600pから 3240円
  • 500pから 1816円

★6枚
  • ATから 6200円
  • 900pから 8834円
  • 800pから 5586円
  • 700pから 3184円
  • 600pから 1447円

★7枚
  • ATから 5022円
  • 900pから 7211円
  • 800pから 4124円
  • 700pから 1825円

1000円以下は切捨て(某雑誌から抜粋したので、全部知りたい人は買ってくれ)
少なくとも3000円以上の期待収支から勝負したいところ
でもね。でも年末年始と言えば、スロプロさん達はほとんどがお休み。
だからね、同じようなライバルはかなり少ない状況になると思うの。
それでも年末年始の休みに入った一般の人の稼動は多くなる。

こうなると、狙える台も当然多くなる。
しかも、同じような台を狙うライバルも少ない。

これって最高の環境だと思うんですよね。

だからこそ、普段ちょっと負けちゃってるな〜と思うスロプロさんが居たら、年末年始はこの方法で確実に勝って下さい(´∀`*)

ちなみに、うちが立ち回りするとしたらの条件はこんな感じでっす。

★店…大型チェーン店など台数が多い&客が多い
★立ち回り…前日に下見して宵越しで狙う


んな感じです。
ちなみに何故宵越しなのかと言うと、夜に狙いを定めて確実に朝一で取れる状況だから。
昼間は稼動がMAXになっちゃうと逆にハイエナしずらいっていうのもあるし、何より正月は夜に下見して、朝だけ稼動して後はのんびり出来るしねd(´∀`●)

徹底的に勝ちたいなら、宵越しの他にハイエナも加えていけば良いと思うし、近くの大型チェーン店をハシゴしながら…とか、2027のハマリ台もリストアップするとか、とにかくフットワークさえ力を入れれば色んな方法があると思うので組み合わせ次第でいくらでも幅が広がるね♪

ちなみに…この方法が通用しない状況は、

1、スランプグラフが無い、天井突入の履歴が見られない
2、すでにプロなどのライバルがいる


このような場合はゆっくりお休みする事をお薦め致します。

うちは年だからやらないけど、お若い方は年末年始に稼いでみるのもありだと思いますよ〜
ガンバッテネ・:*:♪・゜☆...((φ(’ー’*)





posted by バツイチslotmama at 12/30 01:07
| Comment | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-サ行

新吉宗の攻略と解析情報

この記事は12/7の記事ですが、2/9に設定判別の攻略点追加を追加しました

他に更新したい事は山ほどあったんだけど…
予定狂いの新吉宗の解析情報でつ (((´・ω・`)

何故、今の時期に新吉宗の解析だとか攻略だとかっていうとね、何かここ数日「新・吉宗」で検索されてやってくる方が物凄い多いんですよね。
原因はけっこう前の記事⇒新吉宗はダブルラインで…赤ドンはリプパン仕様?のせいなんだけど。

正直、せっかく調べて来てくれてるのに、全然まともな情報が無いって不甲斐ないなぁと(;;;´Д`)ゝ汗汗…
これからは、そういう検索で来てくれた方にも、検索内容と見合った情報が無いと逆に申し訳ない感じです。

そんな訳で、とりあえず現状で解ってる新吉宗の情報やら解析やらをまとめてみました。
検索して来た方、それで足りなければごめんなさいね(*_ _)人

とりあえず新吉宗の筐体画像。まんま吉宗ですねー。

新・吉宗筐体
(C)DAITO GIKEN ,INC.

>>新吉宗の解析について見てみる?





posted by バツイチslotmama at 12/07 02:29
| Comment | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-サ行

新吉宗はダブルラインで…赤ドンはリプパン仕様?

12/7現在
新吉宗で検索された方はこちらの解析情報を見て下さい。
新吉宗の解析情報…12/7現在(・∀・)ニヤ

※11/28
赤ドン詳細UPしますた(´∀`*)ウフフ
赤ドン攻略と解析

何となくシーサーの調子が良いので連投してみます(´∀`*)ウフフ
久々に気になる機種があったので新機種紹介★(あら本当に久々だわねw)

まずは、赤ドン

昨年の今頃に話題になっていたのに、初めに出たのが青ドンで。
しかも私未だに打った事無いし。

この赤ドン3、現在の噂では機械割118%程度、リプパン仕様とか言われてますよね(o´-ω-)o)really?
1の期待値でも1回のBBで350枚。ART込みで500枚程もあるんだとか。
RTの純増は約1枚。
12月頃登場らしいので、続報待ちだね(´∀`)⊇

さてそんな中、待望の新吉宗でつ(・∀・)ノ(新だか真だかは知らないし興味無いのでどーでもええ)

BBでの純増は300枚以下らしいけど、これもART仕様でARTの純増は約1枚。
旧吉宗の1G連はどうやって再現するのかなぁと思っていたんだけど、どうやらこいつをARTで再現するらしいんだよね。

BB中の7揃いでART確定で、ダブルラインでは継続率が違うみたい。
とりあえず、ここまで聞いた感じだとかなり面白そう。キーンも健在らしいし、こういうゲーム性ってつくづく好きだな。
販売は来年の1月☆(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)v☆

ちなみにこの吉宗だけど、どうやら年内にパチンコで登場予定との事(o´-ω-)o)really?
本当ならパチンコであのゲーム仕様をどう再現してくれるのかは見物だね。





posted by バツイチslotmama at 10/05 02:02
| Comment | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-サ行

GTO キタ(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)!!!

