サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

2027Uセカンド…来たーッ!

やっとです。
やっとこの時が来ましたね。

2027セカンド


2027セカンドです♪

2027U


つか。これ2027セカンドの呼び名が正しいのか、2027Uの呼び名が正しいのか良くわかんないね。

現在出てる解析としては…

機械割
設定1 96.8%
設定2 99.78%
設定3 101.63%
設定4 105.85%
設定5 109.86%
設定6 115.67%

…気になるボーナス確率
BIG
設定1 1/2700
設定2 1/2700
設定3 1/2300
設定4 1/2300
設定5 1/2000
設定6 1/2000

鬼ッ!


REG
全設定共通 : 1/70

打ち方
通常時・ボーナス時はフリー消化
※右リールからの逆押しでは10枚取りこぼしちゃうんでダメ

通常時モード
低確と高確が存在
チェリーとREGで移行抽選が行われる

潜航モードと超潜航モード
簡単に言えば高確モードで、チェリーから抽選して突入する。
潜行モードは10ゲームで、3択の10枚を成功させればART継続率upとなる。
超潜航モードの方が、ART継続率アップ抽選が優遇される仕組み。
一旦継続率がupすればARTに突入するまで消えないんで、ART非突入台は多分、前機種と同じくハイエナも有効かと。

追跡モード
チェリーとREGでARTに入らなかった場合に、追跡モードへ行く。
20ゲーム間に10枚役を取りこぼさずに完走すればARTへ。
取りこぼした時点でゲーム終了。
黄<緑<赤の順でARTへの可能性が高くなる。

バトルモード(ART)突入契機
BIG後と高確中REG
追跡モードで20ゲーム間に10枚役を取りこぼさずに完走した場合。

全て押し順ナビに従って消化。
継続は抽選により異なり、最大で95%継続する。

転落リプレイがあり、その場合ナビが発生。
間違えないようにナビに従う事。
転落するとただのATになるので、かなり大損。
現在設定判別と攻略待ち


2027。
全ての始まりの場所2007年。

2007年7月7年。
最新鋭原子力潜水艦センチュリオン喪失。

そんなセンチュリオンがたどり着いたのは20年後の2027年。
そこは全てが海の中に飲み込まれた世界。

センチュリオンは航海を続け、最後にはマスターに勝ち、元の世界に返って行った。

今回は前作2027年に隠されたストーリーが明かされる訳で。

ファンに取っては、待ち遠しかったですねーホント。

で。今回の主役は胴型艦エクセリオンの話し。

説明は面倒なんで、とりあえずこれを見てくれー!

パチスロ 2027 つかの間の一時


ふむふむなるほど。

パチスロ 2027 エンディング 追加カット入り


マイケル可哀相っす…

パチスロ 2027 エンディングその後


最後の一言は感無量です。

そしてまた此処から始まる物語…

パチスロ 2027U PV JPS 2027セカンドーすべてはここからー


だー見てえ!
すげーやりてぇ。

で前回からの大幅な改正点。

★ARTはボーナス契機に突入、次回ボーナスまで継続

★ART中は押し順ナビが発動して、パンクを排除

★ART中のボーナス当選で継続率の昇格を抽選。最高継続率は95%

★赤7揃いはビッグボーナスで150枚を超える払い出し&高継続率ARTが確定する(噂)

押し順ナビはいいね。
存分に物語が楽しめそう。

ストーリーも1300ゲーム以上でエンディングは3種類ってんだから、かなり楽しめる事必須だろーよ。





posted by バツイチslotmama at 07/20 01:44
| Comment | 稼動日記・解析-ナ行

【マジ攻略】2027Xの設定判別の秘密♪

神谷月です。

只今「離婚届」にサインしました…うーん複雑。

さらに、病院に行ったら、うつ病との診断…一人になるのって怖いや。


でも。でもね。
旦那とはこれからもお友達。

ある時は仕事仲間で、ある時はパチスロの打ち子という関係をこれからも続けていくので、これからもこのブログでは稼動とかそういうの相変わらず書いていくかも。

んじゃ。気分を入替えて…と。


えー。今日のお題。

2027Xの設定判別について暴露しますww

まぁ、某掲示板でも一時期噂されて知っている人は知っていると思うのですが、うちの方面のスロッターは誰も知らなかったのが現実で。

それでこの半年以上でしょうか…
思う存分、勝たせて頂いた機種でもあります。

今回これを暴露しようと思ったのが、近隣パチ屋で設置店が少なくなってきた為なので、今更…って方もいるでしょうけど、そこはね、ま、オイシイ情報はそこまで曝け出せなかったのでって事で。

で、今回の2027Xですが、実は散々雑誌で解析を取り上げられていましが、実はあれは多分普通の設定判別の解析だと思うんですよね。

どの辺りの設定判別要素か…?っていうと、主に朝一での確信に近い感じの設定変更判別方法ってあったじゃないですか。あれです。

朝一に、小役外して、数千円でポーンって鳴ったら据え置きみたいな。
んな感じの朝一設定変更の判別方法だったと思うんです。

で。こっからが神谷家流なんですが。

この状況は、多分、ある一部の店では通用しないと思うんです。
要するに普通に対策してある店とか。

で、実はもう1つこの判別方法が通用しない店があるんです。

この状況的には、ある操作での設定変更をした場合に、この判別方法が全くの無意味になってしまうんですよ。

この情報は、散々ネットでも調べたし、雑誌も色々読んだんですが、どこにも載っていませんでした。

多分、知っているのは、機種を自分で購入した人や、相当打ち込んで来た人しか知りません。

私もその「ある操作」は憶測でしか言えないんですが、多分「ラムクリア」をしてポイントのストックを飛ばしてから、設定変更をした場合だと思うんです。

そうすると、設定変更した時に、設定変更判別すると…

朝一に、小役外して、数千円でポーンが据え置きでは無く、全く逆の現象がおきます。

朝一のいきなりのポーンで、変更です。

だから、今までは据え置きだと捨てていた台が当たりだったとか、そういう現象がおきます。

うちも、それに気が付くまでは、「あれ?」なんで据え置きなのに、発表は6なんだ?と、不思議でした。

でも、もしかして、何か一定の操作をしているとこういう現象が起こるのでは?と感じてから、朝一ポーンの台でしばらく設定判別してみると、やっぱり1日のサンプルでの判別では非常に設定6に近い。

もしや…
と思い、この方法が使える店では、雑誌の解析とは間逆の方法で実践していましたが、やはり憶測は正しいようで、今まで何台もの2027Xで設定6を打つ事が出来ました。

な、訳で、結局どこにも情報が無いので何とも言えませんが、多分ポイント飛ばしをしている店では、ちょっと朝一に注意してみて下さい。

で、発表などで変更台と、これらの共通点が合えば使える方法だと思いますんで。

まだ2027Xが設置されている店で、尚且つ設定が入るような店があれば、お試し下さい♪

つーか、改めて説明下手ですいませんがww





posted by バツイチslotmama at 02/25 01:41
| Comment | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-ナ行

2027Xの攻略と解析…軽く〜新ストーリー展開?

久々のブログです(・∀・)♪+.゚

今月は夫婦共々アフィリサイト作りで頑張ってますよ。

アフィリサイトがほったらかしで金儲け出来るなんてよく言いますが、んな事は夢みたいな事は一握りの人だけ。
私の運営する携帯サイトは更新頻度がウリなので、頑張って更新してます。

お客様に喜ばれるコンテンツを提供して、そして収入も得られる…
これって素敵な事ですよね(´∀`*)
出来れば公式サイトに負けない位のサイトなので、いつかモバイル公式コンテンツとして登録出来ればなぁ…なんて思ったり願ったりの毎日ですよ。

そんな毎日ですが、今月は旦那にずーっと打たせて貰えなかった「戦国無双」を初打ちしました!

何で打たせて貰えなかったか…というと、やっぱり確実な設定判別となると無理がある機種だから。
だから、他の人のブログを読んで「いいなぁ」と思っても、打つ機会無かったんですね。

しかし、今回マイホの新イベント対象機種に加わったので、2回ほど打たせてもらいましたよ。

結果的には、私は4千枚ほど出したんですけどね。
旦那が逆に4千枚じゃきかないほどマイナスで…

んな訳で、今月惨敗中ですよ。
看板イベントも行ってないので、収支はゼロです(ノ∀`)アチャー

さて。そんな訳でタイトルの「2027X」

2027X.gif
©JPS

2027Xの機械割

  1. 95.51%
  2. 97.64%
  3. 100.73%
  4. 104.08%
  5. 108.22%
  6. 118.06%
スペシャルリプレイ(赤7) ※BM継続率95%か98%のどっちか

設定1 1/1820〜設定6 1/1260


他にも色々解析出てたんだけど、ちょっとねー信頼度が低い?(;^ω^)
もう少し鮮明になってきたら付け足すよ。

前作よりも小役での高確移行や高確からの転落率などに設定差があるみたいね。
ゲーム性は前作と同じだから解りやすくていいかも。
他に前作から変化した点は、スペックが高くなった点だよね。