腸炎が治り。
良いのか悪いのか…

体重めっさ増えました ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

良い訳ないっーの。゜(゚´Д`゚)゜。

しかも一昨日顔文字辞書をダウンロードしたので、異常に顔文字に凝ってます♪

そんな訳で久々にたくさん稼動してます。
一気に書くのは苦手なので〜っていうか稼動日記苦手なんで、今新機種で出ているものについて…

GTO


えっと、この機種マジでお奨めです。
ここ最近は、5号機を対象としたイベントが多いんですが、5号機での設定判別といえばボーナス確立が主体ですよね。

その中でも、ボーナス確立に著しく差があるものや、ボーナス確立以外でかなり高い確率で推測可能なものをチョイスするのが神谷家流。
それ以外の5号機はスルーって方針なの (((´・ω・`)

だけど、それもやっぱり時間がかかるのは必須で…
思いっきり低設定をぶん回す形にもなりかねない訳ですわ。
スロットで望ましい立ち回りとしたら、やっぱり高設定をツモる事&いかに低設定に座らずに早めに見切りをつけられるか…
この辺りで大分収支に差が出ちゃう訳っす。

それで今回のゴルァ━━━━(゚Д゚)━━━━ !!!!!のGTO

この機種の一番の魅力は、チェリッシュである程度の見切りが付けられるところ。

何でもチェリとの同時成立に大きな設定差があるようです。はい。
しかも設定6はチェリー成立時の1/2でボーナス♪
チェリー確立は1/128ほどなので、単純計算だと256回せば判っちゃう?
いや。それは言いすぎだけど、でも早い段階で判っちゃいます。

ちなみにチェリの同時当選期待度はこんな感じw
☆設定1 32.34% ☆設定2 34.38% ☆設定3 38.28%
☆設定4 42.19% ☆設定5 46.09% ☆設定6 50.00%

ちなみにボーナス同時成立役はチェリッシュと単ボしかないので、これまたほとんどのボナスがチェリッシュから…って事になりますよね。

そんな予備知識と共に初打ちしたんですが、3回連続スルーしたんで止めました。
結果、その後の様子から低設定確定っぽかったので、1時間程度で止められた事と、投資も1万程度で済んだので、良い仕事した感がありました♪
今後はこれを生かして食えそうな予感です。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

ちなみに、リオパラはまだ初打ちしてないんですが、リオも食えますねーヽ(´∀`ヽ)♪

リオタイムの継続率が設定7だけ別格なので、かなり早めに見切れるみたいね☆
GTOもリオパラも共にペイが110%なので、今後立ち回りに加えていく予定です!

つか。稼動日誌じゃなくて解析になってるし。
あ。その日の結果は…仮面ライダーの6ツモでした( ´艸`)

最新解析は他のブログを読むべし♪
あたいの他もドーゾ(`・ω・´)ノ


今月は目指せ70万台でっすo(・д´・+)ゞ





posted by バツイチslotmama at 03/23 01:57
| Comment | Comment(4) | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-サ行

ジャイアントパルサー変身の謎が解けた!

今日はまったり5号機怪胴王の設定6を打ってきたおばちゃんです。

怪胴王は初めて打ったんですが、あれ飽きますね…汗
特に稼動コメント無しでっす。

さておばちゃん、今日初めて知りましたよ!
ジャイアントパルサーの蛙の変身の謎。

何で、連続してビタ成功しているのに一向に変身しないのか…?
いつもはすんなりと変身してくれるのに…

今日は全然成功しないんですよ。

それでね。
旦那と話していてその謎が解けました!

ジャイパルの蛙は、3連蛙の中のビタではなくて、超ビタじゃなくちゃいけないらしい。

何でも1コマに12コの細かいコマが存在するので、その12コマの内3コマをビタしなきゃいけないんだってさ。

普通のビタだとバウンドするだけで、0.1〜0.2コマの超ビタならばフラッシュ+バウンドで蛙が成長するらしいんだとか。

じゃ何?

おばちゃん知らないで普通に打って変身させてた訳?

も〜。旦那が教えてくれなかった為に、こんなに頑張っているのがバカみたいじゃない?

でも、今度からは超ビタビタで頑張るぞ〜!

しかし、最近は中々ハイエナ出来る台がないのよね…orz
んな訳で…パチスロJRANKはこっち

それと、本日TOP画像を変更しました!リオたんです♪
これをおばちゃんだと思ってくださいね〜(つか、ファンの方すいませんorz)

作成してくださったのは、for SlotSite 素材屋。様です。
素敵な画像をありがとうございました☆


関連キーワード
パチスロ:スロット:攻略:解析





posted by バツイチslotmama at 02/11 01:36
| Comment | Comment(5) | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-サ行
×