後はスペリプの出現確率が悪くなった分、継続率が95%と98%っていう振り分けがある部分とか。
他にはやっぱりストーリーでの変化点が大きいんじゃないかと。

2027のストーリーでは、ワインを片手に地球を見るという不可解な終わり方だった2027な訳ですが、ここに来て後継機発動とは。

元々、後継機を作る目的で2027のストーリーを作っていたのだとしたら、JPSさんは神ですねー( ´_ゝ`)
最終的にはストーリーをアニメ化してDVDにして発売とか?
そいうのも新しくていいかもね。

ま。続報に期待だね(・∀・)♪+.゚





posted by バツイチslotmama at 01/25 03:09
| Comment | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-ナ行

2027の無限ART情報参照元

ご無沙汰してます、神谷月です(o´-ω-)o)ペコッ

2027に関して、メール問い合わせやコメントへの書き込みがありましたので、取り急ぎ前回のブログ2027無限ARTと設定判別・ハイエナのまとめ追記をさせていただきました。
それと少し言葉足らずだった部分を修正しました。
本当、言葉足らずで説明下手でごめんなさい(*_ _)人

まず問い合わせのあった件(以前も多かった問い合わせ)ですが、こういった記事の参照元を知りたいとの事で…

えっとー。
ぶっちゃけ、攻略法会社の記事です(´ー`A;)

とりあえず、リンクは載せられないので、ネットで攻略法と検索して下さい。
有名なところなので、すぐに記事が見つかると思います。

実際、2027の無限ARTの記事は有名なブログや情報サイトで色々調べましたが、多分掲載が一番早かったのが攻略法会社の記事だったので、皆さんそちらを参照にされたのではないかと思います。

ちなみに私が今回の2027怪情報をブログに掲載した経緯なんですが、まず怪情報を見つけたら心の中に留めておきました。(というか忙しくてそんなんどうでもいい!って感じだったので放置してましたww)
そしてその後、携帯で会員になってるメルマガで怪情報の詳細が合っていたので掲載しました( ・ω・)

あ、その会員になっている情報元はちょっと教えられません。自分の中では結構価値が高い情報元だと思っているので…

以上、2027の問い合わせについてのお答えでした(´∀`*)

追記
最近めっちゃ忙しくて(稼動してますた!)ブログもアップ出来ない日々も多く足を運んでくださるお友達の皆様本当にごめんなさい。

しかも、お友達のブログにも顔を出せなくて寂しいやら悲しいやら…
落ち着いたら皆様のところにも顔を出しますので、その時は絡んで下さい (つД`)

そしてこんな平凡な主婦のブログに足を運んでくださる皆様。
同じような状況でコメントを下さった方々。

改めて頑張りましょーう!





posted by バツイチslotmama at 10/29 00:15
| Comment | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-ナ行

2027無限ARTと設定判別・ハイエナのまとめ

どうも。漫画読んでたらこんな時間に…(PД`q。)
明日はマジカルハロウィンのイベントに行くのに〜

最近の神谷月といえば、マジカルロハロウィンにベタ惚れ。
実は昨日もマジハロの設定4を打って来て満足してました♪
その辺りの稼動などは、また後日マジハロの記事でまとめて書きます。

今日は2027記事がすごく反響良かったので最後まとめって事で、興味がある人は詠んで下さい(´∀`*)

>>2027のまとめを読んでみる?





posted by バツイチslotmama at 10/19 04:19
| Comment | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-ナ行

新旧エヴァ設定6対決&9000枚真相は2027ハイエナ

うちの旦那といえば、実は私よりもかなりかな〜り年下で、小学生で言えば高学年と低学年ほどの差なので、私と意見が合わない事もよくある話なのね。
だからこうやって年下の男を旦那に出来た事は生涯ラッキーだったと思う事で。

そんなうちの旦那には、いつまでも私という女に騙されていて欲しいので、少々の事でも大目に見てるのよ。
しかし旦那は以前止めてと言ったのに、今でもこっそりと私のブログを盗み見てるんだな。

だから先月の話。
旦那が1日で9000枚持って帰ってきたって話。

それをブログに書いてみない?と提案したら、あっさりと嫌だと言われた訳で。
まったくお前ってヤツは!とブチキレそうになる時も、年下の男という事であっさり許してしまう私。
そんな若い男に弱い神谷月ですが…何か(´∀`*)?

真面目に聞いてみたら、9000枚持って帰ってきたのにはそんなに深い訳は無かったんだけどね。

旦那曰く『最近は2027のハイエナしかやってないよ』との事。
どうりで最近フラフラと居なくなるのは、一人でパチスロに行っていたからなんですね!
まぁ、しかし、夕方まで寝ているニート主婦のライトには関係の無い話なんだけど。

>>続きを読む





posted by バツイチslotmama at 10/05 01:14
| Comment | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-ナ行

2027無限RT突入契機(´∀`)&8月の収入

こんばんわー。しばらくでした。
実は海外旅行行ってきたんで(*´・∀・)ニヤニヤ

DSCF0639.JPG


って言うのは嘘で、江戸時代に行って来た♪

DSCF0611.JPG


う、嘘です…本当は日光に行って来ました(;・∀・)ヘヘヘ

そんな訳で久々の更新でっす。
「忙しいなんて言いながら旅行かよ!(゚д゚)、ペッ」

なんて言わないでね。だって前から予約してたんだし(il`・ω・´;)

そしてそんな旅行中に、2027の無限RT突入詳細メールを頂きました★
投稿してくれた【Orzさん】有難うございま〜す♪

以下メール転載。

契機は分からず目印にしかなりませんが、無限RT突入はナビ無し(リプ確定)時のハズレ or ナビ有り(?役確定)時のリプです。

との事です.....φ(・∀・*)なるほどぉ...!

ナビ無し時は判らないけど、ナビ有り時だったらめちゃくちゃ熱いですね♪皆さんも実践時によ〜く気をつけて見て見ましょう!

私はどうだろう?もう2027打てる機会も無いからなぁ…
でも無限の詳細も判った事だし、もう1度トライしてみたい!

そんな2027の実践もあった8月度ですが、スロットの稼動は相変わらず少なく、それでも目標のボーダーは凌げたのでなんとかなりました。

8月収支


★パチスロ収支 250,000円
★ネット収支 538,132円
★Total収支 788,132円


ネット収支は資料請求系が多くあったので思わぬ収入に繋がりましたが、多分夏だったせいでしょう。
来月からはYSTの影響が強すぎたので、ネット収入は大幅ダウンしそうで怖い…(´・ω・|||)

パチスロ収入は総プレイ数83時間の割には以外に稼げたと思いました。
やっぱり強めイベントだけに絞ったのが吉と出たようです。
ただし、お盆にパチスロで遊んだ分収支は若干減りましたが…

本格的に5号機になってからは、どうも時間勝負になってしまっている分、パチスロに労力を使う事を止めています。
今までのように、短時間でハイエナするスタイルはどんなお仕事よりも効率が良かったんですが、今はそれなりに稼働時間をかけなきゃならない訳で。
高設定を見つけるまでに時間を費やし、さらに見つけたら見つけたで終日稼動させないと利益にならないものもある現状。

そうなると、かなり設定が望める状況で無いと時間の無駄遣いになってしまうから、中々ホールにも行けない…
それがうちの稼動の低さになっています。

曖昧なイベント時はお家で仕事!
これが今のうちのスタイルですね。

ちなみにホールに行くだけのガソリン代も考えると、やっぱり馬鹿にならないですからねぇ(;;;´Д`)ゝ

相互リンク様追加
5号機時代到来!!スロプロ日記?じゃなくてスロプ〜日記
パチスロ稼動日記ブログ様です♪

アイムジャグラースロット常勝日記
アイムジャグラー情報のみのブログ様です♪

相互リンク随時募集中です(´∀`*)

みなさんのスロライフのご参考までに(* ^ー゚)ノ





posted by バツイチslotmama at 09/04 00:31
| Comment | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-ナ行

パチスロ2027無限ART…またかよッ!

重いんじゃーッ!
昨日からもう何度目だろう…全然シーサーに記事アップ出来ない…(´・д・`) モ…ヤダ

本当は2027実践でも書くか〜と思っていたのだけど、シーサーの重さとYSTで世界規模の更新があったみたいで、昨日からせっせと持ちサイトのインデックス確認と振り分けを頑張っていました(`・ω・´)

ご存知神谷家は、只今パチスロ生活収入よりもアフィリエイト生活収入で成り立っているので、こういった事があるととりあえず趣味ブログよりも生活メインでやっているサイトを管理しなくちゃいけなくなるんですよ。
でもね、せっかく手塩にかけて作ったブランドの通販サイト(DS)とか、大黒柱のサイトが見事にインデックス削除…(|il゚ω。)

何か、yahooに殺されちゃったみたいで切なかったよ。
パチスロの趣味サイトとブログだけ残ってもねぇ。。。何もならねぇな( ̄д ̄)チッ

さて、来月からどうやって収入を得ればいいんだぁーッ…と、撃沈ですorz

そんな訳で、ここ数日はブログもアップ出来るかどうか…
でも書きたい事いっぱいあるし、息抜きでアップするかも知れないし、とりあえずシーサーのご機嫌次第って事で♪

さて、前回からリベンジに望んだ2027ですが、残念ながらまたもや撃沈してしまいましたヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!

やっぱり設定判別ですが、そうそう簡単には見抜けませんね。
確かにポイントアップの爆発の大きさで多少の判断は出来ますが、何せ旦那を2台まで絞り込んだものの、それ以降がどうも甲乙付けられない状態。

おまけに、赤7で95%継続になっても、何のことやら1連の20pで終了っていうんだから、いくら継続最高状態でも連荘する気がしない。
結局どっち付かずで、もう設定6を見つけ出しても時間的に無理なので帰りました。
結局、旦那とはその後色々揉めに揉めて夫婦喧嘩してしまうし、いい事ないね、2027の実践は。

まー。そんな2027ですが、何とこれにも無限ARTが搭載されているらしく、最終エンディングの3000p(いくつか忘れたケド)以上も止まらない状態が各地で現象のように起きて、それに出くわすめでたいお方もいるようですが。
どうもJPSはそういう夢の仕様が好きらしい。

前回のアストロ球団の無限RTは、35点差以上で発動と単純な構造だったんだけど、今回の2027の無限は一体何で発動するのやら。
とりあえず、簡単な方法でないのは間違えない。
そんな法則もあるのだろうけど、とりあえずこんなあやふやな設定要素では、もう打つ事もないので検証も出来ないだろうけど…

2027無限ARTの件は、判り次第追って報告という事で〜(´∀`*)♪

ちなみに小役ナビがされる状態は、どういった条件で発生するのかが知りたいなぁ…
それが判れば、据え置き等のささやかな目安に出来るんだけどねぇ (((´・ω・`)

相互リンクに3枚掛け様を追加しました♪
パチスロの噂など情報が豊富ですよ(´∀`*)★

みなさんのスロライフのご参考までに(* ^ー゚)ノ





posted by バツイチslotmama at 08/25 00:51
| Comment | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-ナ行

2027設定判別は引き際が大事(;つД`)

お久しぶりです神谷月です( ゚∀゚)ノ
スロッターの皆さんはどんなお盆を過ごしましたか?
うちはお盆は完全休暇です。
つか。未だに風邪が治らず、ゲホゲホと酷い咳で胸が痛くて仕方ありません…
il||li(つ∀-;)il||li今週末までに完治しなかったら病院だねこりゃ(;´Д`)ア゙ー。

しばらくぶりの更新ですが、決して風邪だった訳じゃございません。
一度だけ更新しようかと試みましたが、シーサー重いんだよね。
それで何となく伸ばし伸ばしになってしまいました。
メール更新だとアップ出来ない事も多いし、どうすりゃいいのかなぁ…

さて。そんな訳で、書きたい事は色々あるんですが、此処数日強いイベントやらお遊びやらにて様々な機種を打ちましたが、そんな中で苦い経験をした2027について書かせていただきます(´・д・`)

その日はかなり強いイベントで、ガッチャマンを狙おうと思っていたんですがライバルのハードルが高く、仕方なく2027へ…

ご存知2027は、設定判別要素があるのものの、それはやや時間がかかる要素でしかない。
確かに2027の設定6の場合、チェリーでのポイントアップが著しく優先されているものの、連荘するから設定6だとは安易に言い切れない。

例えば、赤7で1連なんて事はザラだし。
逆に明らかにポイントアップも乏しい状態からの10連以上なんてものよくある話。
つまり、要するにヒキに左右されるこの機種で、いくらポイントアップと言ってもそれは感覚的なモノでしかないという事。
確実に数値に見えない以上、安易な言い切りは絶対に出来ない事。
そうなれば当然数値での判別要素が出来て感覚的よりは確実性がある、赤7出現率からの推測となる。

2027の赤7だけど、設定1と設定6の出現率は実に倍の差がある。
だからといって、早々と赤7が出現したからといっても、確立上設定1でもよくある数値。だからこそ、時間が掛かるわけで。
だから正直、本当に勝ちにいくならば、この機種は避けなければならない機種だと思うんだよね。

不安定な要素と、時間を要する機種。
加えて、設定6以外のペイアウトの悪さ…
だからこそ、確実に勝ち勝負ならば絶対に設定6が投入されている場合でなければ打てない機種になる。

そういう打つ機会が少ない機種だったり、導入したてで確実な解析が得られていない機種の場合はどうしても、設定判別の引き際が大切だと思うのね。
まぁ、そんな条件に当てはまりまくりの2027なんですが、引き際のせいで痛い目を見ましたよ(´;ω;`)ウッ…

今回のイベントは前回2027の設定6を掴んだ時と同類のイベントで、全機種設定5・6投入イベント。
こういうイベントだと当然、2027なんて人気が無い。
もっと割が高く、設定判別要素の強い機種に人気が集中する。
しかも、2027ときたら設定6以下は正直糞だし(`・ω・´メ)

そんな中2027に座った事を後悔しながらの実践。
しかしマイホは朝一に機種自体にヒント告知もされているので、確立から言うと2027は1/3で当たりとなりそこまで苦しい戦いにはならないだろうとも予測出来る。

しかし、私の選んだ台は初めてからバトルモードが連荘しない。
これはいくらなんでも駄目だろうか…なんて思ったとき、2027の並びでは一番に…
赤7君臨━(゚∀゚)━!!


ご存知赤7は継続率95%確定なのだが、どういう訳か4連にて終了…
まぁ、95%なんてこんなもんです。
だから安易に連荘率なんかじゃ判断出来ないんですよね。

他の台も連荘率は相当悪い。
唯一ずっとバトルモードに突入していなかった台が、やっとバトルモードで連荘しだす。
目ぼしい台も無いけれど、たった1台だけ、朝一少し稼動させただけで放置されている台があった。

ご存知2027は設定変更時に高確率からスタートとなる。
でも、リプレイの転落抽選では実に1/2が転落してしまう仕組みなのだ。
事実上、朝一に演出から設定変更の有無を確認して判別要素に加えるのは、かなりの無理があるのだ。

そんな中の放置。
この店の特徴として角台には設定を入れないのだけど、もしかしたら…?
なんて疑惑を思いつつも、客層もさほど多くない状況から、自分の台を優先させる事に…

優先させた訳は、バトルモードの連荘こそ悪いものの、他台の状況の悪さと、赤7が揃ってしまった事実。これだけで回す事に。

しかし、どうも気になる朝一放置の角台。
インスピレーション的に移動した方がいいのでは…と思うものの、中々見切りが付けられない。
そうこうしている内に赤7出現率は設定1の確立に近づいていき、その間バトルモードが引けずにポイントアップだけが溜まっていく。

設定は否定されているものの、このポイントアップ自体はもう最高レベルまで到達している可能性が高いので、この台を消化してから移動するべきか…
それとも、まだ稼動されていないあの角台で設定を狙うべきか…

そんな事を迷いながらも、とりあえず設定優先で角台を選択しようと決めて席を立った瞬間…

変な男が角台をキープ(|il゚ω。)!!!


仕方なく自分の台を打つか…と思ったものの、もうすでに他の奴にキープされ…orz
結局元サヤにも戻れず、負債だけが私の手元に戻った苦い1日でした。

そして、その結果。
私の台は、他の奴があっさりとバトルモード突入でそこそこの連荘でプラスにし、対する角台は20分後位にやっとバトルモード突入。
これが一撃1000ゲーム越え。
次のバトルモードも1000ゲーム越えと、まるで前回の私が打った設定6のように華麗に出玉を増やしていました。

結局はインスピレーションを感じた角台が当たりで、設定6が投入されていたんですが、私はその時の状況判断や、優先事項を完全に見失い大きな勝ちを逃がしてしまったんです。

そんな訳で、今回の実践の教訓としては、引き際を大切にと言う事で…。
どんな時でも期待値の高い台を優先させる事。
曖昧な機種だからこそ、甘い判別ではなく、不安要素があればすぐに頭を切り替えていく姿勢がこれからは4号機以上に必要になるんじゃないのかな…なんて思い知らされるいい経験でした。

その教訓を生かし、明日の2027本名イベントにリベンジです♪

みなさんのスロライフのご参考までに(* ^ー゚)ノ


ちなみに2027の設定6はあれだね…
やっぱバトルモードの連荘が低設定とは感覚的に全然違うわ。

でもやっぱ打った感覚でしか判らないので、何とも数値で出せないのが残念だけどw





posted by バツイチslotmama at 08/22 01:03
| Comment | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-ナ行

パチスロ2027の設定6実践解析と設定判別攻略要素

引退から一時復帰している神谷月です(´∀`*)
一時復帰と言っても、気晴らしにイベント台を打ちに行ったり、強めのイベントだけの参加です。

そんな中、前のブログ[期待ッ!2027・マーベルヒーローズ・北斗NEは北斗の拳2Gへ]で面白そうだなー。と語っていた2027の設定6を打つ事が出来たので今日はその稼動実践をまとめてみました★

今回のイベントは全機種5or6投入イベント。
2027は導入から1週間で、お勧めされている機種だけに、今回は設定6が投入されるだろうという予測で打ってきました。

まずはデータ(∩゚∀゚)∩
設定6(5or6確定の為、どちらかというと6と判断)

・総回転数:9100p
・JAC回数:41回
・BM突入率:18/41
・赤7出現:1/762(BM中回転数を除く回転数から計算)
・チャンスリプレイBM継続平均:約11連
・スペシャルリプレイ(赤7)BM継続平均:約24連
・純利益75000円(他と合わせて換金したのでおよそで)

設定6(116.05%)の期待収支が67410円だから、利益としてはほぼ数値通り。
スペシャルリプレイ出現率の1/762も設定6の数値1/800とほぼ数値通りとなった。
残念なのは、高確状態でのチェリー+チャンスリプレイの組み合わせが中々引けなかったので、BM突入率が1/3という寂しい結果に(哀ノД`)゚

それでも優秀なのはチャンスリプレイBM継続平均が1/220という数値だった事。
赤7以外の設定差として、通常のBM継続平均が上げられるけど、これはかなり優秀な数値ではないかなぁと思うんだよね。

航海モード中(潜伏状態も含め)のポイントアップに設定差があるようだけど。
【某雑誌参考】
チェリー:1〜10%
その他リプ外入賞:1〜5%
詳しい数値が記されていなかったので参考にもならないね(´・ω・`)
でもBMに入賞するまで継続率UPした分の数値は落ちないらしいので、ずっとBM入賞してない台は狙えるのかな?(事実上見てないと無理だけどね)
その他気になった箇所としては、赤7BMでこのポイントが消滅するのかどうか?

だけど正直ポイントアップに設定差があるのかは微妙だよね。
BM突入時の継続振り分けも10段階あるし、その数値解析も出てない訳だけし、なんとも言いがたい。
事実、他の設定1の台(隣)が、単なるチャンスリプレイから59連のエンディングを迎えたので余計にそう思う。

これは1日トータルで打ってみた感想だけど、現時点ではBM継続だけでの判別ではそんなに簡単に設定6を割り出せないと思うんだよね。
他の台を見て総合で考えても、ポイントアップか?当選時の継続選択か?が解らないんだから、継続する=設定6と少ない実践で安易には割り出せないと思う。

やっぱり現状の設定判別で注目するべき事は、スペシャルリプレイ(赤7)の出現率から判断するしかないのかも。
今回の実践は、開始から僅か1000P内に4回もの赤7が出現してしまった事から、比較的確信を持って実践出来たんだけどこれはまれな例でもあるし。
それに他の台の状況がALL1だった事で赤7出現が非常に悪かった事も、確信に裏づけを与えてくれたので(´∀`*)

ちなみにスペシャルリプレイはBM中も揃うので、確実な設定判別には、BM中のナビ非表示は中リール赤7狙いで判別していった方がいいと思う。
私は全然知らなかったんだけど、適当に打ってたら揃った事もあったので。
そんな訳で、今回のカウントではBM中の総カウントとBM中の赤7については除いています(;・∀・)

まー。総合で見ると2027をこれからのイベントで狙い台に入れるのは、判別に時間を要する事から外していく他無いかも知れない。
確かに設定6は継続率が格段に良い印象を受けたけど、確かなる根拠も解析も無いので…

ただしばらくはうちの地域で2027の新台入れ替えが多いので、赤7での判別を元に狙うのはありかな?
後は、確実に設定6が投入されている場合は、ライバル状況も含めて狙うのもありだけど。

どちらにせよ、まともな解析が出るまではお預けかも。゚(゚´Д`゚)゚。
設定1で夢見させてくれる機種かも知れないけど、リスクは大分高いと思うので。

みなさんのスロライフのご参考までに(* ^ー゚)ノ





posted by バツイチslotmama at 08/08 23:59
| Comment | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-ナ行

期待ッ!2027・マーベルヒーローズ・北斗NEは北斗の拳2Gへ

今月は更新出来ないや〜。とほざいてた数日前のブログ。
今日は仕事に行ったら、部品が足りないとかで半日になっちゃいました(;´Д`A)

そんな訳で、夕方からは旦那のご両親とお食事なんですが、一時間程度暇が出来たので、気になっている機種のご紹介でもしておこうかと思います。

あっと。その前に。
前回のパチスロ引退の件では、たくさんのコメントを貰い本当に嬉しく思います。
5号機の状況次第では、復活もあるかも知れませんし、その辺りは展開次第だと思いますので温かく復活を見守ってください(´∀`*)

そして、このブログですが、今までパチスロオンリーでしたが、これからは何となく書きたい事も書いて行こうかなぁなんて思ってます。

その際にいつもコメント返しに来てくれる方も、義務的に感じないで興味のある話題にだけコメントしていただければと♪

お礼コメント勿論すごく嬉しいけど、多分これから私がブログに書く内容は当然スロット以外の事が多くなっちゃうと思うんです。
だから、読んでいる方が興味が無くて当然っていうか、そういう話も多くあると思うんですよ。
それで絡みにくいのに、無理してもらったら何か責任感じちゃうので、絡みにくかったらスルーでokです☆

そんな訳でのんびりまったりの新神谷月ですがよろしくおねがいしますd(゜∀゜※)β

では。本題。
やー。大分前から騒がれてた北斗NEですが、お蔵決定したみたいですね。
そんで変わりに検定通過したのは、北斗の拳2G

正式発表はコチラ
⇒『サミーの5号機『北斗』が型式適合

さてこの北斗の拳2Gですが、仕様はNEから大分変わったみたいですね。
ボーナス後に、RT20・40・80・100(P)に突入し、ループ率は50〜95%。
気になるペイアウトは設定6で110%程度。
北斗の拳NEと比べたら随分下がったけど、個人的には110%あれば全然OKだと思います(´∀`*)

導入開始日は地域により異なる模様で…だって生産追いつかないんだもん。
うちの工場はスロ台ではなんですが、本当に生産って中々大変なんですよー。今日のように急いでるのに、部品が欠品しちゃったとか、本当にアクシデントも色々あるんで(●′д`●)
ま。のんびり待つ事にしましょう。

hiro.jpgさて。その他も大分前から思いを寄せていた機種をご紹介。
1機種目『マーベルヒーローズ
まず注目は、機械割の高さ。

設定6で119.5%(;`・Д・)ノ


気になる仕様は、ボーナス終了後に期待がアップする『X-gate』入賞でRTに突入。
そのRT中のミッション(15枚役を規定回数入賞させる)をクリアする事で50PのART(スーパーマーベルチャンス)に突入するという仕様。
面白いのは、このARTがボーナス成立でP数が上乗せされたり、ボーナス中やART中の『X-gate』入賞でP数が上乗せされ、最大1000Pまで上乗せされるというところ。

ART中は3択の15枚役が完全にナビされるのだから…何かサバを思い出しません[o゚∀゚o]?

ご存知蜘蛛男も登場するマーベルヒーローズは7/2から登場☆

お次は『2027』?
検定通過機種見てても2027という数字だけに何じゃ?と気になっていた機種なんですが。
この台はアストロで名前を売ったJPSの機種なんですね。

もうJPSって名前聞くと、危険な匂いがプンプンしちゃうなぁ。
そんな気になる2027の機械割は設定6で116%もあるのだというから優秀ねぇ。

2027.jpg2027は、2027年のお話なんだって。
2027のボーナスはREGのみで純増約28枚だっていうからビックリ。

さらにビックリなのは、2027のRT+ATのART仕様。
ART中はチェリーと10枚役を完全ナビするんだけど、1Pあたりの純増が2.2枚だというから驚き。
5号機では純増2枚以上はNGな仕様なんだけど、メーカー発表は1.8枚らしい。
この辺りが、アストロでやらかしたJPSらしさなのかな(;・∀・)

ARTは20Pの継続型。
突入契機はREG成立でのRTからATの同時抽選となる特殊なリプレイに当選することにより突入するだってさ。

ATが同時抽選されるリプレイはチャンスリプレイと呼ばれるものとスペシャルリプレイ(赤7リプ)と呼ばれるもの。

それぞれにループ率が異なり、いかに20P毎の終了抽選を回避出来るかが運命の別れ道になるんだよね。
で。気になるARTループ率は、チャンスリプレイで70〜95%継続。
赤7のスペシャルリプレイは突入確定で継続率95%だって(*′∀`*)

登場は7/16〜だっちゃ[o゚∀゚o]

みなさんのスロライフのご参考までに(* ^ー゚)ノ
良かったら応援よろしくです







posted by バツイチslotmama at 06/23 15:15
| Comment | Comment(13) | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-ナ行
×

